プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



Pet博 in インテックス大阪①

シルバーウィークも今日で終わり~




我が家も日曜日から今日までは休日音譜ですが、遠出はせず今回も家でまったりーな連休です。








19日から21日まで南港にあるインッテックス大阪でペット博があったので、




兄弟たちを連れてお友達と一緒に行ってきましたよー。








インテックス前でティナ家と待ち合わせ






かあちゃん遊ぼっ!
  ティナちゃんおはよー




かあちゃん遊ぼっ!
  アンナちゃんとは早速おはようのガブガブっ!




かあちゃん遊ぼっ!
  雷蔵はアンナちゃんよりたくさんのワンずが気になる様子








バルス家が少し遅れそうなので、先に入場する事に・・・




たくさんの人が「ハスキー犬やー」と兄弟たちを見に来てくれるのよ♪




かあちゃん遊ぼっ!
  長男&次男営業中~




抱っこされてる女の子がちょっと引き気味かな?にひひ








入場してすぐにつばさ&モモ家に遭遇ー



かあちゃん遊ぼっ!
  つばさ君の顔が欠けててごめんよー!






つばもも家と和気藹々としていたらバルス家も到着音譜




さぁ、掘り出しモンを物色しに行こかークラッカー










連休中のペット博とあって、すっげー人人人!犬犬犬!




ワンずと会場を一周したあとは休憩できそうなところがあるので




パパさんずとワンずは待機しててもらって、ママさんずで買い物に繰り出す計画♪








かあちゃん遊ぼっ!
  兄弟たち、すでにへろへろ~~






途中でうさぎやひよこに遭遇えっしたけど、兄弟たちが気づかなかったのでよかったわーにひひ




大量ひよこが入っている箱に突進するハスキーを想像するだけで恐い・・・・叫び








会場の端っこで待機しててもらう時間、途中でゲットしたおやつを堪能しててもらいまひょグッド!






かあちゃん遊ぼっ!
  ウチの兄弟は豚みみ。初めてのお味にうまうま~ラブラブ




かあちゃん遊ぼっ!
  ティナちゃんは牛骨ー




かあちゃん遊ぼっ!
  アンナちゃんも牛骨堪能中~




人ごみが苦手なバルスちゃんはティナぱぱにピッタリくっついてます。








ママさんずが買い物に繰り出している間、ハス友のまろ君が来てくれましたよ音譜






かあちゃん遊ぼっ!
  お久しぶりー


さぶ兄ちゃんまろ君に興味津々












その後またハスキーに遭遇!6ヶ月(やったかな?)



かあちゃん遊ぼっ!
  チョコハス♀のつむぎちゃん




アンナちゃんとご挨拶ー ・・・・・・アンナちゃんがめっさでかく見える~(いや、でかいな)




かあちゃん遊ぼっ!
  そっくりやな。かわいい~~




かあちゃん遊ぼっ!
  ウチの兄弟とも写真撮らせてもらったよーチョキ




つむぎちゃん、ちっちゃー!また会えるといいねーニコニコ








ハスパピちゃんに会えて嬉しかったなラブラブ






ちらほらハスキーが増えてるみたいやね~合格






  ②に続く


























コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/276-9df02a56

 | ホーム |  page top


