プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



最近の兄弟③

忙しい中でも兄弟たちの一番の楽しみのドッグランへは欠かさず通っている紫苑家音譜




かぁちゃんのストレス発散&癒されタイムでもあるのですニコニコ










爆走・暴走・ガブガブ遊び・・・クラッカー




ドッグランでの遊びはこの繰り返しが多いハス兄弟ですが・・・




たまには違う事もしてみよう♪






ここにはアジリティの台があるのです。


雷蔵は小さい頃にこの台の上を歩かせた事があるから




久しぶりやったけど、抵抗なく登って行きましたチョキ






かあちゃん遊ぼっ!
  降りる手前で一回止まって周りを確認グッド!








かあちゃん遊ぼっ!
  慎重に降りていきました合格






普通、ワンずは高いところは恐いモノですよね~




紫苑も以前からこの台を登って行くのは抵抗していて、無理やと思っていたのです。




久しぶりに試してみるか?と言う事で紫苑を連れて台の登り口に・・・・・






あらっビックリマーク




意外とスッと歩いていくではありませんか!びっくり~~!!








かあちゃん遊ぼっ!
  記念すべき紫苑のアジリティ姿クラッカー






かあちゃん遊ぼっ!
  表情も・・落ち着いてるみたいやね。








かあちゃん遊ぼっ!
  軽い足取りで降りてきましたよ~チョキ




なんでそんなに急に変わるんや?




以前はあんなに体ごと嫌がって逃げていたのに・・・・・




紫苑って、おもしろいなぁ~~












せっかく登れるるようになったんや!おすわり&待てもできるようになったし




絶対に一度はやっておきたい兄弟共演音譜








かあちゃん遊ぼっ!
  記念の一枚合格






あぁ~~~~こんな兄弟が見れるなんてっ!うれしいなぁ~~












調子に乗って凌家の蔦ちゃんとも記念撮影~ラブラブ








かあちゃん遊ぼっ!
  蔦ぴ~&雷蔵ラブラブ






かあちゃん遊ぼっ!
  蔦ぴ~&紫苑ラブラブ












いや~パピーはすごい!




蔦ちゃんは4ヶ月、このアジリティの台から何度も落ちてるのに叫び




まったくめげない!普通に歩いていくのよ~~合格






紫苑なんか2年かかったで~~~あせる
















次はどんな新しい事をしてくれるやろう・・・・・?




プールやったらいいなぁ~~~音譜
















コメント

1 ■え…アジりティ?

うそ…すごいっっ。
今日、ブログに書いたのですが…フリスビー…撃沈されました。
先日、ルークをアジりティの台の上に乗せてみたけれど、速攻、飛び降りました。
凄いじゃぁん!! 私も記念撮影したい。
でも、ママ、偉い!! 犬たち、幸せですねー!
2009-05-27 20:42 | ME #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■すごいなぁ

紫苑君、えらいです(*^^*)プールも、ぜひ頑張ってほしいですね(^^)
2009-05-27 22:19 | おばちゃんライダー(^^) #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■雷蔵君

本当に大きくなりましたね~

その台・・・ミクは見向きもしませんでした
2009-05-28 00:12 | Snow #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■雷蔵く~ん♪

紫苑くんと並んでる2ショットかっこいい~!!

おっきくなったね~!!≧(´▽`)≦

さぶ兄ちゃんは乗らないの?
今度3ショットっていうのは・・・(o^-')b

珠の事では色々ご心配かけました。o(^-^)o
2009-05-28 00:43 | ひなちー母 #79D/WHSg | URL編集 ]

5 ■こんち~♪

楽しそうですね。
雷蔵くんも大きくなって、ますます賑やかになりましたね。
アジリティやらせてみたいですよね。ハスキーって運動神経がいいから、意外にいい点とれそう。
残念ながら、うちの方には気軽にできる所はありませんが、頑張ってね~。
2009-05-28 21:06 | Hally #79D/WHSg | URL編集 ]

6 ■Re:え…アジりティ?

>MEさんへ
いやいや・・アジリティっつったって、台しか無いんですよ・・・・(^_^;)
タイヤが吊ってあるけど、ワンずはみな完全無視してます~
紫苑がずっとできなかったのに突然普通に歩いて登っていったもんだから、驚いて嬉しくて~~(*^o^*)
2009-05-29 00:50 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

7 ■Re:すごいなぁ

>おばちゃんライダー(^^)さんへ
ありがとう~です!
新しい事ができる様になると人間のほうが舞い上がっちゃいます♪
2009-05-29 00:51 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

8 ■Re:雷蔵君

>Snowさんへ
大型犬・・・やっぱ成長が早いです・・

ついこの間までパピパピしてたのになぁ・・・・(´・ω・`)
2009-05-29 00:53 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

9 ■Re:雷蔵く~ん♪

>ひなちー母さんへ
雷蔵・・もう19㎏になっちゃったよぅ~~
あっという間に成長しちゃったみたいです。

さぶ兄は絶対無理!高い所に乗せたら、恐がりビビリでパニックおこしちゃう~!(((゜д゜;)))

ひなちー母も日向ちゃんと珠くんのらぶらぶ2ショット写真撮って、見せ付けておくれ~~(-^□^-)
2009-05-29 01:01 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

10 ■Re:こんち~♪

>Hallyさんへ
いやいや・・・・・
ちゃんとしたアジリティ競技なんてうちの奴らは絶対無理!
っていうか、かぁちゃんが無理・・・( ̄_ ̄ i)

ランの中にはこの台とタイヤを吊った道具があるだけで、遊びの一環で台に乗せただけなんですよ~
ウチはアジリティ競技より、もっとストレートなギグレースで充分なのです(^_^)v
2009-05-29 01:10 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

11 ■お久~~

なんだかライライが大人っぽくなってる(*^▽^*)
嬉しいような、まだまだおこちゃまで居てほしいような複雑な気持ちですよ~
もう紫苑くんと変わらないね♪
紫苑くん、ライライが出来たんで「あかん、兄貴の面目躍如や!」だろうね。
2009-06-02 12:21 | アレパパ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

12 ■>アレパパさんへ

今の雷蔵はミニハスキーです♪
さすがに紫苑の方が大きいですよぉ~
あっと言う間に雷蔵の体重が20kg近くになっちゃいましたo(^-^)o
大人になって行くのが嬉しいやら、淋しいやら…
でも、兄弟で対等に遊べる様になって毎日が楽しそうです(^_^)v
2009-06-02 23:03 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/249-9e676a32

 | ホーム |  page top


