プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


連休3日目BBQ♪

もう一週間前の事になってしもたわ・・・






連休が明けても仕事が忙しくてなかなか和歌山旅行の記事が終わらん・・ダウン






でも今回でやっと最終記事になりそう・・・ふぅ~~~








「パートナーズハウスYUASA」をあとにして向かった先は「ドッグラン・フレンド」車




(例によって面倒くさがりなもんで、リンク貼ってません~「ドッグラン・フレンド」で探してね)




こちらでは貸切ランがあって、その中に東屋がある。




そこではバーべキューができるのです♪




(バーベキューの材料もそこで用意してくれるのよ~~合格要予約)








現地に向かう途中は結構なザーザー降りの雨!雨




かんべんしてよぉ~~~!








現地に着いたらポツポツ雨雨




これぐらいなら遊べるで!さっそくワンずを放牧馬






かあちゃん遊ぼっ!
  ラトちゃん・・・めっさボトボトやんかぁ・・・叫び




妹のレインちゃんと雷蔵に狩られてました(>_<)




背が低いから雨の中のフィールドはラトちゃんには辛いねぇ~~あせる








そしてまたまたお約束~音譜



かあちゃん遊ぼっ!
  元気だよなぁ・・このふたり



かあちゃん遊ぼっ!
  ほんっと、飽きないのかねぇ・・・はてなマーク





かあちゃん遊ぼっ!
  おっ!兄弟ガウガウっ!




雷蔵もなかなか頑張っとるなぁ~メラメラ立ちガウガウができるようになってきたとはビックリマーク




どんどん大人に近づいてるんやなぁ~~~
















かあちゃん遊ぼっ!
  マイペースなさぶ兄~



かあちゃん遊ぼっ!
  こちらもマイペースなバルスちゃん




ん~~~~美人さんっ!ラブラブ雨の中でもかわいい笑顔がうれしいぞっ










ママが事務所まで行ってしまったので、不安なレインちゃん




かあちゃん遊ぼっ!
  「ままぁ―――!レインも連れてってぇぇぇ―――!」




めっさ叫んでました。。。。ふふっ一生懸命なレインちゃん、可愛いなぁ~~ラブラブ










かあちゃん遊ぼっ!
  お疲れティナちゃん&紫苑




あんたらの妹と弟は元気底なしやなぁ~~( ̄_ ̄ i)










しばらく遊んだら、ちょっとずつ雨がきつくなってきました・・・・・雨




ちょうどBBQの材料も運ばれてきたのでワンずを屋根のある東屋に係留。








かあちゃん遊ぼっ!
  人間用~~これで6人分ニコニコ




お肉も柔らかくてうまうまでしたよチョキ




かあちゃん遊ぼっ!
  これはワンず用。鶏肉のホイル焼き~♪




かあちゃん遊ぼっ!
  はやくちょうだい!




かあちゃん遊ぼっ!
  わたしのお肉まだぁ?



かあちゃん遊ぼっ!
  お利口にするから早くくれなのダっ!








この姉妹も真剣そのもの!もうちょっと待ってね~

かあちゃん遊ぼっ!
    かあちゃん遊ぼっ!








かあちゃん遊ぼっ!
   待ちくたびれて休む兄弟にひひ




おなかはすいてるんだけど、前日からたっぷり遊んで疲れているワンず・・




お肉が焼けるまでおとなしく休んでいました。






人間達はお肉を食べながらワイワイがやがや音譜




外はざーざー雨模様だけど、とっても楽しいBBQパーティ~~アップ






ワンずのお肉も焼けて、みんなにはたっぷり食べてもらいましたよ~~♪




かぁちゃん、配給係りだったので写真撮ってませーん。








おなかも満足して、もうかなりお休みモードのワンず。




かあちゃん遊ぼっ!
    ティナちゃんお疲れ~音譜


かあちゃん遊ぼっ!
    おてんばアンナちゃんも・・・ニコニコ




かあちゃん遊ぼっ!
    ふふ・・・バルスちゃんも眠そうやでにひひ



かあちゃん遊ぼっ!
    ラトちゃん、ハスキーずのお相手ありがとねチョキ



かあちゃん遊ぼっ!
    あらあら・・・レインちゃんもおねむ~音譜




かあちゃん遊ぼっ!
    さぶ兄お疲れ!楽しかったかい?ニコニコ




かあちゃん遊ぼっ!
    紫苑もお疲れ!また来ようね~~キスマーク




かあちゃん遊ぼっ!
    ぷっ・・・「元気印」雷蔵も・・ぐぅぐぅ










雨が少しましになったところでお開きに~




ここで楽しかった2日間の旅行イベントが終了!クラッカー








 


ティナ&アンナ家、バルス家、ラト&レイン家は最後までお付き合いお疲れ様です~




すもも家はこの日の朝にお別れでお疲れ様です~




つばさ&モモ家は前日に日帰りでお疲れ様です~




紫苑家sionと遊んでくれてありがとうございました!












あぁ~~楽しかった!クラッカー




お友達ワンずと一緒に旅行するのってこんなに楽しいいものなんやねぇ~~音譜




紫苑家初めてのワンず旅行、大成功!グッド!














