プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


Pet博 in インテックス大阪②

パピハスのつむぎちゃんと別れた後、まろ家がお友達の狼犬を連れて来てくれたのよ音譜




狼犬&シェパードとのミックスでほぼ50%狼の血が入ってるんやって




ぱっと見シェパードみたいに見えるけど、体高が高い!体型は狼犬やな~




性格もすごくいい子!大人しいし友好的合格






かあちゃん遊ぼっ!




紫苑がご挨拶のとき、「俺のほうが年上やからなっ!」とプレッシャーかけてました~にひひ









まだ買い物したいママさんずですが、ちょっと疲れたお腹もすいたのでお昼ご飯にしよかー




一旦会場をでて外のベンチで休憩。外もすっごい人と犬!




食べ物調達してくるから待っててねー




かあちゃん遊ぼっ!






かあちゃん遊ぼっ!
  パパさんず゙の間に無理やり割り込むバルス嬢




かあちゃん遊ぼっ!
  「バルス大満足ー」の笑顔音譜かっわいいーラブラブ










かあちゃん遊ぼっ!
  お昼は屋台の広島焼きその他もろもろ




もち缶ビールビールもあり!やでー音譜






人間達がお食事中は疲れたワンずは足元でまったり~




かあちゃん遊ぼっ!
  ティナちゃん、くつろぎ過ぎーにひひ





かあちゃん遊ぼっ!
  バルスちゃん、ごっきげーん音譜






んでこのふたりは・・・




かあちゃん遊ぼっ!
  雷蔵の頭を喰うアンナちゃん叫び




かあちゃん遊ぼっ!
  人混みに疲れた雷蔵~抵抗できず・・・ドクロ






雷蔵だけで満足できないアンナ、紫苑にも遊んでくれー!




かあちゃん遊ぼっ!
  アンナちゃんの元気底知れずーアップ







お食事後、再びママさんずは買い物に繰り出し、パパさんずとワンずは待機








会場で再びハスキーに遭遇!




かあちゃん遊ぼっ!
  ♂ハス デリー君 13歳






かあちゃん遊ぼっ!
  弟のサン君 4ヶ月(やったかな?)








外に居たうちの子たちともこんにちは~♪




かあちゃん遊ぼっ!
  アンナちゃんとサン君、楽しそうに遊んでました




また会えたらいいねーグッド!







買い物も終わって3時30分ぐらいに会場を後にしました。




いやー楽しかった!友ハス&ハス兄弟たちは営業活動に頑張ってくれましたニコニコ




戦利品はおやつがほとんど!アキレスや骨などお買い得でした~チョキ




ハスグッズもちらほらありましたよ~














夕方はいつものドッグランへ




その様子はまた次回







スポンサーサイト

コメント

1 ■無題

川は、ウチから近いです。
お散歩コースにあるので、いつも遊んで帰ってます♪
Pet博、一度は行ってみたいです。
お近くだったんですか?
お疲れ様です~。
ハスキー、けっこういるんですね。
しかも、狼犬まで!
いいな~。
雷蔵くんも、まだまだオコチャマですね。
紫苑くんと血縁関係があるってことは、少しはセナもあるのかなぁ?
2009-09-23 19:35 | 空ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■お疲れさん です~

久しぶりにハスキーズに会えて 嬉しかったです。なかなか美原にも足が向かず(>_<)紫苑くん雷ぞうくん めがね 顔いいです(^O^)それにしても、バルスちゃん 顔も性格も
可愛すぎやね~(^O^)又
宜しくお願いします!
2009-09-23 21:56 | 龍馬toまろ #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■こんばんは(^-^*)/

しまったー!
インテックス行かなアカンかったー!
ハス集会になってるじゃないですか(>_<)
はぁぁ見たかった。触れたかった。お買い物も行きたかったですが、むしろ待機組でハスにまみれたかったです~。無念。。。
2009-09-23 22:45 | あんず #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■Pet博

関西方面、ペット博、必ずやってますね~
いいないいなぁ~~^^
アンナちゃん、パワフルです^^/
体、大きい方ですよね?

ハス友がいっぱいいて、いいですね^^
ハスキー犬、ここ2年くらいで、地味だけど、すごく増殖してますよ~ただ、私の住んでる近郊では、みないですけど...
北海道のドッグショーに、本州から、たくさん出ていますよ~^^
2009-09-23 23:36 | chame #79D/WHSg | URL編集 ]

5 ■お返事、遅くなりました~

>空ママさんへ
ペット博会場は大阪市内でウチからは車で1時間かからないのですよ(≡^∇^≡)
最近またハスキー犬増えてきてますね~♪

セナちゃんと紫苑は父親系の親戚さん
紫苑と雷蔵は母親が同じなので、セナちゃんとは血縁は無いんですよ~(*^o^*)
ウチの兄弟ふたりとも母親より父親系の親戚さんが多いんですよ。セナちゃんもかな?
2009-09-28 12:53 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

6 ■Re:お疲れさん です~

>龍馬toまろさんへ
お返事遅くなってすいませんー
バルス嬢、めっさ可愛いでしょ?
ビビリちゃんなところが私的には癒されるんですよ~♪
2009-09-28 12:55 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

7 ■Re:こんばんは(^-^*)/

>あんずさんへ
お返事遅くなってすいません~
ペット博、忘れてたんですか?残念ー!
お会いしたかったですね~
すっごい人が多くて、わんこ達はみなぐったりー
でも楽しかったですよ!(^_^)v
2009-09-28 12:59 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

8 ■Re:Pet博

>chameさんへ
お返事遅くなってすいません~
ペット博は毎年ありますよー(-^□^-)
うちもワン連れで行ったのは初めてで、結構楽しかったです♪

アンナちゃん、女の子にしたら大きいほうかな?
最近のハスキーは小さめの子が多いみたいですねー
2009-09-28 13:04 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/277-18716826

 | ホーム |  page top


