プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



川あっそび~♪②

日曜日の続き~






・・・・の前に、よーく考えたら紫苑とさぶは川やないけど




琵琶湖で水遊びをした
事があったなぁ・・・・・・




そのときが水遊び初体験やった。






あれから1年と2ヶ月、紫苑はすこしだけ水嫌いを克服したかな~ニコニコ










休憩後再び入水♪




かあちゃん遊ぼっ!
  ジャブジャブ、川の水は冷たくて気持ちいい!




かあちゃん遊ぼっ!
  紫苑です~




おぉー!ネッシーみたいにスイスイ泳ぐ








かあちゃん遊ぼっ!
  蔦ちゃん






かあちゃん遊ぼっ!
  雷蔵







子供達はどんどん水に入って泳ぐ泳ぐ!




ランでも美原パピーずはいつも元気ですっげーなって思ってたけど




川遊びもイケイケやわ。実に頼もしい子供たちですニコニコ










弟達だけ遊んで長男は留守番ばっかじゃ可哀想~ってんで・・・




かあちゃん遊ぼっ!
  無理やり泳がされたー叫び




でも、留守番のほうが良かったって思ってるかもなにひひ












みんなあまり泳がんやろうと思ってたのに、なんのなんの!




楽しくっていつの間にか12時過ぎてたー






お昼ごはん食べて休憩して、も一回入って帰ろかー






ランチ中の凌くん・・・・ははは・・荷物番係で疲れたかな?




かあちゃん遊ぼっ!
  朝の余裕の笑顔が消えてるでぇ~








かあちゃん遊ぼっ!
  蔦ちゃんはさすがに疲れてぐぅぐぅ












かあちゃん遊ぼっ!
  ウチの兄弟たちもウトウト・・・






かあちゃん遊ぼっ!
  さぶもお疲れ~














曇ったり晴れたり、時々爽やかな風が吹き抜けていく河原で




久しぶりのプチアウトドア~




お昼ごはんもおいしく食べれたわぁおにぎり




やっぱアウトドアは楽しいなぁー♪




ランチ後、パパさんずが川にはいっていると子供達が休憩から復活




もいっかい入るー!とせがまれた。











かあちゃん遊ぼっ!
  入水~すーいすーい♪







かあちゃん遊ぼっ!
  すぐに足が付くので余裕の顔してる








かあちゃん遊ぼっ!
  この日一番の一枚♪つーたーこっ!かっわいい!






  

かあちゃん遊ぼっ!
  岩の上で休憩・・・というか、試食中~ドクロ




かあちゃん遊ぼっ!
  左が雷蔵、右は蔦ちゃん


蔦ちゃんおっきくなったなぁ~~












かあちゃん遊ぼっ!
  もっちーに顔をきれいにしてもらってる




女の子はきれいにしとかんとなっ!














我がハス兄弟の仲良し泳ぎ、3連発ー






かあちゃん遊ぼっ!




かあちゃん遊ぼっ!




かあちゃん遊ぼっ!







まさかふたりとも泳いでくれるとは思ってなかったもんで、




こんな風景が見れるなんてめっちゃ嬉しい!








あー来年もいっぱい川遊びしに行くぞ―――!




お誘いいただいた凌&蔦家、とっても楽しい川遊びでした♪ありがとぉ――!












川から上がってきたら笑顔でお迎えの凌くん






かあちゃん遊ぼっ!
  荷物番係り、ありがとねっ音譜












たっぷり5時間ほど遊んで、お疲れちゃん!




かあちゃん遊ぼっ!
  帰り支度・・車のゲージで待機中




もうネムネムな兄弟ぐぅぐぅ










こちらも・・・・




かあちゃん遊ぼっ!
  



かあちゃん遊ぼっ!






ふふっ お疲れさまっ!















