プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



可愛い姪っ子集合♪

昨日はいつもの美原ドッグランに紫苑の姪っ子ちゃん達が集合しました音譜






カイザー家のライズちゃん




大ちゃき家の志姫ちゃん&紗蘭ちゃん(下の写真で一緒に写ってる祐樹くんはお兄ちゃん)






かわいいハスギャルずは3姉妹♪




2月産まれの4ヶ月齢。そう、凌家の蔦ちゃんと同い年~





この日もパピーずとランランランでした~クラッカー




かあちゃん遊ぼっ!
   






そして我が家の末っ子は・・・・




カイザーくんに「遊んでぇ~~~!」




先週のこてつ君に続き、この日もお兄ちゃん相手にがぶがぶ遊びをしてもらってました♪




雷蔵は家でもランでもお兄ちゃんと遊ぶのが好きやねぇ~~




かあちゃん遊ぼっ!
 




かいぼん、たくさん遊んでくれてありがとね~~音譜










3時間たっぷり遊んで大満足!



かあちゃん遊ぼっ!
  楽しかったね!




詳しい様子は次の記事で・・・・・














コメント

1 ■ホント…

いつもいつもいーっつも思うけれど、偉いねぇ。ママは。ドッグランで発散させてあげて。パピーちゃん、かわいい。やっぱり兄弟って、仲いいのですってね。
家のルーク、5ヶ月にして、16キロもあり、もう、パピーに見えない…どこまでいくんやろ…。
2009-06-08 12:37 | ME #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■写真だと

大きさも想像だけだけど、後ろに写るおヒトと見比べると……デカイ!!
みんな並んでると、お子ちゃまワンコちゃんまでヒトよりデカく見えちゃいます~(*^m^)

ブログで知り合った方にもこco部屋の住人を会わせると、写真で見るよりデカイと言われるのすが、写真と思い込み想像っていつまでも不思議っす(*^m^)
2009-06-08 21:48 | もこco #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■おつかれー

日曜日は夜まで楽しかったわ~。
今月は一緒のお出掛け予定がぎっしりで嬉しいなぁ。
土曜の夜はどうなるんやろー。んふふふー。
2009-06-08 22:39 | 薙まま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

4 ■お疲れさまでした

姪っ子がたくさん増えて良かったね~
ライライもお遊びが楽しくてしょうがないんだね!
くるぽんに遊んで~って寄って来てくれたのに
くるぽんったら・・・全然絡そっけなかったよ~
でかいから誰も相手にしてくれんのになぁ・・・
ライライが次も誘ってくれるといいなぁ~
また遊びに行ったらよろしくですー!
2009-06-09 16:53 | ジョナ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

5 ■お邪魔していま~す♪

美原にいけばチビハスに会える!?
たくさんパピーがいますね~
パパさんと休みが会えば、美原行きたいな~('-^*)/
2009-06-09 23:59 | めいまま #79D/WHSg | URL編集 ]

6 ■無題

しーさー&ライズ姉妹、会いたかった~(ノ◇≦。)
紫苑くんの姪っ子ちゃん達なのですね!
続きも楽しみにしてますよ♪
2009-06-10 07:08 | sen #79D/WHSg | URL編集 ]

7 ■無題

可愛いね~。
それにしてもなんでこんなにハスが沢山!

そうそう。うちの近所にもブラザーズ達の姪っ子が最近仲間入りしたようです。
まだお散歩デビュー出来ないから、近いうちに会えたらいいなぁ~(^ε^)♪

チビハス時代って本当に可愛いですよね。
もうちょっとゆっくり成長してくれればいいのに(^_-)☆
2009-06-10 14:23 | さっちん #79D/WHSg | URL編集 ]

8 ■こんにちは

迫力ですね~
ソリが無いのが不自然な気が…(笑
2009-06-10 17:06 | mame #79D/WHSg | URL編集 ]

9 ■Re:ホント…

>MEさんへ
コメントお返しおそくなってゴメンネ!
ドッグランは夕方のお散歩代わりやねん~
=お散歩をサボってるって事・・・(;^_^A
偉くないねんで~~~

子供の時期の体重は個体差があるから、成犬になったら大体みんな同じぐらいの体格になるよ!
男の子は大きいほうがカッコいいで!
2009-06-12 09:14 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

10 ■Re:写真だと

>もこcoさんへ
コメント返しが遅くなってごめんね!
うんうん。いつもワン達を上から見てるから解らないけど、
同じ目線の姿勢になるとおっきいよね~
私もたまに写真でみて驚く事がありますよ(*^o^*)
2009-06-12 09:19 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

11 ■Re:おつかれー

>薙ままぁぁ~~~
イベントたくさんで、楽しいわぁ~~♪
土曜の夜はワンずも人間もお楽しみ~~~ヾ(@^▽^@)ノ
寝れるんやろか・・・・
2009-06-12 09:21 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

12 ■Re:お疲れさまでした

>ジョナさんへ
日曜日はお疲れ様でした~~
雷蔵は今遊び盛りですわ~休みなしでずっと遊んでます。
くるぽんには次も挑戦しますよ~~♪
次に会うときは雷蔵ももうちょっと大きくなって骨のある男に・・・・・・なってないかなぁ・・・?
2009-06-12 09:24 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

13 ■Re:お邪魔していま~す♪

>めいままさんへ
あはは・・・必ずパピーに会えるって訳でもありませんが、確率は高いですね!
また遊びに来てくださいね!
2009-06-12 09:27 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

14 ■Re:無題

>senさんへ
なかなか続きが更新できなくて~~(汗)
紫苑は親戚さんが少ないのに、こんな近くに3ハスも増えて嬉しいのです♪
2009-06-12 09:30 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

15 ■Re:無題

>さっちんさんへ
ここのドッグランはハスの集合場所になったみたいな気もするよ・・・

ブラザーズの姪っ子ちゃん、ちいちゃいうちに会えたらいいねぇ~~♪
パピーに会ったブラザーズがどんな顔するか、楽しみだぁ~~(≡^∇^≡)
2009-06-12 09:33 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

16 ■Re:こんにちは

>mameさんへ
あはは!確かに~~
冬だとこの集団がこぞって爆走し始めるので、もっと迫力ありますよぉ~~!
いつか動画でアップしてみたいです。
2009-06-12 09:35 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/252-9752080e

 | ホーム |  page top


