プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

29日ドッグランで兄弟きゃっほー①

29日ドッグランはハスキーがわっさわっさ
いっぱいいて我が子がどこで何をしでかしてるか、探すのがたいへんやった


この画像だけでも6頭のハスキー  ん? 知った顔ばっかやん
2010_0327画像0063
左端にいる黄色の服のこ、お久しぶりーのボヌールくん
ウチのワル兄弟がいきなりこのボヌールくんを相手に「狩り遊び」をしやがった。
かーちゃんの逆鱗に触れたんで、兄弟を「シバキ刑」にしたった
ワル兄弟めっ!おまえらが遊んでるつもりでも、相手にとっては怖いってこともあるんやぞっ!
2010_0327画像0064
ボーちゃんごめんね。めっちゃ雷蔵を意識してるわ・・・
でもねひとつ言い訳、かーちゃんに怒られたあと兄弟はボーちゃんと仲良くしてたのよよしよし

こういう時ってさ男の子って大変やわ~って思うし
でも後に尾をひかへんからやりやすいってトコもあるのよねー


あっバルスちゃ~ん久しぶり~ん
2010_0327画像0080

凌くんに「あ~そ~ん~で~」とおねだり紫苑
2010_0327画像0084
ふたりともいい笑顔ですなか~わいーい
2010_0327画像0086


紫苑は柔らか系やけど、雷蔵はハイパー系
「らいらいと遊んでー!」

最近写真を撮る時に連写機能を使うのがお気に入りやねん
後からPCで見るとおもしろいのよーそのうちの何枚かを・・・
サイズが統一でけへんかったから見難いか・・・・?
2010_0327画像0099
2010_0327画像0109
2010_0327画像0112
2010_0327画像0138

凌兄貴にあそんでもらってすっごく嬉しそうやな~
2010_0327画像0114


まだ載せたい写真があるから
兄弟のきゃっほーな様子もう一回続く
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/25-f606cfec

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。