プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



暑くたってラン通い♪














むしむしと暑い日中はエアコン部屋で極楽留守番♪




狭そうだった雷蔵のゲージ、新調しましたで~








かあちゃん遊ぼっ!
  紫苑と同じサイズグレートクレート4000




ネットで注文したらすぐに発送してくれたんでよかった~グッド!



かあちゃん遊ぼっ!
  まだまだ余裕があるでチョキ










ウチの兄弟たち、毎日暑くても夕方のラン通いは欠かしてません。




きのうは「いぬの気持ち」の取材が来てたからめっさダッシュで行ったのに・・・・




着いたらすでに終わってたしょぼん




ちっ!モデルデビューできると思ったのに残念や!!!










ウチが着いたらまもなくティナ&アンナ家も到着




さっそくお決まりのアンナ&雷蔵コンビはダッシュとガブガブ遊び






かあちゃん遊ぼっ!
  仲がいいのよ このふたり




アンナちゃんと遊んでるときは安心して見てられるから嬉しいニコニコ










紫苑のほうはといいますと・・・




かあちゃん遊ぼっ!
 ティナちゃんに遊んでもらってご機嫌音譜




紫苑、嬉しそうやなぁ~ニコニコ




かあちゃん遊ぼっ!
  最近ティナちゃんは紫苑とよく遊んでくれる様になったのだクラッカー




かあちゃん遊ぼっ!
  一緒に旅行に行って同じ部屋に泊まった仲やもんねにひひ




ふたりの後ろに見えるのはさぶ兄~ウロウロとマイワールドを堪能中です。








あいかわらずこんな風に雷蔵狩りも・・




かあちゃん遊ぼっ!
  アンナちゃんと紫苑でガッツリ押さえ込み!




うーん・・・・・いつみてもハス達の遊びは酷いよなぁ・・・・他人から見たらイジメやで・・




ほっぺためっちゃ噛み合いしてるし~あせる










凌&蔦家も到着~




かあちゃん遊ぼっ!
  みんなでお出迎えやな合格




さっそくもうひとりの幼なじみ、蔦ちゃんをアンナ&雷蔵が歓迎~




かあちゃん遊ぼっ!
  5ヶ月のパピーを狩る・・汗




蔦ちゃんも5ヶ月になって、すっげー活発に動く。ますます楽しみなパピーずやわにひひ






かあちゃん遊ぼっ!
  雷蔵は凌くんに「遊んで~~」












ウチのとうちゃんが仕事を終えてランに到着




かあちゃん遊ぼっ!
  ティナちゃんをなでなでしてたら紫苑がやきもち・・




なんか言いたげな顔してるけど、ティナちゃんはお姉さんやからなんも言わんと我慢してるんか?






それを見ていた蔦ちゃんが・・・・「蔦もなでなでしてぇ―――!!!」




紫苑はとうちゃんを取られまいと、応戦!




かあちゃん遊ぼっ!
  ぷっ・・・とうちゃん、幸せやろ?にひひ








そんな蔦ちゃんによってたかって・・・ちょっと酷すぎないか?




かあちゃん遊ぼっ!
  ・・・・・・蔦ちゃん、口元笑ってる?楽しいのか?




家では凌兄ちゃんに、ランではみんなに鍛えられたら強い子になるやろなぁ~チョキ








美原ドッグランは夏季は夜9時まで営業なので、途中に休憩をいれながら




ラストまで遊ぶ紫苑家です。




かあちゃん遊ぼっ!
  暗くなってくると少~し涼しいかな?








夏になるとよく見る風景。凌くんのまったり中に「遊んで~催促」する紫苑。




かあちゃん遊ぼっ!
   凌兄ちゃーん!あーそーぼっ!




凌くん、暑いから走るの嫌やねんよなぁ~?




弟と走ってくれば?






