プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ウリ坊・・・

昨日はドッグランに行けなかったけど、きょうは夕方いつものランでストレス発散してきましたクラッカー






兄弟で走る走る!馬DASH!馬DASH!




たのしそうやねぇ~~~音譜   (写真はありませ~ん)









最近のかぁちゃんは仕事疲れで足が痛い・・だるい・・・しょぼん




雷蔵の引っ張りパワーも炸裂してて、お散歩に行くのがちとキツイのね~~あせる




夕方の散歩代わりにドッグランで疲れてもらいまひょ~!にひひ






ふふ・・・美原ドッグランはウチから車で10分ぐらいで行けるのだチョキ




近くて、らっきぃーなのだラブラブ!








かあちゃん遊ぼっ!
  10日の写真 蔦ちゃん(3ヶ月半)&雷蔵(7ヶ月)






これからは夕方のお散歩代わりにランで運動してもらおうかな。と考えているかぁちゃんです・・ニコニコ
















さて・・・・・昨日は三毛でしたが・・・・




今日も毛ネタです。




これもずっと気になってる事なんですが・・・・・・・・






かあちゃん遊ぼっ!
  昨日の記事でも使った写真






紫苑の毛並み・・・・・・・ウリ坊うり坊みたいにスジになってるねんえっ




雷蔵の毛並はなってないんだよなぁ~




抜け毛になってるんじゃ無いのですよ。。。








お友達ハスでもなってる子となってない子がいるのです。








ウチの先代ハスもふたりともウリ毛うり坊やった・・・・




治らないんやろか?






かあちゃん遊ぼっ!
  紫「ウリ毛で悪いか?」




いえいえ・・・・でもねぇ・・・・・スジになってないほうがスッキリしてるかな~と思うのよ。


















紫苑より目がキリっとしている雷蔵目  めっさ上目使いやん。




かぁちゃんは雷蔵のこの顔が好きですラブラブ




かあちゃん遊ぼっ!
  雷「メシまだかっ!?」の顔なんですけどね・・・にひひ












おもちゃをカミカミ♪




かあちゃん遊ぼっ!
  ・・・・・・おもちゃ・・毛だらけやわ・・汗




かあちゃん遊ぼっ!
  ふふっ恍惚の表情~音譜




雷蔵はおもちゃをカミカミしてる時が幸せな時間なのかねぇ~~~はてなマーク

















 




コメント

1 ■はじめまして!

家も毛色なんですが、冬は、背中の真ん中が、レッドから、ブラックに、気温が温かくなると、レッドに?背中の真ん中だけなんですけど???不思議です。良いですね美原が近くて!お会いする事が有りましたら 宜しくお願いします。
2009-05-19 10:28 | tohuskymaro #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■(^ε^)

私もすきです♪
上目のそのお顔(^~^)
2009-05-20 12:49 | Rimomama #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■うちもです!

こんにちは。すっかりご無沙汰してしまいました(^▽^;)
ルーシャもしっぽにレッドが出てきています。
母犬がレッドだったからなのか?それとも歳なのか(^∇^)わからないのですが、全体的に見ても薄いレッドっぽいです。
ランが近くていいですね。
うちも近いのですが、ハスキーのお友達があまりいないのでとってもうらやましいです。
2009-05-20 19:04 | るーまま #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■Re:はじめまして!

>tohuskymaroさんへ
こんにちは!コメントありがとうございます。

季節や年齢によって変化していく、ハスキーの毛色って面白いですよね~(^O^)
日曜日はたくさんのハスキーが集まってみんな楽しめたようですね~
ウチは仕事で行けませんでしたが、また機会がありましたら兄弟と遊んでくださいね♪
2009-05-21 08:43 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

5 ■Re:(^ε^)

>Rimomamaさんへ
ありがとぉ~~♪
いたずら&やんちゃな目がたまらなく
好きなの~(-^□^-)
2009-05-21 08:45 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

6 ■Re:うちもです!

>るーままさんへ
お久しぶり~~!
ルーシャちゃんもお母さんがレッド?ウチの兄弟のお母さんもレッドだよ~(-^□^-)
紫苑は顔立ちがお母さんにそっくりなの!
ハスキー変化・・楽しめるねぇ~~♪

ランは車で10分ぐらいなんです。
ハスキー友達はもっと時間かけて毎週3~4回くるんですよ!
ウチはほんとにラッキーな環境なんだ。とつくづく思ってます(^_^)v
2009-05-21 08:53 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

7 ■こんにちは!

ウリですか?
本当ですね!
美しい…
色々な模様があって楽しいですね。

何より ランが側に有って楽しそうです!!
2009-05-21 20:23 | mame #79D/WHSg | URL編集 ]

8 ■Re:こんにちは!

>mameさんへ
実物はもっとウリ坊っぽくなってるんです~(-^□^-)
10年以上ハスキーと暮らしてるのに、ハスキーってこんなに色柄が豊富だと最近つくづく実感してます♪


2009-05-22 08:54 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/246-ae83aaf0

 | ホーム |  page top


