プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



土曜日のイベント

先週の土曜日は夜遊びしてきたのだニコニコ




都会の街のビアガーデンへ行ってきたで!ビール




嬉しい事にわんこOKわんわん合格




ラン友達と一緒に嬉し楽しのにぎやかな宴になりました~クラッカー








かあちゃん遊ぼっ!
  かんぱぁ~~~い!




かぁちゃんは帰りの運転手やからウーロン茶お茶






かあちゃん遊ぼっ!
  おっつかれー!紫苑かんぱいっラブラブ






参加わんこ達♪




かあちゃん遊ぼっ!
  凌くんと横にはラブのかん太く~ん




顔が写ってる写真がなかったのだ・・・・ごめんちゃい!






かあちゃん遊ぼっ!
  蔦ちゃん


かあちゃん遊ぼっ!
  翼くん




かあちゃん遊ぼっ!
  モモちゃん





かあちゃん遊ぼっ!
  ティナちゃん&アンナちゃん



この日は奥伊勢行ってたんやね~大移動ドライブおつかれー!






かあちゃん遊ぼっ!
  さぶ兄~テーブルの下でお利口さんっ合格



かあちゃん遊ぼっ!
  紫苑はテーブルの上を覗いて「食い物ちょうだい~」








わんこメニューもあるんやで♪




かあちゃん遊ぼっ!
  ボイルのささみと野菜やでチョキ


雷蔵・・・めっちゃ緑ビームや。真剣な顔やね~きりっとしてて男前~ラブラブ








ハスキーが6頭とラブが1頭とコーギーが2頭。人間が10人の大所帯




ここのビアガーデン、横を歩いて行く人が実に多いのよ。




この日は若人がたっくさん通り、犬に気がついた男の子&女の子が入れ替わり




ワン達の相手をしてくれたで。








人間が相手してないときのこのふたりはやっぱり・・・・・・・




かあちゃん遊ぼっ!
  がぶがぶぅ~~~クラッカー




かあちゃん遊ぼっ!
  ふたりとも恐い顔~~~!




かあちゃん遊ぼっ!
  雷蔵~アンナちゃんと遊ぶのは楽しいかい?




ほんまに仲がええなぁ~音譜




当人(犬)たちも飽きへんと毎回同じ遊びやけど、それを見て笑いながら毎回写真を撮る




かぁちゃんも飽きないんやなぁ~~~にひひ









兄弟以外で安心して遊ばすことができる、幼なじみってええなっていつも思うのだグッド!










みんなでワイワイと楽しい宴は2時間半ぐらい続いたかな?




アルコール&ソフトドリンク&料理は飲み放題食い放題!




とうちゃんはビールやワイン、最後にウイスキーのロックで締めてごっそさーん得意げ




かぁちゃんはウーロン茶を6~7杯飲んだで!






あ~おいちかったなぁ~~♪楽しかったな~♪




かあちゃん遊ぼっ!
  さぁ~おひらきでっせ。




みんな、かえりまひょあしまた明日~ランで遊ぼうね~~~クラッカー






さっき顔が写ってなかったかん太くん




かあちゃん遊ぼっ!
  やっと撮れたけど・・・




めっさ黄色ビームになってるわ~~~にひひ














メンバーのみなさんありがとー!お疲れ様でした~♪




またみんなで行きたいねっ!










コメント

1 ■こんばんわん♪

ワン連れでのビヤガーデン楽しそう~♪
この季節、夜の集まりならワンズも心地よさそう~
紫苑ママさんは運転手で飲めなかったのは残念でしたね( ´(ェ)`)
2009-07-16 00:36 | カプリ(一期) #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■はじめまして☆

ワンコ連れのビアガーデンとかいいですね(=⌒▽⌒=)
家の近くにあったら行きたいですが遠いな。。
しかしワンちゃんも楽しそう♪

また遊びにきますね~。
2009-07-16 00:42 | タテヤン #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■Re:こんばんわん♪

>カプリ(一期)さんへ
わんこを留守番させて人間だけ・・・って気が引けるんですよ~~
車じゃないと行けないのが悔しいのです!
2009-07-17 00:22 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■Re:はじめまして☆

>タテヤンさんへ
コメントありがとうございます!
ワンずはテーブルの下でまったりしてますが、
一緒に過ごせるってのがありがたいのです~!
徒歩で行けたらもっと最高なんですよね~(-^□^-)
2009-07-17 00:26 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/263-d8b9c003

 | ホーム |  page top