コメント

1 ■おつかれーっす

楽しかったなー。泳ぐとはなー。あっはっはっ。
来年は我が子らと一緒に泳ごな。
私は動画を撮る時に興奮しすぎたみたいで、今までなったことないとこの筋肉痛で苦しんでますねん。へへへ。ラブラブスイミング可愛かったなぁ。急なお誘いやったのに付き合ってくれてありがとーね。
2009-09-01 22:09 | 薙まま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

2 ■無題

ス~イスイっと泳いでますね♪
わんこって上手に泳げるんもんなんだぁ・・・
我が家は川にちょびっと浸かる事はあっても、泳げるくらいの深さまでは連れて行った事がなかったんですよね~(←先代犬の話です)

遊び疲れてネムネム!可愛いわぁ・・・泳いだら疲れるもんね~(^O^)/
2009-09-02 13:16 | kaori #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■無題

なんかちょっと 鵜飼いみたいに見えるのは私だけでしょうか??
何とも 羨ましい あこがれのワンコライフです!!
2009-09-02 16:06 | mame #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■川泳ぎ ②

お子ちゃまたち、スイスイ泳いでますね^^
水にはいるのが、好きなハスキーは、うらやましいですよ~
水嫌いのうちの子も、北海道ハスキープチオフ会では、さすがに暑かったので、慎重にちかずいていって、スプリンクラーの水あびを堪能してました。
みなさん、お疲れさまでした^^
2009-09-03 02:05 | chame #79D/WHSg | URL編集 ]

5 ■Re:おつかれーっす

>薙ままぁぁぁー♪
めっさ楽しかったわー。ほんま泳いでくれるなんてーすっげー嬉しかった♪
DVDありがとー早速見てたら、雷蔵も蔦ちゃんと同じように齧りついて見てたわ。
来年はたれ耳軍団に負けんように、しこたま泳がせよなー(-^□^-)
2009-09-04 12:56 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

6 ■Re:無題

>kaoriさんへ
ハスキーたちの泳ぎは結構スーイスーイって感じです。
足だけでも水に入ってくれたら、川遊びに来た甲斐があるって思ってたんですけど
泳いでくれたのは嬉しい誤算でしたー♪

家に帰ってからは、みんな死んだように寝てました~(-^□^-)
2009-09-04 13:00 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

7 ■Re:無題

>mameさんへ
いえいえ!自分でも「鵜飼いしてるみたいや」と思ってたそうです(-^□^-)
やっぱ「わんことアウトドア」楽しいです~♪
2009-09-04 13:02 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

8 ■Re:川泳ぎ ②

>chameさんへ
そうそう!ウチの兄貴たちはホントは水嫌いなんですよ。
末っ子がイケイケなんで、紫苑兄ちゃんもがんばってみる気になったんでしょうかねぇ?

スプリンクラーの水浴びって気持ち良さそうですね!やってみたいー♪
2009-09-04 13:06 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

9 ■おおおぉぉぉ~~!!^▽^

久々のコメントで~す^^

仕事はじめたから、コメントばばぁ出来ずに、時々みんなのブログ覗かしてもらってましたよ~!(*^▽^*)
みんな上手に泳いでるね~!!
さぶ兄ちゃんもそれなりに・・・???(笑)
蔦ちゃんもおっきくなっててビックリです。

又あいたいな~!!
みなさんに宜しくです。(*^▽^*)
紫苑ママ♪ひなちー母のこと忘れんといてよ~!?(^O^)/
2009-09-07 21:14 | ひなちー母 #79D/WHSg | URL編集 ]

10 ■おっ久しぶりぃー

>ひなちー母ちゃま♪
元気やった?
仕事と2マラミュのお世話で忙しいんやろなーって思ってたで(^_^)v
だいぶん涼しくなってきたねー
わんずもやっと活動期に入ったみたい(*^o^*)
子供らはホントにイケイケで頼もしいで♪
日向ちゃんにおもちゃを見せびらかす雷蔵をもう一度見てみたいわ~(^w^)
2009-09-11 10:22 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/271-aef5f54c

 | ホーム |  page top


