プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



元気でっせ~

どうもっ!お久しぶり~






かあちゃん遊ぼっ!
  




あんまり放置しすぎて忘れられちゃったかも・・・・・?ははは・・あせる










先週から急に朝晩が涼しくなって、うれしいですねぇ~




我が家の3兄弟は夏の間、暑さにも負けず元気いっぱいに毎日を過ごしてますぜいチョキ








紫苑&雷蔵兄弟は相変わらず仲良く遊びまくってます。




かあちゃん遊ぼっ!








かあちゃん遊ぼっ!








かあちゃん遊ぼっ!







かあちゃん遊ぼっ!










最近ねぇ~~雷蔵がずいぶん大きくなりまして・・・




暗いところでは間違えてしまうほど、よく似てきたふたりです。




かあちゃん遊ぼっ!




後姿はそっくりでっしゃろ?




耳のつき方、頭の形、毛並みの感じ、体格・・・めっちゃそっくりです音譜










どアップにするとかぁちゃんでも、ようわからんぐらいですねん。




かあちゃん遊ぼっ!
  紫苑






かあちゃん遊ぼっ!
  雷蔵






もうちょっとして紫苑と同じサイズになったら、しょっちゅう間違えてしまいそうやにひひ




雷蔵を決めた時に「そっくりも楽しいかな?」と思ったけど、どうやらそのとおりになりそうで




雷蔵が大きくなるのが待ち遠しくなってきたなぁ音譜














相変わらず夕方というか、夜はいつものドッグランでラストまで遊ぶ毎日クラッカー




9月いっぱいは夜9時まで帰宅しないので、なかなかブログに手が回らないと思います・・・あせる






かあちゃん遊ぼっ!
  うしろにさぶ兄もいるよ!








かあちゃん遊ぼっ!
  おれも元気やで!グッド!








またヒマを見てたまに更新しますのでよかったら覗いてやってください~










遊びつかれて休憩中~~ぐぅぐぅ




かあちゃん遊ぼっ!
  むむっ!字が見づらいですか?




「ガキの相手はつかれるわぁ・・・」と言っております。






かあちゃん遊ぼっ!
  雷蔵よ、サーキュレーターの横にいても涼しくないぞっ!











〆の一言は紫苑から・・・



かあちゃん遊ぼっ!
  




「いつもペタしてくれる方達、ありがとうございます!サボりなかぁちゃんですいません!」






































コメント

1 ■無題

こんにちは~♪おひさです!

ほんとだ!そっくりな2人になって来ましたね♪

らいらい、立派になった~!(*^o^*)
2009-08-25 13:15 | natsu #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■こんばんは~

紫苑君と雷蔵君は本当にそっくりさんですね♪
血のなせる技かな?

それにしても雷蔵君は大きくなりましたね~
あんなにチビチビちゃんだったのに・・・
でも、もふもふしがいがありそうな感じ♪
2009-08-25 21:10 | kaori #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■お邪魔しています♪

美原9時まで遊んでるんですか~美原からは近いの??元気でなにより~ホント後姿くりそつです。
9時までなら一度行ってこの目で確かなくっちゃね
о(ж>▽<)y ☆
2009-08-25 23:33 | めいまま #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■そっくり

ほんと似てる!
どっちがどっちかわからないね!

でもすごい!9時過ぎまでドックランなんて。
でも過ごしやすいか・・・
いっぱい遊べば爆睡だね(≡^∇^≡)
2009-08-26 01:32 | マリオ #79D/WHSg | URL編集 ]

5 ■Re:無題

>natsuさんへ
見た目は立派になったけど、やる事はまだまだお子ちゃまです♪
カッコいい大人になってくれるかどうか・・・
それが一番心配なのですσ(^_^;)
2009-08-27 12:10 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

6 ■Re:こんばんは~

>kaoriさんへ
う~ん・・・やっぱりDNAなんでしょうねぇ~~(-^□^-)
今のところ、大小が並んでるととっても可愛いです♪(親バカ~~)
なぜか雷蔵も紫苑もなかなか換毛してくれなくて、すっごく暑苦しいのです・・( ̄_ ̄ i)
2009-08-27 12:16 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

7 ■Re:お邪魔しています♪

>めいままさんへ
定休日以外は毎日9時ですー♪
家から美原ランまで車で10分ぐらいなの~(-^□^-)えへへっ
並んで走る姿もそっくりですよ!
また来てくださいねっ(^O^)/
2009-08-27 12:20 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

8 ■Re:そっくり

>マリオさんへ
目と顔の隈取りと毛色が少し違うぐらいなんですよ~(*^▽^*)

最近朝晩が涼しくなってきたので、ワンずの動きもよくなってきました!
9時まで居ても、夏の間は休憩(ママたちのおしゃべり)中心ですけどね~~ ̄m ̄ ふふ♪
2009-08-27 12:24 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

9 ■お元気で何よりです~。

夏バテしないで、元気な様子で安心です。
そっくりになってきたんですね。
3匹でたくさん遊んでいるんでしょうね。
こちらは、もう寒いくらいですよ。


2009-08-28 15:06 | 北のミント #79D/WHSg | URL編集 ]

10 ■お久しぶりですー

>北のミントさんへ
暑い関西に耐えるハスキー達は最近やっと動くようになってきました♪
ミントさんの方はこれからどんどん寒くなるんでしょうねぇ~
風邪などひかない様に気をつけて下さいね。
2009-08-31 17:04 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/269-14136998

 | ホーム |  page top


