プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



やっと秋やねぇ~

昨日の晩からグッと気温が下がったので、我が家のハス兄弟は調子が上がってきた様子アップ








散歩はガンガン引っ張るし、ランに行ったら爆走馬




今はこんな時間なのにおもちゃの取り合いでプチバトルしとります・・・あせる






夏の間はクーラーかけてても、グータラ寝てばっかやったのにねーぐぅぐぅ








これからがハス兄弟の季節クラッカー




雷蔵も来月で1歳になるし、秋冬と楽しく遊ぶ兄弟がたくさん見れるだろうなぁ~~ニコニコ












夏の間のハス兄弟とかぁちゃんは、我が家唯一のクーラーがあるリビングに




布団を持ち込んで就寝しておりました。






涼しくなった事だしそろそろ寝室で寝ようかね・・・






という事で、昨夜から2階の寝室へれっつごー♪




そろそろかぁちゃんもリビングで寝るのは疲れててたのよね~~








紫苑と雷蔵を先に階段を上がらせて、後からかぁちゃんが部屋に入っていくと・・・・








ちゃっかりふたりで並んでベッドの半分を占領してた。






かあちゃん遊ぼっ!
  紫「なにか?」






かぁちゃん、寝る場所がありませんが・・・・・汗






かあちゃん遊ぼっ!
  紫&雷「・・・・・・・・・・」




ちっ!なんでふたりで同じ格好して無視するねんっ!
















しばし写真撮影タイムの後、兄弟には移動してもらいました。






かあちゃん遊ぼっ!
  雷蔵どアップー



かあちゃん遊ぼっ!
  にっこり紫苑ラブラブ




かあちゃん遊ぼっ!
  真剣な雷蔵




布団の下のかぁちゃんの手がゴソゴソ・・・・・気になるのだっ!












かあちゃん遊ぼっ!
  




んふっ♪ベッドを占領されても、こんな笑顔されたら許しちゃうなラブラブ








へへへっ・・・親バカです・・・・・・にひひ





















コメント

1 ■ふたりで無視!!

急さぶくなりました!
夜は、ストーブをつけたりしてます。

かーちゃんのベットで、ふたりで、同じ格好で、無視してる姿が、とてもかわいいです^^///
やっぱベットの上は、いこごち、いいんですね。
でも、そんな子が、かわいいんですよね^^///
私も、一人でいつも親バカしてますよ~~~
2009-09-11 04:36 | chame #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■シンクロかわゆい♪

紫苑くん雷蔵くんかあちゃんこんにちは(^-^*)/初めてコメント書きます。いつも読み逃げスンマセン。
シンクロ無視ちょーかわゆしー!そっくりでかわゆいなんてたまらん!母ちゃん間違えることないですかぁ?ないか。。。
こんだけかわゆいのんが×2やもん。そら親○カになっても当然だす。うちは庭に放牧してあるんで一緒に寝るなら私がアウトドアです。これからはちょっと厳しーい(>_<)
もひとりお兄ちゃん、さぶくんはいずこ?かれは一緒に寝ないのかな?
2009-09-11 12:28 | あんず #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■笑顔にも沈み顔にも

仕方ないな~でデレ~んとして許しちゃう(*^m^)

冬は兄弟に挟まれて夜を過ごしたいっす~(≧∇≦)
冬に幸せな夢見れちゃいそう~

mocoもそろそろ活発になります!
お散歩も長くなりそうで、楽しいけど寒さ苦手なもこcoにはちょっとだけ辛いっす
2009-09-11 23:24 | もこco #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■無題

私もそろそろベッドが恋しいです・・・
時々ベッドで寝ていたものの、ここ1年ちょっとは基本座布団を敷いて寝ていたので疲れも取れたんだかどうなんだか・・・

しっかし紫苑君と雷蔵君は本当にそっくりさんですね~
「シンクロ無視」の時なんてどっちがどっちやら・・・です。
やっぱりわんこもフカフカベッドは好きなんですね♪ウチの先代も私がベッドで寝ていると、いつの間にやら一緒に寝てました♪懐かしいなぁ・・・
2009-09-11 23:50 | kaori #79D/WHSg | URL編集 ]

5 ■無題

うわ!
本当に寝られないじゃないですか!
大きさが よくわかるショットです!!
2009-09-12 15:14 | mame #79D/WHSg | URL編集 ]

6 ■無題

あのぉ~とうとう紫苑くんとライライが分からないなりつつある・・・笑
良く似てるねぇ~。
うちのブラザーズも区別がつきませんと言われるけど、同腹ブラザーズより似てない?笑

私も最近やっとガンガンクーラーから解放されました。風邪ひかないように、クーラーつけて、毛布にマスクして寝てましたからね・・・親ばか(笑)
今は窓全開にして寝てますよ・・・
泥棒が来ても、飼い主を置いて逃げ足速そうなブラザーズです(*^o^*)
2009-09-13 19:49 | さっちん #79D/WHSg | URL編集 ]

7 ■ご無沙汰です~

急に秋らしくなってきて、虫の音も秋ですなぁ…
ライライ、もう1歳か、早いねぇ。ほとんど紫苑くんと同じ大きさか?シンクロしてる姿なんか区別がつかぬ(ノ゚ο゚)ノ
これからがハスッコの活き活きする季節♪
パパ&ママさんも体力つけねば~
メタボに注意しながらね(笑)
2009-09-14 23:34 | アレパパ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

8 ■コメントありがとです

>chameさんへ
おぉー
もうストーブが活躍しているのですね!

