プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



湯浅一泊旅行 with friends ②

土曜日(13日)の5時30分頃パートーナーズハウスYUASAに到着






ハスキーずと遊んでいると・・




凌ままが部屋から出てきました。ふふふ♪凌くん、嬉しそう~ラブラブ




ママを待ってたんやもんね~お待たせーニコニコ




かあちゃん遊ぼっ!




そして妹の蔦ちゃんも部屋からでてきましたよ。この日は足を痛めてたんで安静に・・




完治したらまたたくさん遊ぼうね!




かあちゃん遊ぼっ!
  つってぃ・・・口元いがんでるで・・・べっぴん台無しや~ガーン






桃之助&龍之介くん一家もランに入ってきました~




かあちゃん遊ぼっ!
  桃くん~嬉しそうな顔音譜




あれ・・・?龍くんの写真がないぞ・・・!




また後で登場しまぁ~すチョキ








ディナーの時間までしばらく遊んでいたら、ここのオーナ-さんが挨拶に来てくれました。




かあちゃん遊ぼっ!
  さっそくハスキーずがこぞってご挨拶合格




お世話になります~~




ディナーの時間はもうちょっと後やったんやけど、オーナーさんが「準備できてますよ」




と言ってくれたので、メンバーが揃ったらメインホールに行く事に・・・










翼くん&モモちゃん一家もお風呂タイムが終わって来たよ~




かあちゃん遊ぼっ!
  モモちゃんと雷蔵は仲良し♪




いつも遊んでもらってます。ふふ・・ふたりでぺこちゃん顔~かぁわい~い音譜




かあちゃん遊ぼっ!
  翼くん モモちゃんとおそろ~の洋服ワンピース




後ろに写ってるのはラブのかん太くん~お疲れでっか?にひひ








そして美原ドッグランのオーナー一家も出てきたよ






かあちゃん遊ぼっ!
  美原の看板犬ゴールデンのでん君




初めてのお泊りやってん。でん君、すっごく嬉しそうやったよ~音譜









あと、eye&love&aden一家も出てきて、メンバーが揃ったのでメインホールへ




ディナータイム始まり~~






かあちゃん遊ぼっ!
  乾杯の音頭は美原のオーナー








さっき写真が無かった、龍之助くん~・・・フラッシュのせいでめっさビームになってるわ・・・



かあちゃん遊ぼっ!
  



かあちゃん遊ぼっ!
  eyeちゃん(右)とloveくん(左)




おそろ~かぁわいーい!




かあちゃん遊ぼっ!
  おっきいけど、ふたりの妹グレートデンのadenちゃん


adenちゃんもおそろ~音譜  adenちゃんはパパ命の一途な女の子やねんラブラブ








食べて・飲んで、おいちかったぁ~~~!




この後場所を変えて宴会タイム。オーナーのお部屋でさせてもらいました。




ありがとございまぁ~~す!




そのときの様子・・・・・・・・まともな写真がありませ~ん。



とうちゃん&かぁちゃんはワインを2本あけてしまい、結構・・・・いやめっちゃへべれけ~~にひひ




かぁちゃん・・・自分達の泊まる部屋に行く途中コケてしまったらしい・・・あせる








・・・・・・「らしい」・・・・・はははっ!記憶飛んでる~~~クラッカー








最近めっきりアルコールに弱くなってしまった・・しょぼん




それでも部屋に帰った後、ワンずが遊ぶ姿をしっかり写真に撮ってたみたいやわ。






かあちゃん遊ぼっ!
  つってぃを喰う紫苑




かあちゃん遊ぼっ!
  凌兄ちゃんと遊ぶ紫苑






紫苑はランの時より、部屋のほうが凌くんと上手に遊べてたみたい~合格




ランやったらすぐにピュ―っと逃げるのに、凌くん相手に頑張ってハグガブしてた。




ランでもそれぐらい頑張れよ~~~!












動画も撮ってたみたいやねんけど、またいずれ・・・




だってやった事ないねんもん。ほんでもって、PC環境がまだアナログやから




アップに時間かかるのよね・・・















こうして楽しい一日目が終わりおやすみぐぅぐぅ




次の日もたっぷり遊びましたで!










③に続く~














コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/256-6738f178

 | ホーム |  page top


