プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



最近の兄弟②

仕事は忙しいけれど、ドッグランには行ってます。




24日日曜日






シャンプー予定やったんで、早めに行って放牧~音譜






かあちゃん遊ぼっ!
  兄弟で爆走~~~!




毎回見る光景やけど、いつ見てもいいもんやわ♪




かあちゃん遊ぼっ!
  楽しそうに遊ぶねぇ~クラッカー




雷蔵が来る前は、たまぁ~~にさぶ兄が切れて一緒に走ってくれたけど




ホントにたまぁ~~~にだったもんねぇ~にひひ






かあちゃん遊ぼっ!
  さぶ兄はマイペース、マイワールドがモットーです。








今では毎回、雷蔵と爆走&ガウガウ遊びができて退屈しないようになったね~音譜




かあちゃん遊ぼっ!
  いつも紫苑や雷蔵の嬉しそうな顔が見れるのよ♪




それが何よりうれしいかぁちゃんなのですラブラブ










かあちゃん遊ぼっ!
  シャンプー後、きれいになった兄弟グッド!











そしてまた放牧~クラッカー






かあちゃん遊ぼっ!
  体がまだ濡れているので洋服を着せてます。








ふたりで爆走してたら、さぶ兄に接触!



かあちゃん遊ぼっ!
  さぶ「なにすんねんっ!危ないやろっ!」むかっ




ごめんよさぶ兄・・・ハス兄弟は兄ちゃんの抗議を無視し




お構いなしに走り去って行っちゃったね~汗


かあちゃん遊ぼっ!
  さぶ「あいつらほんまに弟?」




・・・・・・・・・・・いちおう・・・・・・・・・・・あせる














かあちゃん遊ぼっ!
  ふたりがギグレースで走る日が待ち遠しいなぁ~






















コメント

1 ■お邪魔していま~す♪

紫苑君も雷蔵君のランの姿カッコイイですね~ギグ
楽しみですね。メイもそろそろ練習しないといけないかな?と完全負けそう・・・・。
2009-05-27 02:23 | めいまま #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■仲良し兄弟♪

こんにちは。
トップの画像、ホントそっくりですね~( ´艸`)
お鼻の模様までそっくり!たまらないですね。
兄弟で爆走できるのっていいですよね~。さぶくんがとっても迷惑そうなお顔をしているのにわらっちゃいました(笑)

最後の画像、紫苑くんが雷蔵くんをみる優しい目が素敵♪
うちもまたランに行って来たいな~。
2009-05-27 08:52 | るーまま #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■兄ちゃん

体は一番小さくても一番強いのすね(*^m^)

兄弟揃うとホントにまだまだな子犬サイズ♪
体重は何キロくらいになるのすか~?
兄ちゃんなら抱っこできちゃいそうっすが……た、大変だ~( ̄∀ ̄;

ドッグランで勢いから激突されそうなのも想像すると危険チックで楽しそう~♪……痛そう~(^▽^;
2009-05-27 22:28 | もこco #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■Re:お邪魔していま~す♪

>めいままさんへ
ウチはランが練習みたいなもんです~
でも自転車と走るのは事前に経験させておかないと・・・
ぶっつけ本番はあまりにも無謀かな?(^^ゞ
2009-05-29 00:32 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

5 ■Re:仲良し兄弟♪

>るーままさんへ
ふたりがどんどん似てくるので面白いです(-^□^-)
さぶはランでも家でも暴れる兄弟に接触されて迷惑そうです~~(;^_^A
さぶ兄は不器用者で・・・一緒に遊んでくれたら嬉しいのですけどねぇ~~
2009-05-29 00:36 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

6 ■Re:兄ちゃん

>もこcoさんへ
ん~・・・・・あまり威厳のない長男なんですよ~~(^o^;)

紫苑の体重は26㎏、雷蔵は今19㎏です~
紫苑と同じぐらいになってくれたらいいのですけどね~
ドッグランでの暴走が始まるとめっちゃ危険ですよぉ~~すりりんぐぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2009-05-29 00:44 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/248-ab5c273b

 | ホーム |  page top