ベッドを占領されても、可愛いヤツら♪と実は思っているのです(*^o^*)
目が覚めて一日の始めに視界に飛び込んでくるのが我が子って幸せなんだなぁ~(o^∀^o)ふふふ♪
2009-09-15 12:13 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

9 ■コメントありがとです

>あんずさんへ
こんにちはー♪
いらっしゃいませ~
このふたり写真だと同じぐらいの大きさに見えるけど、まだまだ雷蔵は小さいので間違える事はないです(^_^)v
でも体の一部だけで判断するのが難しくなりつつありますー

さぶ兄は別室でとーちゃんと就寝してるんですよ(*^o^*)
2009-09-15 12:23 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

10 ■コメントありがとです

>もこcoちゃんへ
えへへーみんな親ばかだよねー♪
我が子とくっついて寝れる冬は、就寝時間が嬉しいのよ(*^o^*)

涼しくなるとわんこ達は活発になるけど、外が暗くなるのが早いのと寒いのが人間には辛いねー(>_<)
風邪ひかないように気を付けようね(^_^)v
2009-09-15 12:34 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

11 ■コメントありがとです

>kaoriさんへ
リビングに簡易布団で寝てると疲れがとれないですよね~
夏の終わり頃はベッドが恋しかったですよー

ウチのハス兄弟ホントによく似ていて、最近は夕方のドッグランで、遠目だとどっちか判らない時がありますー^_^;
2009-09-15 12:48 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

12 ■コメントありがとです

>mameさんへ
ベッドの横半分を占領されてました。
いつも縦半分を兄弟が占領して就寝してます。
目が覚めるといつも私は端っこで、こじんまり寝ています…(T_T)
2009-09-15 12:54 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

13 ■コメントありがとです

>さっちんさんへ
いやいやブラザーズの「そっくり」には負けるよぉー(^O^)
まだ雷蔵が小さいんだけど、体形がそっくりでねー
並ぶと後ろ姿がそっくり大小で可愛いのよ♪(*^o^*)

ウチも窓全開ー♪
ウチのは怪しいヤツが来てもぐーたら寝てそうだわ( ̄∀ ̄)
2009-09-15 13:04 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

14 ■コメントありがとです

>アレパパさんへ
ついこの前までチビチビだった気がするのに、雷蔵がウチに来てから10ヶ月も経ってるなんて早過ぎるっ

まだまだ紫苑より小さいですよ♪
蔦ちゃんよりひと回り、大きいぐらいです(^O^)
体はちょっと小ぶりなんだけど、雷蔵はハイパーでっせー
紫苑と極悪兄弟、蔦ちゃんとは極悪夫婦で暴れまくってます(^w^)
2009-09-15 13:24 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

15 ■無題

毛並みがきれいで、ふかふかしてそうですねー触りたい(笑)
うちの犬は、モコモコでガシガシです。

同じ格好かわいいですー
2009-09-15 20:15 | ぴよ #79D/WHSg | URL編集 ]

16 ■もち!

ゆるすにきまってんがな~♪
マズルに食いつきたい・・・

(ヘンタイ おばちゃんより)
2009-09-18 11:22 | Rimomama #79D/WHSg | URL編集 ]

17 ■無題

こんにちは。
最近、ハスキーの里親になり、親戚探しをしていたら、紫苑くんと関係があることが判明し、嬉しくてコメントさせていただきました♪
セナは、2008年2月6日生まれですが、まだまだ落ち着きがないです。
でも落ち着いたら、私も一緒に寝たいなぁと思ってます(^^♪
また遊びに行きます♪
2009-09-19 13:36 | 空ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

18 ■Re:無題

>ぴよさんへ
最近ますますふたりが似てきました。
同じ格好してるのを見ると独りでニヤニヤしてるんです(*^o^*)
2009-09-22 13:46 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

19 ■Re:もち!

>Rimomamaさんへ
いやいや変態ちゃいまっせー
私もしょっちゅう噛み付き系スキンシップやってます♪
2009-09-22 13:51 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

20 ■Re:無題

>空ママさんへ
こんにちはー
お返事遅くなってすみません!
セナちゃんは紫苑の姪っ子になるんですね(*^▽^*)

コメントいただいて、すぐにブログ探して拝見させていただきました♪
セナちゃんハイパーで可愛いです!
またブログへも遊びにいかせてもらいますね。
よろしくお願いします~(≡^∇^≡)
2009-09-22 13:57 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/273-2096c169

 | ホーム |  page top


