プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



最近の兄弟①

わぉ・・・気がつけば5月もあとわずかやないか・・・






今月はブログ更新もサボりまくってしまった。






忙しいので仕方ない・・・あぁ体が二つ三つ欲しいわぁ~~








最近の兄弟の様子です。








かあちゃん遊ぼっ!-~TS380359.JPG
  散歩中に「待て」の練習させてます。






最近の雷蔵は教えられた事がわりとすぐに理解できるようになってきたみたい。




「待て」ができる時間も少しづつ長くなってきたぜっチョキ












かあちゃん遊ぼっ!
  長男のうんP待ちの時間も・・








ハス兄弟、おすわりして待て状態ですにひひ




かあちゃん遊ぼっ!
  雷「ふぁぁぁ~~たいくつぅ~~」




かぁちゃん「まだ立ったらアカンよ~!まてやでぇ~~!」






かあちゃん遊ぼっ!
  なかなか賢くできてるやん合格










こうやって紫苑と並んだ雷蔵を改めて見ると




・・・・・・・雷蔵大きくなったなぁ~~~!音譜


んでもっておふたりさん、顔もからだつきも そっくりやなぁ~~~!ラブラブ









かわいいぞ!・・と、ひとりニヤニヤするかぁちゃんですニコニコ

















コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/247-1bd81d74

 | ホーム |  page top


