プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



日曜日はいつものラン

ほぼ毎日のように通う美原ドッグラン




土・日曜日はたくさんのお友達にあえるのだ!






・・・・・・・え~っと昨日の夜も会ったアンナちゃん




かあちゃん遊ぼっ!
  前日のお疲れが残ってるんか?




いつものアンナ&雷蔵コンビのガブガブ遊びが始まらんな・・・




まぁ5時ぐらいやと気温も高くまだまだ暑いから、激しいあそびはしんどいよな。








あ!久しぶりのラト&レインちゃんが来たよ!








さっそくハスキーずの挨拶。



かあちゃん遊ぼっ!
  レインvs紫苑&雷蔵兄弟


かあちゃん遊ぼっ!
  レインvsティナ&アンナ姉妹withかいくん&雷蔵




激しいねぇ~~~クラッカー


かあちゃん遊ぼっ!
  でも楽しいねぇ~~~にひひ




レインちゃんって体は雷蔵と同じぐらいの大きさで、脚がパピー脚なんよ




すっげー可愛いのだっ!






レインちゃんは紫苑と雷蔵の姪っ子なのだ音譜




かあちゃん遊ぼっ!
  ほらほら紫苑と並んだら、そっくりやろ?




もぉこんな2ショットは嬉しくて仕方ないかぁちゃんです♪








レインちゃんのお姉さんのラトちゃ~ん




かあちゃん遊ぼっ!
  おしとやか~




でもめっさ強いんやでぇ~~




レインちゃんに襲われたら逆ギレして追い掛け回すねんで。さすがハスキーと同居してるだけある!




カッコいいで―――ラトちゃん!












雷蔵は最近フラットのきなこちゃんと遊ぶのが気に入ってるのよ~




かあちゃん遊ぼっ!
  ついこの間まではきなこちゃんも立って応戦してたけど




最近は雷蔵にひっくりかえされてる事が多い・・・




かあちゃん遊ぼっ!
  きなこちゃんはアンタよりお姉さんやし・・




なにより女の子やから、もっと手加減しなさーい!










雷蔵がきなこちゃんとの遊びを終えたところで捕まえて、




久しぶりにアジリティの台を歩かせた。(特に意味はない・・・)




それを見ていたレインぱぱ、自分ちの子にもやらせたくなったらしい♪




レインちゃんを捕まえて「のってみろ~」








かあちゃん遊ぼっ!
  おっ!すんなり登ったやんかぁ~~合格




えらいぞレインちゃん!




さすがウチの兄弟の姪っ子~~~♪(いや・・あんまり関係ないけどねーへへっ)










こちらは蔦ぴー甲斐くん相手にがぶがぶ遊び音譜




かあちゃん遊ぼっ!
  蔦ちゃん、大きくなったなぁ~アップ




甲斐くんとあんまり変わらんようになって来たやんかぁ。




女の子は成長が早いもんなニコニコ






蔦ちゃんのお兄ちゃん、凌くんはレインちゃんの相手を・・・




かあちゃん遊ぼっ!
  レインちゃんお耳がぴったんこ~




遊んでもらって嬉しそう♪でも、それを見ていたラトちゃん




かあちゃん遊ぼっ!
  凌くんの事が好きなラトちゃんは、レインちゃんにやきもち!




ふふっ 可愛いなぁ~~姉妹のやきもちバトル



かあちゃん遊ぼっ!
  おっアンナちゃんも参戦やー!




凌くんモテモテ~~~やねクラッカー










えーっと・・・ランの中で何故か?つながれているお方が4頭・・・




かあちゃん遊ぼっ!
  代表して雷蔵の写真だけ~




実はちいちゃい子がフィールドの中に入ってきてたので、雷蔵は要注意犬!




ということで捕獲しました~グッド!




だってねー前にも書いたけど・・・・




初めての子が入ってくると、だだーっっと走っていって




いきなりガブガブ遊びするんやもん・・・叫び










捕獲された雷蔵の横で紫苑もまったり~そして珍しくさぶ兄ちゃんも一緒に座ったので




かあちゃん遊ぼっ!
  記念にパチリ♪




仲良し3兄弟に見えるやんかぁ~~~ニコニコ








暑いからまったりが中心のランでのワンず




でも時々遊びに誘ったり・・・・紫苑は凌兄ちゃんに「遊んでー!」




かあちゃん遊ぼっ!
  




かあちゃん遊ぼっ!
  










雷蔵はやっぱりアンナちゃんとコンビ♪




かあちゃん遊ぼっ!
  むっ




かあちゃん遊ぼっ!
  にひひ









バルスちゃんが珍しくウチのとうちゃんと遊んでたよー!




かあちゃん遊ぼっ!
  追いかけっこ♪




かあちゃん遊ぼっ!
  くるっと走って戻ってきたら催促の笑顔♪




かあちゃん遊ぼっ!
  もう一回?




バルスちゃんかわいいー!






