プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ペット博の帰り

ペット博の会場を後にして、いつものドッグランに行く予定






でもその前に人間もまったりしたいねーという事で、美原ドッグランからそう遠くない




ドッグカフェnanaさんへ行って休憩コーヒー








カフェの中はクーラーが効いてて涼しい~




この日は暑い中頑張ったワンず、ほっと一息やな音譜




かあちゃん遊ぼっ!
  なんかおやつある?ケーキ




かあちゃん遊ぼっ!
  はら減ったよービックリマーク



かあちゃん遊ぼっ!
  涼しいの~音譜



かあちゃん遊ぼっ!
  もうねむーい・・・・ぐぅぐぅ








そして例のふたりー 疲れていても寝転んだままガブガブぅ~~~にひひ




かあちゃん遊ぼっ!
  最近、この風景を見ないと落ち着かんドクロ




人間達は小腹を満たし、ワンずもそれぞれおやつをいただき




疲れた体を休めていましたよ。




かあちゃん遊ぼっ!
  さぶ兄、バルスちゃんの横でまったりーラブラブ






一時間半ほどnanaさんでゆっくりさせてもらいましたグッド!














6時前にランに到着






かあちゃん遊ぼっ!
  すぐに遊び始める雷蔵・・・元気やなー




相手はアンナちゃんと茶々坊とゾーイ君かな?




かあちゃん遊ぼっ!
  




茶々坊と雷蔵に挟まれてアンナちゃんを喰ってるのは蔦ちゃんやな・・・






ママが不在やったから蔦ちゃんもちょっといつもと違う感じかお




いつもやったら呼んだら来てくれるのに、この日は呼んでもなかなか来なかった。






かあちゃん遊ぼっ!
  凌&蔦兄妹




凌くんも淋しそうやったけど、妹がいるからか?以前ほど暗くなかったよーにひひ










雷蔵のマブ友達、ジャックラッセルのチョコ&ファル兄弟が来たよー♪




いつもはカメラを持って行ってなかったから




なかなか紹介できなかった




かあちゃん遊ぼっ!
  チョコちゃん&雷蔵




かあちゃん遊ぼっ!
  ファルちゃん、かっわいいーのよラブラブ


こんどは正面のお顔撮らせてねー♪






雷蔵はチョコちゃんとガブガブ遊びするのが大好きやねんクラッカー




小型なのにハイパーで極悪なウチの雷蔵と遊んでくれる、貴重な友達なのだー音譜










ペット博で疲れてないのか?




美原チャイルドハスキーず・・・




いつもの仲良しトリオ、アンナちゃん&蔦ちゃん&雷蔵




かあちゃん遊ぼっ!
  アンナちゃんが一番年上やねんけど・・・汗




かあちゃん遊ぼっ!
  雷蔵はインテックスでやられたお返しをたっぷりとにひひ








このとき、姉貴&兄貴たちはすでにまったり撃沈中でしたードクロ




元気なチャイルド達やわ♪








でも家に帰ったらご飯を食べてすぐにお休みしてました。




一日お付き合いしてくれたティナ家&バルス家、お疲れさま~ありがとねーラブラブ












コメント

1 ■大好き

うちも、ジャックが、大好きです。
特に、女の子....
早い動きが、好きなのか、
ガウガウされるのが、うれしいみたいで、
テンションあがるようですよ。
どM男と、呼ばれてますf^_^;...
2009-09-24 01:40 | chame #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■お邪魔しています♪

ペット博ハスキーいましたか!?去年は休みがあって行けたけど今年は休めなかった・・・・・。残念です
美原は、やっぱり楽しそうですね。ジャックラッセルちゃん達には会ったこと無いな~蔦ちゃんも又大きくなってる!?
2009-09-24 10:11 | めいまま #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■無題

なんて事~(>_<)
またまた大阪でペット博やってたんですかぁ~
19日~21日とは・・・何日に行かれたんでしょうか?
私、20日に大阪通ったんですぅ(泣)もしかして、もしかしてニアミスですかぁ?
もしそうなら立ち直れないかも・・・ハスキー軍団の中でモフモフできたかもしれないと思うと・・・無念です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
2009-09-24 14:32 | kaori #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■Re:大好き

>chameさんへ
M男ですか?ウチはどっちかというとS野郎かな・・・(^o^;)
ジャッキーちゃんはハスキーのツボにはまる犬種なのかも知れません(^_^)v
2009-09-28 13:07 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

5 ■Re:お邪魔しています♪

>めいままさんへ
お友達とペット博、結構楽しいイベントです♪
美原の友達とはいつも仲良く遊んでもらってます。
雷蔵にとっては、小さい時から通ってるのでみんなが家族みたいな存在なんでしょうね~(-^□^-)
2009-09-28 13:12 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

6 ■Re:無題

>kaoriさんへ
あ・・・・・ニアミスですぅ~
20日に行ったんですよー(*^o^*)
確か春にも大きなイベントありましたよね?
ワン連れでイベント参加、結構楽しくてはまりまっせ~(^_^)v
2009-09-28 13:16 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/278-30c54aa1

 | ホーム |  page top


