プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



湯浅一泊旅行 with friend ①

13日~14日、ドッグランのワン友達と一緒に和歌山・湯浅のパートナーズハウスYUASAへ




一泊旅行してきました♪




たくさんの友達と行く旅行はホントに楽しい!




可愛いみんなの写真もたくさん撮れたんで、何回かに分けて報告します。








一泊二日といっても、ウチは土曜日も仕事なので夕方から出発~車




途中の紀ノ川SAで休憩タイム。ドッグランで束の間の放牧馬&とうちゃんかあちゃんのトイレ休憩音譜






夕方なのでだぁれも居ないや・・・・




土日の昼間はいろんなワンちゃん達が入れ替わりドライブの息抜きにやってくるんやろうね~わんわんしっぽフリフリ






かあちゃん遊ぼっ!
  さっそくフィールド内を探索~




かあちゃん遊ぼっ!
  さぶ兄もマイペースでウロウロ・・・






かあちゃん遊ぼっ!
  探索が済んだらハス兄弟は爆走クラッカー



かあちゃん遊ぼっ!
  楽しいね~~音譜




こんな時ホントに雷蔵を弟に迎えたことがよかったと思う瞬間です。




さぶ兄はこんな風には走ってくれないもんねにひひ






さぁ、息抜きができたら出発しようぜ!




湯浅までもうちょっとやで!GOGOGO―――!








あ・・・ここでちょっとウチの車の後姿をご紹介~




マグネットステッカーを貼ってますグッド!




かあちゃん遊ぼっ!
  白いのはあきパパにいただいたもの ありがと~




黒の4枚はかぁちゃんが作ったのよ




なかなかうまくできたかな?と自分では満足してるのだ合格



んふふ・・・ニコニコ










紀ノ川から渋滞もなくすいすいすい~~っと湯浅に到着。






みんなどこにいるのかな?




おっ発見!ティナ家がメインランに~~~




かあちゃん遊ぼっ!
  ティナちゃんはもうまったりモード音譜




かあちゃん遊ぼっ!
  アンナちゃんお待たせ~~雷蔵、連れてきたで~合格




また好きなだけふたりで遊んでや~~クラッカー




かあちゃん遊ぼっ!
  凌くんはママがお風呂に行ってるので待ってるらしい。




かあちゃん遊ぼっ!
  さっそく紫苑は凌兄貴に遊んでもらって・・音譜




かあちゃん遊ぼっ!
  雷蔵はお約束のアンナちゃんとの爆走&ガブガブにひひ





さぶ兄はここでもマイペース探索中・・・ふたりの後方にちいちゃく写ってますチョキ







かあちゃん遊ぼっ!
  みんなで爆走ー!みんな、いい顔してるわ音譜








この後、他のメンバーも揃って、さぁ楽しい時間のはじまりだぁ~~!








②へ続く








コメント

1 ■無題

たのしそうですね~。
旅行とランと一石二兆なんて羨ましい~。
アンナさんって大きい子なんですね。
迫力のあるお姉さんなんでしょうか。
カッコイイ。
2009-06-16 12:30 | 北のミント #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■無題

楽しそうですね~。
やっぱり一緒に走ってる兄弟の姿を見ると、
嬉しくなりますよね。

爆走してる時の表情って本当に楽しそう!
続き楽しみにしてますねぇ~(^ε^)♪
2009-06-16 16:24 | さっちん #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■わぁ~

かあちゃん、これ、欲しい!マグネットのやつ。どないしたら作ってもらえる~?肩もみ100回、皿洗い、掃除、洗濯、ハスたちの散歩、こんなんでどないやろ。なんちゃって。
続きが楽しみ♪
2009-06-16 21:19 | ME #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■おちかれ~

楽しかったわー。ありがとうね。
仕事終わってから急いで参加やったから、疲れたやろー。でもわんこーず&蛍に癒されたかぁ?
また一緒にお泊りしよなー。
ブログのUP・・・今からがんばるわー。
2009-06-16 21:45 | 薙まま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

5 ■素敵!

こんにちは。
マグネットステッカー素敵ですね~♪
紫苑ママさんて、ホント器用ですね!お洋服も自分で作られるし、ステッカーまでΣ(・ω・ノ)ノ!
あんまり可愛いので持っていかれないですか?
みんなで爆走しているお顔も楽しそうですね。
続き、楽しみにしています(^-^)/
2009-06-17 08:47 | るーまま #79D/WHSg | URL編集 ]

6 ■無題

湯浅ツアー楽しかったですね♪
うちが割り込んで部屋が狭くなってスミマセン!
それにしてもワンコも皆さんもパワフルですね。私は6時半までおきれませんでした。あんまり飲んでないのに…
紫苑ママにはまだ披露してませんが、かなり酔っ払いです。次回はたっぷり飲みましょう♪
2009-06-17 14:57 | あませつ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

7 ■もしかして

温泉付きなんですか?
2009-06-17 16:14 | Snow #79D/WHSg | URL編集 ]

8 ■みんな楽しそうだぁ~♪

こんばんはぁ~(・ω・)/
蘭も、ドッグランで思いっきり走らせてあげよぉー!!
日課のお散歩だけなら、きっとわんこにしたら
退屈ですよねぇーTT
2009-06-17 22:51 | なちこ #79D/WHSg | URL編集 ]

9 ■Re:無題

>北のミントさんへ
アンナちゃんは写真では落ち着いて見えるけど、実は10ヶ月の子供なんです~(*^_^*)
ウチの雷蔵とは月齢2ヶ月違い、いい遊び友達なんですよ(^_^)v
2009-06-18 10:07 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

10 ■Re:無題

>さっちんさんへ
ハスキーは走ってる時が一番楽しそうな顔しているよね(*^_^*)

兄弟で追いかけっこしてる時は最高に楽しそう♪
私の方が嬉しくなっちゃう~
2009-06-18 10:13 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

11 ■Re:おちかれ~

>薙ままぁぁ~♪
楽しかったなぁ(*^_^*)
今回も酔いつぶれてしもたわーへへっ
でも写真撮ってたし…f^_^;
朝もギリギリまで寝かせてもらってありがとうです~(^_^)v
また遊びに連れて行ってなー
2009-06-18 10:27 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

12 ■Re:素敵!

>るーままさんへ
ははは…照れちゃう~(*^_^*)
なんにでも手をつけては、中途半端なんですよ~(^_^;)

マグネットステッカーは、車にシールは貼りたくない人に最適~
盗られたって話は今の所聞いた事は無いです(^_^)v
2009-06-18 10:34 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

13 ■Re:無題

>あませつさんへ
お疲れ様でした~
部屋の事はお気にせず~(^_^)v
楽しかったですねー!
私は7時まで起きる事ができなかったですよ~(^_^;)
めっきりアルコールに弱くなっちゃいました…
また一緒に遊びましょうね~♪
2009-06-18 11:41 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

14 ■Re:もしかして

>Snowさんへ
お久しぶり~
残念ながら、部屋はユニットバス…
ですが近くに二の丸温泉があって、ここの泊まり客は無料パスが発行されます(^_^)v
2009-06-18 11:47 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

15 ■Re:みんな楽しそうだぁ~♪

>なちこさんへ
おひさぁ~(^o^)/
毎日の散歩はワンずにとっては大事な日課♪
退屈なんかじゃないよ~
ウチの兄弟だって、ランに行くだけじゃ、文句言われるよ(^_^)
2009-06-18 11:54 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/255-e379f825

 | ホーム |  page top


