プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


またまた川遊びー①



先週の日曜日の事がアップできないいまま一週間すぎてしまった・・・・汗




相変わらずのサボりブログ・・いつも覗きに来てくださる方々、ありがとうございます。




我が家も明日からシルバーウィーク突入。お出かけ予定もあることだし音譜




ささっ、頑張ってアップしちゃいます。










8月末に行った川遊びがごっ機嫌♪だったので、またまた行ってきたのだっニコニコ








今回も凌家御用達の紀の川ポイント駐車場






凌家は忙しくて不参加やったけど、教えてもらった場所で遊ばせてもらいまっせー(*^o^*)










前日の雨で水量と濁ってないかが心配やったけど…



おぉ、前回とほぼ変わらん状態♪らっきぃー音譜



お天気も晴れやし気温も水遊びにはもってこいチョキ




ちょっと暑いぐらいやった。嬉しいねぇ~♪寒い川遊びは悲しいもんな。














早速タープやテーブルをセッティングぅーグー




今回はバーベキューしながらゆっくりする予定にひひ






かあちゃん遊ぼっ!
  ワンコ達はティナ家の車に係留 







セッティングが終わったらお待ちかねー!




わんこ達よ、川へGOGOー!






かあちゃん遊ぼっ!
  みんな待ってる間暑かったのか?積極的に入水~




 



かあちゃん遊ぼっ!
  ティナ&アンナちゃん姉妹、奥にいるのはバルスちゃん




アンナちゃんうれしそうやな~
にひひ








紫苑もちゃんと泳いだよ~合格




かあちゃん遊ぼっ!
  









レインちゃんも足が付けばへっちゃらー




後で頑張って泳いでみようね。





かあちゃん遊ぼっ!
  後方にいるのはレインママ




一生懸命カメラを向ける相手は・・・




かあちゃん遊ぼっ!
  可愛い長女ラトちゃんと本日参加のレイン家次男♪








・・・・・・満足な写真がなくてすんません・・・・・・・・・しょぼんレインママごめんよー!


えーっと、ここで言い訳しときます。



デジカメのバッテリー切れ直前で、ちょっとしか写真が撮れませんでした・・・ダウン




という訳で、我が子の泳ぐ写真はありません。ははは・・・




ま、前回の写真があるからいっか~~~












しばらく川沿いを歩いたり、泳いだり、楽しそうな風景




もちろんウチの兄弟たちも楽しそうに遊んでいましたよ~




かあちゃん遊ぼっ!
 








かんぱぱとかん太、川へ向かってGOGOGOー!



かあちゃん遊ぼっ!
  青春の一コマやなー




かんちゃんはさすがラブやわぁ~




川大好きやねー




かあちゃん遊ぼっ!
  かんぱぱ&かんまま&かん太




微笑ましいファミリーの一枚、なっかよしやーん♪   ̄m ̄ ふふ
















この後バーベーキュータイムへつづく














スポンサーサイト

コメント

1 ■無題

そちらは、まだ、川遊びできるくらい暖かいんですね^^~~泳げる川があって、いいですよね~北海道中心部に住んでますが、かなり、さぶいです。まだ街中は、紅葉してませんけど、いっきに、するのではと思います。
夜は、さっぶいですよ~~~寝る前のトイレ散歩は、しっかり、軍手はいて行ってます。
ハスキーには、空気が冷たくって、ルンルンの気温みたいですね~^^;;;;
2009-09-19 21:00 | chame #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■無題

川遊び企画ありがとうございました!
遊んで食べてめっちゃ楽しかったですね(≧▽≦)
みんな意外に川だと自主的に泳いでてびっくり~(ノ´▽`)ノ
毎年やっぱり水遊びははずせないかも~♪
紫苑&雷蔵の泳ぎは私のblogにUPしましたよ☆
またCDも焼いて渡しますね~(b^-゜)
2009-09-20 07:42 | バルスねえ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

3 ■満足まんぞく~

川遊び企画、ありがとうございました!
食べて遊んで、とっても楽しかったですо(ж>▽<)y ☆
みんな、意外にちゃんと泳いでたし~毎年やっぱり水遊びは外せないですね(^ε^)♪
来年もまた企画しましょうね~!
兄弟の泳ぎなら私のblogにUPしましたよ☆
またCD焼いてお渡しします~(b^-゜)
2009-09-20 07:48 | バルスねえ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

4 ■無題

↓の記事に初コメさせていただきました。
まだ日中は暑いので、セナも大喜びで川遊びをしてます。
きっと、11月までは遊べるんじゃないかな?
みんな川遊びが大好きなんですね♪
2009-09-20 19:27 | 空ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

5 ■Re:無題

>chameさんへ
大阪の日中の気温は、まだまだ30度近くまで上がります(;^_^A
夜になると少し涼しくて、最近やっとハスキーずもランで走るようになってきましたよ♪
寒ければ寒いほど喜ぶハスキーですけど、人間にはキツイですよねー(*^o^*)
2009-09-22 14:02 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

6 ■Re:無題

>バルスねえ♪
楽しかったねーヾ(@^(∞)^@)ノ
バーベキュータイムもまったりできたし、ワンずも結構泳いでくれたし。いう事なしやわー(-^□^-)
来年も川遊びしよなー
CDよろぴくー♪(。-人-。)
2009-09-22 14:06 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

7 ■Re:無題

>空ママさんへ
こんちはー(‐^▽^‐)
紫苑はプールは嫌いなんやけど、川には素直に入って泳いでくれたので
私はすっごく嬉しかったんですーo(^▽^)o
夏の暑い時は川遊びがいいですよねー(o^-')b
2009-09-22 14:11 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/274-33af525c

 | ホーム |  page top


