プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



お久しぶりでございます~

6月19日に更新して2週間以上サボってしまいました。






仕事もようやく落ち着き、気が抜けて毎日だらだらしていたかぁちゃんですにひひ






大阪は梅雨真っ盛りで空気はじとじと汗、雨もシトシト・・・雨




ハス兄弟はもうたまらんっ!って感じで、紫苑は一週間ほど体調不良でお腹がPちゃんでした。




やっぱ湿度も気温も高い梅雨の時期・・・庭でのお留守番は限界か・・・・・・カゼ






昨日からエアコン稼動で家の中での留守番が始まりました。








かあちゃん遊ぼっ!







嬉しそうな顔の雷蔵ニコニコ  兄弟たち、すずしいかい?




家の中でも兄弟たちはゲージで留守番してもらわんとアカンねんで~




部屋を破壊されたらかなわんからな!




雷蔵のゲージがせまそうやから、紫苑のと同じサイズを注文せな・・・・・




うぅっ!また諭吉さんが飛んでいく・・・・・・・しょぼん






かあちゃん遊ぼっ!
   さぶ兄も極楽な体勢でくつろいでるね~ぐぅぐぅ




ハス兄弟が暴れる事がないので安心してお休み~~得意げ








かあちゃん遊ぼっ!
   涼しい部屋で休んで、体調よくなってくれよ~ラブラブ




かあちゃん遊ぼっ!
   ちょっと窮屈やけど我慢してなー!




すぐに大きいゲージ届くからね~~チョキ















個人的なことですが・・・




日曜日に我が家のネット接続が「光ケーブル」になっったんで




みんなのブログを拝見するのも、自分のブログの更新もめっちゃ快適になりました~クラッカー






またぼちぼちと記事の更新をしていこうかな~グッド!













コメント

1 ■こんばんちゃっU,,・ω・)ノ

お久しぶりですぅ~(*^ー^)ノ
お仕事大変だったんですね。お疲れサマです!

ワンコにしたら、辛い時期ですね。
紫苑たん早くよくなるといいですねヽ(*・ω・)ノ

エアコンうらやましぃ~|∀・)ジー
家にもないし、会社にもないんだぁ。
雷蔵くん、、、確かにちっと狭そうかもw
2009-07-07 22:40 | なちこ #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■無題

こんばんわ!
みんな賢く、ゲージに入ってるんですね。
ホントは出て、暴れまくりたいような雰囲気が
漂っているように見受けられますが
また、みんなとドッグランで遊ばせてあげてください。

いつ見ても、いい顔してる!
ジメジメ季節を乗り切ろう!
2009-07-07 22:43 | マルソアスキー #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■Re:こんばんちゃっU,,・ω・)ノ

>なちこさんへ
お久しぶり~(^O^)/
大阪の梅雨&夏はめちゃめちゃ暑いのよ~
紫苑は夏バテ気味だったらしく、もうよくなったよ!ありがとね~(^_^)v
エアコンなしで夏越えできるの?
なちこちゃん地区はやっぱ涼しいのかな?
2009-07-10 08:58 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■Re:無題

>マルソアスキーさんへ
ウチは庭留守番でも、それぞれスチール犬舎に入ってもらってるので、その延長です~(-^□^-)
フリーにしたら多分部屋の中・・いえ家の中がめちゃくちゃになるのが確実!
♂ハスキー2頭のパワーは半端やありませんわ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2009-07-10 09:02 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/260-2fa946ed

 | ホーム |  page top