かあちゃん遊ぼっ!
  ティナちゃんもまったり中~









デッキにあがってハスキーず休憩中・・




かあちゃん遊ぼっ!
  ど真ん中のさぶ兄・・・・・


ママさんたちに「さぶちゃんも寝たら~?」って言われるけど・・・




さぶの心の声「む・・・・無理っ!ハスだらけでゆっくり寝てられへんっ!!」


















毎日暑いけど負けずに頑張ろうぜ!












コメント

1 ■お久しぶりです♪

蒸し暑いのにめちゃくちゃ楽しそう(^O^)
ハス同士の遊びってほんっと激しいですね。
そりゃ雷蔵くんも逞しくなりますって(笑
今回もいっぱい笑わせて頂きました♪
2009-07-09 13:45 | ぶっちっち #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■はじめまして

初コメです。
紫苑ちゃんとっても可愛いですね。
ドッグランでとっても楽しそう^^
2009-07-09 16:13 | リズ #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■暑さには

弱そうだけど、めっさ楽しんでますね(≧∇≦)
夏バテなんてみんなと遊べば関係なし!

最後までのドッグラン
どんだけ遊んでたのすか~
これなら夏もバテることなく食欲もいっぱいっすね(*^o^*)
2009-07-09 18:05 | もこco #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■おつかれー。

撮影終わってて残念やったなー。
でも雨も降れへんかったし、久しぶりにゆっくり遊べたんちゃう?
サブ君が水を飲みたいのにみんなが飲み終わるまでずっとじっと後ろで待つ姿に感動して、思わずアンナちゃんを「飲みすぎや」と押してしもたわ。けけけ。
紫苑君、又蔦子を試食してやってなー。
2009-07-09 22:36 | 薙まま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

5 ■無題

毎日暑いですねぇ・・・
ムシムシと・・・(。>0<。)

毎日ラン通いしてるんですね!何ともうらやまし~い。
しかもハスキーがこんなに集まってるしぃ(>_<)
2009-07-10 02:33 | kaori #79D/WHSg | URL編集 ]

6 ■こんにちは

雷蔵君、またおっきくなりましたね(*^^*)
ハスキーにとって、夏は地獄のような暑さでしょうね(´Д`) バテずにのりきってほしいです
2009-07-10 15:21 | おばちゃんライダー #79D/WHSg | URL編集 ]

7 ■Re:お久しぶりです♪

>ぶっちっちさんへ
逞しくなりすぎてこの先ちと不安・・・(^▽^;)
他犬種のパピーにも同じように仕掛けるので
いつもヒヤヒヤしてるんです~~~(°д°;)
2009-07-11 09:09 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

8 ■Re:はじめまして

>リズさんへ
コメントありがとうございます!
紫苑はすっごくやきもち焼き&甘えん坊なんです~
女の子みたいに見えるでしょ?(*^o^*)
2009-07-11 09:12 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

9 ■Re:暑さには

>もこcoさんへ
そうそう暑いのには弱いけど、友達に会うと遊ぶ元気が出るみたいなのよ~(-^□^-)

この日は3時間遊んでました~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2009-07-11 09:14 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

10 ■Re:おつかれー。

>薙ままぁー♪
撮影は結構早く終わったみたいやわ~ざんねーん!
さぶは家でもハス兄弟からのプレッシャーに耐える「忍耐犬」やねん。
わたしらはさぶの事を「忍犬」と呼んでる(*^o^*)
2009-07-11 09:17 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

11 ■Re:無題

>kaoriさんへ
いつになったら梅雨明けるんやろね~
っていうか、ハス飼いとしては早く涼しくなって欲しいー!

3兄弟を散歩に連れて行くより、ランで運動してくれたほうが私が楽なんです~
さぶなんかほんとは「散歩に行ってくれー」って思ってるかも・・・(;^_^A
2009-07-11 09:21 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

12 ■Re:こんにちは

>おばちゃんライダーさんへ
毎日一緒にいると成長具合がピンときませんが、
何ヶ月か前の写真を見ると雷蔵の成長が解るのです~(‐^▽^‐)
まだまだ成長期!大きくなってもらわないと~~(*^o^*)
2009-07-11 09:25 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/261-72f0156c

 | ホーム |  page top


