プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



まだまだ暑いね

朝晩はずいぶんと過ごしやすくなってきた大阪南部地方






散歩道の稲穂もだいぶ頭がたれてきましたよ






かあちゃん遊ぼっ!







でも昼間はまだまだ残暑がきびしーっ!




相変わらずクーラー部屋で一日お留守番の兄弟たち




ごくらくやねぇ~~音譜






かあちゃん遊ぼっ!




かあちゃん遊ぼっ!




かあちゃん遊ぼっ!







暑い日が続くと、飲みたくなるのがビールやねクラッカー






土曜日の夜は、わん友たちと犬連れビアガーデンビール




前回はかぁちゃんは運転手やったけど、この日はしこたま飲んだったー




へへへっにひひ




2時間セルフで飲み放題!うひゃひゃラブラブ!




おいちかった!楽しかったー!






かあちゃん遊ぼっ!
  参加メンバー集合写真






参加のみなさま~今回も楽しく喰って飲んで喋って、ありがとうございましたーラブラブ








昨日の兄弟たちは昼過ぎまでお疲れの様子・・




とうちゃん&かぁちゃんも家でダラダラしてました~




ふと見ると・・・・




かあちゃん遊ぼっ!
  雷蔵が枕して寝てるやん~




かぁわいい~ラブラブ












この前の川遊びのDVDをもらったので見てたら




雷蔵がテレビに齧りついて見入ってたー♪






かあちゃん遊ぼっ!
  




楽しかったなぁ~~




暑いうちに、もう一回遊びにいこうねー音譜


















コメント

1 ■お久しぶりです♪

こんにちは。
犬連れでビアガーデンなんて、いいですね~♪
可愛いワンコと気兼ねなく飲める犬友達なんて最高!
雷蔵くんの枕でおねんねの画像も可愛いです(^∇^)
2009-09-07 20:12 | るーまま #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■お邪魔してます♪

みんなでビアガーデンいいですね~しらふの皆様しか知らないからどういう風になるんでしょ(笑)まだまだ日中は暑いですね~うちもクーラー入れてます
2009-09-07 22:20 | めいまま #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■お久しぶりです

三兄弟君、お元気そうで…
暑さには、弱いハスキーには、残暑がしんどかったでしょうねぇ(-_-;)
2009-09-08 00:34 | イルカライダー #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■勢揃い~

ここまでハスキーが揃うってスゴイ!
ウチの方だと小型が多いっすから、ちょっとだけ憧れちゃう(*^▽^*)

布団かぶせてしまったら更に面白い(*^m^)
こんなにしっかりと横になって枕も使用な光景
なかなか見れないっす~
貴重な写真有り難うございます(≧∇≦)
素敵なの見れた~!
2009-09-08 15:00 | もこco #79D/WHSg | URL編集 ]

5 ■Re:お久しぶりです♪

>るーままさんへ
お久しぶり~♪
夏の間は昼間のお出かけは辛いですが、夜ならワンずも少しはラクですよね。
こっちもそろそろ夜は肌寒くなってきましたよ(^_^)v
これからがハスキーの季節ですねー
ルーシャちゃんもまたドッグランで爆走できますね!
2009-09-12 09:09 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

6 ■Re:お邪魔してます♪

>めいままさんへ
みんな陽気になってワイワイがやがや、ずっと笑ってますよー(-^□^-)
ずいぶん涼しくなって、そろそろクーラーも終われますね~(^_^)v
2009-09-12 09:11 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

7 ■Re:お久しぶりです

>イルカライダーさんへ
お久しぶりですー
暑い夏、やっと終わりそうですね♪
今週の兄弟はドッグランではじけたように爆走しとります(*^▽^*)
2009-09-12 09:13 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

8 ■Re:勢揃い~

>もこcoちゃんへ
このメンバーは毎週ドッグランに集まる仲間なんよー(-^□^-)
みんな多頭飼いだから人間と同じぐらいワンコの数もいるのよん

おっ?掛け布団ね!
今度やってみるー(^_^)v
2009-09-12 09:18 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

9 ■無題

うらやましすぎて 鼻血がでそう…
犬連れで ビアガーデン…
2009-09-12 15:16 | mame #79D/WHSg | URL編集 ]

10 ■無題

>mameさんへ
夏ならではイベントですー(*^o^*)
わんこ達が一緒だと、時間を気にしないでいられるのでついつい飲み過ぎてしまいますf^_^;
2009-09-15 12:01 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/272-6ee24cad

 | ホーム |  page top


