プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


またまた川遊び~②

☆前回の続き☆






川で遊んでちょっとお腹がすいてきたー






そろそろバーベキュー始めよかぁ~~~音譜ワンずを再びティナ家の車に係留




・・・・・・・でお決まりの風景




アンナ&雷蔵の幼なじみコンビ




いつでもどこでもこれだよ・・・・・にひひ




かあちゃん遊ぼっ!
  ぎゃーっ!雷蔵のくちびるがっ!叫び





かあちゃん遊ぼっ!
  ぎゃーっ!雷蔵のほっぺたがぁぁぁー!叫び






いつでもどこでもこのふたりはこの調子です。




大人になってもこんな風に遊ぶのかねぇ・・・・・?








バーベキューコンロの上にはワンコたちの「ささみホイル焼き」を焼いています。




焼きあがるまで、しばしお待ちを~音譜






かあちゃん遊ぼっ!
  クンクン漂う香り・・・・いい匂いがする?



かあちゃん遊ぼっ!
  遊んだ後はお腹すくのよねー




かあちゃん遊ぼっ!
  大事なおもちゃくわえてるけど、ささみとどっちが大事かな?

 

かあちゃん遊ぼっ!
  もうすぐやでー



かあちゃん遊ぼっ!
  雷蔵と遊んでいないアンナちゃんの写真は珍しい・・・








かあちゃん遊ぼっ!
  バルスちゃんはまだまだ泳ぎ足りないかな?



かあちゃん遊ぼっ!
  レインちゃんー!いつ見ても、紫苑にそっくりやわぁ~ラブラブ








・・・・・雷蔵とラトちゃんのアップが無いわ・・・・・・しょぼん










ワンコのささみが焼きあがり、冷ましたらお待ちかねー♪




かあちゃん遊ぼっ!
  バルスねえの持ってるお皿に釘付けのワンずにひひ






かあちゃん遊ぼっ!
  最高の笑顔で「ちょーだいっ!」




みんな可愛いわぁ――――ラブラブ




味見したけど、炭火で焼くささみはまた格別ー!美味やわー音譜




ワンずはささみを堪能~ラブラブ!










人間達もお肉や野菜を堪能中~得意げ






かあちゃん遊ぼっ!
  みんなでワイワイ言いながら食べるバーベキュー最高!








かあちゃん遊ぼっ!
  ウチのとうちゃん焼き担当~グッド!






お腹も満腹になって、しばらくまったり。




こんな時の時間はゆったり過ぎて行く・・・・




すっごい贅沢な気分が味わえるよな♪









少し休んだら、また川遊びがはじまるのよ♪




誰かが川に入るとラブの血が騒ぐかんちゃんにひひ  焦ってロングリードに付け替えるかんぱぱ。






かあちゃん遊ぼっ!
  待ちきれなくてウズウズ!




かあちゃん遊ぼっ!
  GOGOGO―――!ばびゅーんっ!




かあちゃん遊ぼっ!
  川に先に入っていたウチのとうちゃんめがけてだぁーっしゅ!












このあとみんなも川に入って・・・・




とうちゃんがレイン家のラトちゃんを抱っこ♪水泳の練習ターイム。




かあちゃん遊ぼっ!
  ラト「やーめーてぇー!」あせる





かあちゃん遊ぼっ!
  おっ!上手やんかっ!ラトちゃんすごーい!合格


 



かあちゃん遊ぼっ!
  レインちゃんも練習~音譜上手やでーニコニコ






しばらく遊んでから片付けてお開き~




朝からたっぷり6時間ほど遊んでました♪楽しかったーニコニコ






今年はこれが最後の川遊びになるやろうけど、また来年みんなで遊びにきたいねーチョキ




参加家族のみなさまーお世話になりました!お疲れさまですー♪




また次もよろしくぅ~ラブラブ










最後に可愛い3ハス




かあちゃん遊ぼっ!
  左からレイン&雷蔵&アンナ




3頭でガブガブ遊び楽しそうやったな~音譜



















☆予告☆




次回記事は20日、インテックス大阪にて開催のペット博に行ってきた様子をアップの予定





















スポンサーサイト

コメント

1 ■おひさしゅう~ございます

紫苑ママさん、オハヨー!
コメントなかなかできずに、ごめんね~。
今頃、お出かけかな?
ホント、涼しくなって来て…。
今月パパは、堺に何度も何度も仕事で行ってて、
ずる~い。私も行きたい。
川あそび、凄いねぇ。
犬用のライフジャケットなんて、あるんや~。
水遊び、一度もしたこと無いけれど、
軍団も、泳げるんかな~。
今年中には、なんとか会いたいと思ってまぁす。
2009-09-21 08:45 | ME #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■友達!

犬友達と、遊んで、バーベキューして、楽しそうでいいですね~^^
アンナちゃん、たくましくなってますね~^^
2009-09-21 14:22 | chame #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■お邪魔しています♪

川遊び楽しいよね~♪
今度の日曜日夕方久々に美原へ出陣しようかと思ってます~行かれますか!?会えるとうれしいな~(*^▽^*)
2009-09-21 23:02 | めいまま #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■Re:おひさしゅう~ございます

>MEさんへ
まいどー
元気~?シエナに手ぇ焼いてるんちゃうー?
ルーク&シエナ台風が猛威を振るうのは、まだまだこれからやでぇー(-^□^-)
なめられたらアカンで!頑張って母の威厳を教えるのだっ!
MEさん地区は朝晩は寒いぐらいかな?
風邪ひかんようにねー♪
2009-09-22 14:16 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

5 ■Re:友達!

>chameさんへ
ワンずとアウトドア~やっぱ楽しいです♪
人間もリフレッシュできましたー(≡^∇^≡)

アンナちゃんと雷蔵はいつでもどこでも、こんな調子でずっと遊んでます。
飽きないのかねぇ・・・といつも思います(-。-;)
2009-09-22 14:20 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

6 ■Re:お邪魔しています♪

>めいままさんへ
川遊びもワンずが水に入ってくれないと楽しさ半減ですけど、
兄弟たちが嫌がらず入ってくれたので良かったです。

日曜日ですか~ちょっと予定あるので、今のところいけるかどうか・・・・・(・Θ・;)
行けなかったらすみませんー
2009-09-22 14:25 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

7 ■無題

ウチも連日川遊びです♪
紫苑ママさんは、川遊びさせたあとは、乾かしてあげますか?
今までは、空(先住犬・MIX)は、自然乾燥でしたが、セナはお腹が冷えるのが原因なのか軟便になります。(いきなり汚い話でごめんなさい)
目元が特に似てるような気がします。
私もとても嬉しいです♪
事後報告で申し訳ないですが、リンクさせていただきました。
もし、不愉快だったらご連絡をお願いします。
2009-09-22 20:38 | 空ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

8 ■Re:無題

>空ママさんへ
お家から川が近いのですか?
うらやましー
ウチはきれいな川は車で行かないとありません。
川遊びの時は休憩する時の敷物を用意して、帰るときはある程度タオルで拭いてます。
後は自然乾燥~
セナちゃん、嬉しくて興奮しすぎたのかな?(-^□^-)
リンクありがとうございます。こちらからもさせてもらいますねー(^_^)v
2009-09-23 15:30 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/275-e34d99cf

 | ホーム |  page top