やっと連休の3日目までが記事が終了したんですが・・・・・






4日目(6日)は美原ドッグランに久しぶりにハスキーず集合となりました。




みんな旅行明けにもかかわらず元気いっぱい!(特に雷蔵は・・・・)(*^o^*)




久しぶりに集合したぜ!とばかりにプチ爆走やがぶがぶ遊び!クラッカー






今年のGWも楽しく遊ぶことができました!合格




さぁ・・・楽しいお休みが終わった後に待ってるとうちゃん&かぁちゃんの仕事が恐い・・・汗










今日で休み明け約一週間・・・・・・・・やっぱまだまだ忙しい毎日が続きそうです。




ペタは再開していますが、皆様のところへ伺うのが遅くなってしまいそうです。




すみません!






ぼちぼち伺わせてもらおうと思ってますので、お許しくださいませ~~あせる















スポンサーサイト

コメント

1 ■楽しかったなぁ~

UPお疲れさまでした☆
こう見たらホントいっぱい遊んだなぁと(≡^∇^≡)
いっぱいお話もできたし食べたし、ありがとうございました!
またみんなでお泊り行きたいですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2009-05-14 01:57 | バルスねえ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

2 ■BBQ美味しそう・・・

UPお疲れ様でした~☆
日帰り組だったのに・・・まだUPし終ってないですよ(ノ◇≦。)
二日目も楽しんで来たんですね~(≡^∇^≡)
今度は、お泊りで参加したいですぅ(。>0<。)
2009-05-14 08:58 | つばもも #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

3 ■しっかり

遊び倒した感じですね!

マイペースなさぶ兄は、
挫けることなく
女の子をデートに誘っていたんですか?
2009-05-14 09:21 | Snow #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■おっ!さらに力作ブログ!

めちゃめちゃ楽しそうやないですか~♪
ちょっと八ヶ岳にも来て下さい~
ルークにハスキーのいろはを教えたってください。厳しい鮮麗が今の坊主には必要です。
いやぁ、力作ですね~。ほんまに凄い。
見習います。
2009-05-14 10:24 | ME #79D/WHSg | URL編集 ]

5 ■≧(´▽`)≦

WANまみれのGW!!

雷蔵たくましくなった~♪
ええやんええやん(^ε^)♪
紫苑も変わらず美しきハスキーで
さぶちんも元気そうで
なによりなによりo(^▽^)o

ママも元気で!なお良かとですv(~~
2009-05-14 12:09 | Rimomama #79D/WHSg | URL編集 ]

6 ■お疲れ様

ハスキーズや、パパママさん達、楽しい旅行だったようで…よかったですね(^ー^) 最後の、寝顔がみんな満足そうで、見ている自分も癒されました(*^^*)
2009-05-14 18:22 | おばちゃんライダー(^^) #79D/WHSg | URL編集 ]

7 ■Re:楽しかったなぁ~

>バルスねえ~♪
ほんっと楽しかった!
ワンずも人間達もたくさん遊んで大満足やったね(^_^)v
みんなでお泊りがこんなに楽しいなんて!
病み付きになりそうな紫苑家です(*^o^*)
またみんなで行きたいね~
2009-05-16 09:01 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

8 ■Re:BBQ美味しそう・・・

>つばももねえ♪
2日目は雨やったけど、遊びつかれたワンずには丁度よかったみたい(*^o^*)
こんどBBQも一緒に行きたいね!
ここはランの広さも結構あったし、お天気がよかったら思いっきり楽しめそうだよ!
2009-05-16 09:04 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

9 ■Re:しっかり

>Snowさんへ
紫苑家にとっては、一年に3回しかない連休だから3兄弟と濃密に過ごしましたよ~♪

今回のさぶ兄は、いつもの面々なんで女の子のストーカーは一切なく・・・
ひとりでフラフラとマイワールドを堪能していました(^▽^;)
2009-05-16 09:08 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

10 ■Re:おっ!さらに力作ブログ!

>MEさんへ
八ヶ岳~~行ってみたいですね~!
なかなか連休が取れない仕事なんで、いつになるかはわからんけど・・・・
いつか必ず!とは思ってますねん♪

めっさ楽しい旅行やったんで、長い記事になっちゃいました~~(-^□^-)
2009-05-16 09:14 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

11 ■Re:≧(´▽`)≦

>Rimomamaさんへ
お久しぶり~~♪
たまぁ~~の連休なんで、いつもお留守番してくれてるウチのワンずに
感謝のご褒美旅行です(≡^∇^≡)

Rimomamaも元気そうでよかった~~(^_^)v
2009-05-16 09:19 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

12 ■Re:お疲れ様

>おばちゃんライダー(^^)さんへ
いつもコメントありがとうです~~♪

ワンずの寝顔・・満足そうでしょ~~?私もそう思います(*^o^*)
遊びつかれたけど、きっと満足してくれたんだなぁ~~って
こんな寝顔見てたらワンずのオーナー達も幸せになれます≧(´▽`)≦
2009-05-16 09:23 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/244-140c4f38

 | ホーム |  page top