「お家のパパにもそんな風に遊んであげてよ」ってバルスねえが言ってたで~にひひ




でもウチのとうちゃんもバルスちゃんとこんな風に遊んだの初めてやと思うわ~~クラッカー












かあちゃん遊ぼっ!
  シャンプーもして追いかけっこもして




満足気なバルスちゃん♪とうちゃんと遊んでくれてありがとねー♪












最後に3兄弟のいい顔です♪




かあちゃん遊ぼっ!
  



かあちゃん遊ぼっ!




かあちゃん遊ぼっ!





















夏はまだまだ始まったばかり!




バテないようにがんばろうね―――!











コメント

1 ■お邪魔しています♪

楽しそうですね~♪
又、ぱぱさんと休みが会えば美原に行きたいな~当分ないんですけどね・・・・(;´▽`A``ブログで、行った気になろうっと
2009-07-16 13:20 | めいまま #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■ちょっと調べてみました

美原ドッグランって、どこどこ?って、またちょっと調べてみました。阪和自動車道?ん~…聞いたこと無いなぁ…
パパに、ここまで行きたいんやけど…言うたら、「堺?あっちいよ~涼しくなったらなぁ~」って、撃沈されてしまったです。
あっちいですか?
うち、冷房無いんですけど、生きていられるから、堺に比べたら、涼しいんよね~?やっぱり…。こんだけ会いたいと、会えたら感動やわ。楽しみにしています。
2009-07-16 13:36 | ME #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■無題

ほんっと 楽しそう!!
やっぱり 犬は群れが一番ですよね…
あ~ うらやましすぎて よだれが…・。
2009-07-16 19:45 | mame #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■無題

アンナちゃんと雷蔵くんの”ガブッ” ”フガッ”
仲良しコンビならではのナイスショット!≧(´▽`)≦
みんな楽しそう♪
2009-07-16 20:26 | カプリ(一期) #79D/WHSg | URL編集 ]

5 ■こんばんわ♪

雷蔵くんもすっかり大きくなりましたね。写真だと紫苑くんと大きさがあまりかわらないみたい。
みんな仲良く遊べていいですね~。
アンナちゃんのカプリ、お鼻ブーに笑っちゃいましたよん。
2009-07-17 21:50 | Hally #79D/WHSg | URL編集 ]

6 ■ドックラン

いっぱいお友達が出来ていいですよね~!
みんな笑顔なんだもん♪
友達にあえて嬉しいんだろうな。
みんな尻尾がぴ~んてしてる!
2009-07-20 13:12 | マリオ #79D/WHSg | URL編集 ]

7 ■無題

お久しぶりです。大きくなりましたねー

近くにドッグランがあってうらやましいです。家は犬慣れ人慣れしていないので、そういう場所が必要なんですが…
2009-07-20 18:21 | ぴよ #79D/WHSg | URL編集 ]

8 ■無題

楽しそうですね(*^▽^*)
うちはドックランに行った事ないから、行ってみようかな☆
2009-07-20 19:03 | リズ #79D/WHSg | URL編集 ]

9 ■Re:お邪魔しています♪

>めいままさんへ
この暑い中、パピーずはよく遊びます。
熱中症にでもなりやしないかと、心配になりますよ~。
また遊びにきてくださいね~。
2009-07-21 01:00 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

10 ■Re:ちょっと調べてみました

>MEさんへ
堺ねぇ~あっちいでぇ~~!
MEさん地区からこっち来たら、信じられへんくらいやと思う~
大阪の夏は暑いからなぁ・・・(;^_^A
冷房なしですごせるんや!?Σ(゚д゚;)うらやましー
2009-07-21 01:05 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

11 ■Re:無題

>mameさんへ
ハスキーは特に群れ行動が本能な犬種みたいです。
いつも群れて遊んでます。
だから多頭飼いが余計に楽しい♪
2009-07-21 01:08 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

12 ■Re:無題

>カプリ(一期)さんへ
このふたり、面白いでしょ?
ほんっと仲がよくて・・・ランに彼女が来てない時は
雷蔵も物足りない様子なのです(*^o^*)
2009-07-21 01:10 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

13 ■Re:こんばんわ♪

>Hallyさんへ
雷蔵の大きさは紫苑よりひとまわり小さいのだけど
見た目より体重があって、ずっしりしてます。
アンナちゃんの鼻ふがっ!傑作でしょ?
気に入ってます( ̄▽+ ̄*)
2009-07-21 01:12 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

14 ■Re:ドックラン

>マリオさんへ
このドッグランに出逢ってホントにラッキーやったと思います。
そうそう~みんな笑ってますよね~(‐^▽^‐)
2009-07-21 01:19 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

15 ■Re:無題

>ぴよさんへ
おひさしぶり~♪
ハスキー犬のパピー時代はほんっと早いわぁ~。
あっというまでした(´・ω・`)
犬慣れしすぎてても大変な時が・・・
小さい子とでも普通に遊べると思ってて、ヒヤっとする事がありますよ~(゜д゜;)
2009-07-21 01:26 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

16 ■Re:無題

>リズさんへ
ドッグラン、おすすめです~♪
一度行ってみてください。
ウチは一回行っただけでハマりました~(*^o^*)
2009-07-21 01:29 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/264-96e60536

 | ホーム |  page top


