プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



子供は元気やねぇ~

31日ドッグランでの雷蔵






この日は雷蔵がまだ4ヶ月の頃に初めて会った「こてつ君」が遊びに来てた。




そのとき雷蔵は「こてつ君」に洗礼を受けた想い出があるのよ。








この日もまた上下関係を厳しく教えられるのかな?と思ってたら・・・・・








かあちゃん遊ぼっ!
  こてつ君を見るなり駆け寄って「遊んでぇ~~!」






あら・・?こてつ君・・・きょうは雷蔵を厳しく教育してくれへんやん・・・




かあちゃん遊ぼっ!
  雷蔵のあまりのしつこさに脅されたりもするんやけど




雷蔵はうまく体をかわし、どっちかというと遊んでもらってる~~♪って感じ~




かあちゃん遊ぼっ!
  雷蔵のすっごく嬉しそうな顔ニコニコ






結局こてつ君は雷蔵とたっくさん遊んでくれたのです♪




こてつ君、やさしいんやねぇ~~ありがとっ!








こてつ君とばっかり遊んでいるので、アンナちゃん・・ちょっとやきもちやいてる?ぷっ・・




かあちゃん遊ぼっ!
  いつもはずっと一緒に遊んでるもんねぇ(-^□^-)














かあちゃん遊ぼっ!
  蔦ちゃんも転がして・・




いや~~子供達は元気です。



相手を変えてずっと遊び続けまてすよ・・・




兄ちゃん&姉ちゃん達はけっこうまったりモードなのにね~~






かあちゃん遊ぼっ!
  ティナちゃん、眠そうやわぁ・・・




かあちゃん遊ぼっ!
  凌くん、本気で寝てるやんぐぅぐぅ




家にかえったら妹いじめなあかんもんな。体力温存しとかな~~にひひ








かあちゃん遊ぼっ!
  蔦ちゃんはまだまだ赤ちゃんやもんね音譜


そのうちウチの兄弟もひーひー言わせたってや~~! ̄m ̄ ふふ












プールエリアから出て休憩~




ちびちびに人気集中~~クラッカー






かあちゃん遊ぼっ!
  凌ママは来夢君を抱っこしてchu~~ラブラブ




「蔦もこんなんやったのに~~」ってか?




かあちゃん遊ぼっ!
  蔦ちゃんは美原ハスキーずのアイドルやんなぁラブラブ!








休憩終わって再びフィールドへ




子供達はまだまだ元気いっぱい!




かあちゃん遊ぼっ!
  アンナちゃん&雷蔵の上を飛び越えるのはシュウ君




ゾーイくんは紫苑&雷蔵に襲われて・・・・・ 




かあちゃん遊ぼっ!
  いつもいつも酷い歓迎でごめんね~




かあちゃん遊ぼっ!
  ん?これは・・・・シュウ君と紫苑に襲われる茶々坊かな?




かあちゃん遊ぼっ!
  蔦ちゃんを襲うレインちゃんと雷蔵。顔が見えてないのは?




わぁ~ぉ!・・レインちゃんより雷蔵のほうが大きくなってるわ~




レインちゃん、ちっちゃくてかわいいのよんラブラブ






かあちゃん遊ぼっ!
  レインちゃんのお姉ちゃんのラトちゃ~んキスマーク




ミニチュアダックスだけど強いんやで~~!グッド!






これダウンはなんやろ?寝転がってるのはティナちゃんと紫苑・・・




真ん中はバルスちゃん。人間はティナままとバルスねぇ。




?????なにがしたいんやろ?




かあちゃん遊ぼっ!
 バルスちゃん、紫苑をまたいでるし・・・汗










日曜日は友達がたくさん集まるし、時間もたっぷり遊べるから楽しさ倍増やね~~




この日も思いっきり遊んで疲れた兄弟たちでしたニコニコ




かあちゃん遊ぼっ!
  楽しかったね~チョキ










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はっ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




さぶ兄ちゃんが居ない・・・・・!?




・・・・いたいた~~~音譜




この日こてつ君にストーカーしていたのは雷蔵だけではなく・・




さぶ兄もこてつ君を追いかけ回していましたあせる(雷蔵とは違う種類の行動ですが・・・)




かあちゃん遊ぼっ!
  左端にさぶ兄がついてきてます~| 壁 |д・)






かあちゃん遊ぼっ!
  熱い視線の先はこてつ君がいます~ラブラブ


なんでそんなに男の子にらぶらぶ光線を出すのやろ?




・・・・・・・・わからん・・・・・・・はてなマークはてなマークはてなマーク




















最後はアイドルのとっておきの笑顔~ラブラブ



かあちゃん遊ぼっ!
  ふふふっ音譜最高にかわいいぢゃん!
























コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/251-7670bfd9

 | ホーム |  page top


