プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


雷蔵は兄ちゃん好き~

げ・・・もう木曜日やんか・・・叫び




早く日曜日の様子の更新を終わらなあかん!




また週末にイベントがあるのに、記事が先送りになってばっかりやわ。










とんとんと―――んと、写真主体で日曜日の様子を報告です!






この日はお久しぶりのお友達がたくさん来てました。




かあちゃん遊ぼっ!
  ロシェちゃん、プールエリアで遊んだ後




お疲れさん~~この日は結構暑かったしねぇ~晴れ






かあちゃん遊ぼっ!
  クルークくん、笑って!と顔を向けてもらったのだ音譜




ふふふ、ばっちりクルぽんすまいる~ありがとぉニコニコ






かあちゃん遊ぼっ!
  カイザーくんもばっちりすまいるぅ~~クラッカー




ちょっと子守疲れかな?ランで遊んでストレス発散できた?







かあちゃん遊ぼっ!
  クオン君もめっさひさしぶりぃ!




おぉ―――!かっこよく成長してるやんかぁ~~~!!!




フィールドに入ってすぐに挨拶しに来てくれたのよ~ラブラブ




ちょー可愛い!誕生日が雷蔵の1週間遅れなんやけど、やっぱ1人っ子は可愛いわぁ~キスマーク




雷蔵よりきゃぴきゃぴ&パピパピしてるねん~ラブラブ!












かあちゃん遊ぼっ!
  テラスで休憩していると・・・






かあちゃん遊ぼっ!
  オールドのぽち君がこれまた久しぶり~~




紫苑&雷蔵を見ると・・・・



かあちゃん遊ぼっ!
  動かなくなっちゃいました・・・・叫び




ご・・・・ごめんね。紫苑&雷蔵兄弟がいつも手荒い歓迎をするから、恐がらせちゃったのね・・あせる




ママに抱っこされて紫苑たちの前を通過していきました~。








テラスではパピーずのレスリングが・・・


かあちゃん遊ぼっ!
  蔦ちゃん&ライズちゃん  ざ・ばとる!




このふたり大人になっても、ずっとレスリングやるんかなぁ・・・?










フィールドに入ったら雷蔵はお兄ちゃん達に「遊んでー遊んでー」とおねだりしまくってました。




うちの子になった時からずっと遊び相手が紫苑やもんなぁ~にひひ




ランでもお兄ちゃんと遊んでもらうのが楽しいみたいやね。








かあちゃん遊ぼっ!
  カイボンにおねだり



かあちゃん遊ぼっ!
  けっこうハードにガブガブしてもらってました~にひひ




でも雷蔵はめげないんだよなぁ・・・・




かえってハードなのを楽しんでる様に見えるのよ。









で、次はクルーク兄ちゃんにおねだり。




かあちゃん遊ぼっ!
  そうそう上手に挨拶するんやで~




かあちゃん遊ぼっ!
  






ロシェちゃんにも挑戦!




かあちゃん遊ぼっ!
  「まだまだ早い!」って~~~!




もうちょっと大人になってから再挑戦やね!チョキ











パピー同士でも遊んでましたよ音譜






ライズちゃんをデートに誘ってるんか?




かあちゃん遊ぼっ!
  




雷「ねぇねぇ、らいらいとガブガブしなぁ~い?」  ライズ「うざっ!」 








アンナちゃん&ライズちゃん&雷蔵の大小パピーずで蔦ちゃん狩り~~音譜




かあちゃん遊ぼっ!
  蔦ちゃんを転がして・・・・




げっ!雷蔵ってば蔦ちゃんのお腹を喰ってるやんかぁ!叫び









雷蔵よ・・・頼むから女の子のお腹を喰うのはやめてくれ・・・・・・・汗


















もう一回つづく~~

















スポンサーサイト

コメント

1 ■無題

らいらいも兄ちゃん好き~(*^_^*)
ベンベンも兄ちゃん好き~って人間のですが。。。
ベンは、臆病なんだろう~ワン兄ちゃんらにはオドオドってます
2009-06-12 02:47 | カプリ(一期) #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■元気いっぱい~♪

らいらい、ますます強くなってるね!!(笑)

みんな、めっちゃ楽しそう~!!
見てると、こっちまで楽しくなるわ~≧(´▽`)≦

沢山のハスキーズに囲まれて~≧(´▽`)≦
紫苑ママの嬉しそうな顔が浮かんでくるわ~(笑)
2009-06-12 21:39 | ひなちー母 #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■らいちゃん

なんで、雷蔵に命名されたんかなぁ?かっこいいし~♪ 雷の日に生まれたとか?ないか…。
兄弟仲良しでいいなぁ。

2009-06-13 10:02 | ME #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■クオン君

うちで飼っていた、アトムとビックリするくらい似てます(*_*) けっこう似てるなと思うハスキーはいたんですが、ここまでそっくりな子はいなくて、ビックリしました(*^^*)

これから、ハスキーにとっては厳しい季節ですね(-_-;) 飼い主さん共々、バテないでくださいね
2009-06-13 15:14 | おばちゃんライダー(^^) #79D/WHSg | URL編集 ]

5 ■きゃ~

のぼち君
オールド仲間じゃないですか!!
うふふふふ。。
2009-06-13 15:56 | mame #79D/WHSg | URL編集 ]

6 ■Re:無題

>カプリ(一期)さんへ
雷蔵は家族とラン以外の人間に対しては警戒心が強いですよ。
まだ子供なのと、育った環境のせいでしょうか?
雷蔵は来た時から家とランが自分のフィールドやったから・・・(-^□^-)
2009-06-16 09:00 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

7 ■Re:元気いっぱい~♪

>ひなちー母さんへ
雷蔵は今のところ、恐いものなし・・・・
かえってそれが恐いのよね~~

大人になるまでにかぁちゃん以外にも恐い対象ができた方がいいんやけど・・(;^_^A
2009-06-16 09:02 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

8 ■Re:らいちゃん

>MEさんへ
あぁ~~~!その質問がきたかぁ~~!
ネタでとってあるんやけど・・
ふふ ̄m ̄ ♪ちょっとだけ。
昔の時代劇スターの名前なんやで~
知ってる?
2009-06-16 09:05 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

9 ■Re:クオン君

>おばちゃんライダー(^^)さんへ
えっ?そうなんですか!
「うちの子」にそっくりな子を見つけた時って、ドキドキしますよね~~(≡^∇^≡)
わたしはまだ先代達に似た子は見つけたことないです・・・
見つけたら泣いちゃうかも・・・(*^o^*)
2009-06-16 09:08 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

10 ■Re:きゃ~

>mameさんへ
ま・・・・mameさぁん・・・
「ポチくん」ですぅ~~(笑)
「のぼち君」めっちゃウケちゃったぁ~~!

ポチ君おっきくなってました~
でもウチのハス兄弟の事をめっちゃ恐がる
、性格のやさしい坊ちゃんですよ~~(=⌒▽⌒=)
2009-06-16 09:12 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/253-dcc40c6b

 | ホーム |  page top


