プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



奏芽ちゃん、ようお越し~♪







本題に入る前に、お礼を申し上げたいと思います~




音譜紫苑の誕生日のお祝いコメントをたくさんいただき、ありがとうございます!音譜






いつも美原で会うお友達のみんな




遠方でなかなか会えないお友達のみんな




ブログで知り合ったけど、まだお会いしてないお友達のみんな






みんなみんな暖かいお祝いのお言葉をいただき、とても感激しておりますビックリマーク




ほんとにありがとうございましたビックリマーク






いただいたコメントへのお返事は近々いたしますので少しお待ちください~






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆








さぁ17日水曜日の夕方、いつものように美原ドッグランへ




この日は遠方からのお客様が・・・・・








かあちゃん遊ぼっ!
  奏芽(かなめ)ちゃんラブラブかっわい~い!








さっそく紫苑&雷蔵もご挨拶しに行きなさーい!!!




・・・・・・・・・・・あれ?




フィールドに入ったらすぐに探索・・そして紫苑は久しぶりの茶々坊と~




かあちゃん遊ぼっ!
  見合って見合って~~~~!




この後はガウガウをひとしきり~~これがハス流ご挨拶やねチョキ




そして雷蔵には兄貴達の洗礼を~~~クラッカー




かあちゃん遊ぼっ!
  ひっどぉ―――い!両方から噛んで引っ張ってる!叫び




雷蔵の顔がぶちゃいくになったらどーすんねんっ!にひひ








え~っと奏芽ちゃんは・・・・・・



かあちゃん遊ぼっ!
  おぉ~レインちゃんとフラットのきなこちゃん狩りやな?




奏芽ちゃんとレインちゃん、連係プレー?



きなこちゃん頑張れ―――!












ふと足元を見ると・・・ラトちゃん~ラブラブんふふ♪




かあちゃん遊ぼっ!
  16日は2歳のお誕生日やっったんやね~ケーキ




おめでとう~クラッカー








兄弟たち、遊びの合間にやっとご挨拶グッド!




かあちゃん遊ぼっ!
  奏芽ママに こんにちはぁ~ラブラブ






かあちゃん遊ぼっ!
  雷蔵もこんにちはぁ~~ラブラブ







遠くから遊びに来てくれて嬉しかったです~音譜




8時頃まで遊んでくれて、帰るのが遅くなったね~




お疲れ様です&ありがとうございました!










午後7時を過ぎるとだんだん暗くなって来て、フラッシュがないと撮影できましぇ~ん!




 

かあちゃん遊ぼっ!
  背後にちらちらと光が・・・・蛍か?




なぁ~んてね!背後にいるワンずのアイビームですにひひ










だんだん夜でも暑い季節になってきて、ハスたちも走らず・・こんな風に遊びます。






アンナちゃんと茶々坊




かあちゃん遊ぼっ!
  寝転がってぐにゃぐにゃ~~~








おっ!奏芽ちゃんはビーグルのeyeちゃんとあそんでるやん♪




かあちゃん遊ぼっ!
  eyeちゃんは遊び上手♪




大きい子から小さい子まで、年上から年下まで誰とでも上手に遊ぶeyeちゃんはすごい!




ウチの兄弟もいつも遊んでもらってますニコニコ










珍しい光景を見たよ




レインちゃんがティナちゃんに遊んでおねだり音譜




レインちゃんはひとりでボール遊びが多いんやけど、これからもっとこんな風景が見れるようになるかな?




ティナちゃんお手柔らかにね~




かあちゃん遊ぼっ!
  お耳ぺったんこ~




かあちゃん遊ぼっ!
  そのお手々、めっちゃ可愛いですラブラブ
























ハス達がダラダラ遊んでいるのを尻目に爆走しているお方が・・・・・






かあちゃん遊ぼっ!
  我が家の長男




この塀の向こう側にもフィールドがあって、そこにはレオンベルガー3頭が遊びに来ています。




一週間に何回か遊びに来ているお友達♪






彼らがこっちに来れないのをいいことに、さぶは思いっきり彼らを挑発!メラメラ




吠えまくりながら塀をはさんで自分の6倍以上も大きいレオンベルガー達と




いつも戦っているのです・・・・・・汗








このときのさぶ兄の吠える声、とんでもなくうるさいのだ!




一度あっちのフィールドに放り込んだろかしら・・・・・・・・・・ドクロ




なんて事を冗談で言ってみたりするのですが、さすがに実行はできませんね~ふふっニコニコ














☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* この日もたくさん遊んで大満足やったな~ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*














コメント

1 ■遅れてごめーん

紫苑君、おっ誕生日おっめでとぉー。
いつも目の保養させて貰ってまーす。
これからもますますガンガン仲良くしてね。
楽しい思い出、いっぱい作ろうぜー。
2009-06-20 00:55 | 薙まま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

2 ■先日は

ありがとうございました~!
そしてお疲れ様でした~!
ドッグランでナイターもいいですね~
名古屋にはなかなかないから新鮮でした!

いつか美原ーズとプールもいいなぁ♪
奏芽が「水の中なら負けないも~ん」と
申しておりますので
また遊んでやってくださいね~!!
2009-06-21 19:46 | うずら #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■無題

ナイタードッグラン羨ましい。
うちは18時で終了だから、暑い中頑張ってます。

みんな楽しそうだねぇ~(^ε^)♪
サブ兄ちゃん、ハスキーでは物足りず、レオンベルガーかい?笑
2009-06-22 20:42 | さっちん #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■お邪魔しています♪

今日はお会いできてすごく嬉しかったです!メイがややっこしくてすみませんでした~♪又機会があれば、遊んであげてくださいo(〃^▽^〃)o宜しくお願いします
2009-07-05 23:29 | めいまま #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/259-034ad15d

 | ホーム |  page top


