プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



連休湯浅夜から朝へ・・

ええいっ!頑張って湯浅編を終わらせるで―――!グー






みんなで楽しいディナーナイフとフォークを終えて部屋に戻る途中、ワンずのおちっこタイム♪






(ここは宿泊がコテージになっていて、ご飯をいただくのはメインの建物のレストランなのです)








おちっこだけで済むわけないよねぇ・・・ニコニコ




家に帰らなくていいんだから目一杯遊んでいいのよ~~クラッカー






かあちゃん遊ぼっ!
  珍しい!レインちゃんが紫苑に「遊んで!」アピールラブラブ




レインちゃん可愛い―――!キスマーク




かあちゃん遊ぼっ!
   はいはい・・・お約束のふたりです・・・にひひ




ドロドロになる前に止めさしました。パー






かあちゃん遊ぼっ!
  ティナちゃん~~また紫苑に飛びついてるぅ・・




でも、やっといつものティナちゃんやわ。朝から暗かったから安心したで♪




げ・・・手前は例のふたり・・・飽きないのかっ?ドクロ












部屋に戻ってちょこっと2次会を・・・お酒




パパ&ママさんの宴会タイムの間、雷蔵の相手をしてくれたのはすももちゃん音譜






かあちゃん遊ぼっ!
  雷蔵よ・・・・体力底なしか?汗




めっさやんちゃ顔してるわぁ~




でも、いつの間にか静かになって・・・・・・この日の暴れん坊コンビも仲良く休憩してました。




かあちゃん遊ぼっ!
   それにしても、ふたりでよく遊んだねぇ合格










宴会もお開きになって、就寝・・・・・・ぐぅぐぅ




ふたりは疲れの頂点!ぐっすり寝てくれましたよ




人間もハスキーずもみんなお疲れさま~~おやすみ~~!








また次の日も同じようにずうっと遊ぶのかなぁ・・・・・・・目










早朝、ティナ家のぱぱ&ままが代わるがわるワンずのおちっこに連れ出してくれました




ありがとうございます。




かぁちゃん&とうちゃんはウトウトと夢の中でございました~~




その後アンナちゃんと雷蔵がかぁちゃんの布団の足元でごそごそ遊んでいたような・・・・・?






朝、起きた時さぶ兄とアンナちゃんがこんな風に寝ていました。




かあちゃん遊ぼっ!
  ふふ♪可愛いやんかぁラブラブ






8時から朝食タイム食パンコーヒー




朝ごはんはかぁちゃんは和食、とうちゃんは洋食






かあちゃん遊ぼっ!
  洋食 トーストとロールパンがついてました食パン






かあちゃん遊ぼっ!
  和食 酒盛りの翌日の味噌汁うめぇ!お茶




ごはん2杯も食っちゃったぜ!




ワンずはみな足元で・・・・・・・ぐぅぐぅ


かあちゃん遊ぼっ!
  疲れてます・・・にひひ






ご飯の後メインのロッジの前で記念写真音譜






かあちゃん遊ぼっ!
  おぉ~~!みんな賢いぞっ!クラッカー




きれいにおすわり出来てるやん♪素晴らしい~~合格








チェックアウトまで時間があったので再びランへ馬






なんぼほど遊ぶねん・・・っつーか遊ばせるねんドクロ






かあちゃん遊ぼっ!
  すももちゃんと紫苑で休憩中




兄ちゃん&姉ちゃん達は朝からお疲れでまったりモード。




かあちゃん遊ぼっ!
  お約束のおふたりさんの爆走~DASH!




かあちゃん遊ぼっ!
  元気だねぇ~~~朝からガブガブメラメラ



かあちゃん遊ぼっ!
  仲良しコンビ 並んで歩く姿がなんとも可愛いわぁラブラブ










オーナーさんのワンず。レオンベルガーの女の子




かあちゃん遊ぼっ!
  こんにちは~








写真が無いけどここは屋根付きの全天候型ランもあり、雨雨が降っていても




安心して楽しくワンずを遊ばせることができます!グッド!




またぜひ遊びに行きたいと思いますニコニコ










午前10時過ぎ、チェックアウト




楽しい時間をたっぷり過ごす事ができましたチョキ




「パートナーズハウスYUASA」のスタッフの皆様、お世話になりました~音譜
















さぁ・・・朝からポツポツと雨が降っていましたが雨




連休3日目湯浅から貴志川に向かいます。




貸切ランでバーベキューができる「ドッグラン・フレンド」へ










・・・・・・・続く・・・・・・





















コメント

1 ■うわぁ~

こんなに一杯で,遊び放題ですね!

湯浅にこんな良いところがあるなんて・・・
2009-05-11 23:03 | Snow #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■こんばんは!来ちゃいました~

ゴールデンウィーク満喫されたんですねぇ・・・
う、羨ましすぎる・・・

雷蔵君は元気ですね~若いって素晴らしい!!

バーベキューもされたんですか?
その模様、楽しみにしてま~す(‐^▽^‐)
2009-05-11 23:24 | kaori #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■力作ブログですね!

楽しさがよくよく伝わり、おもしろいです♪
続き、楽しみにしています(←プレッシャー 笑)
何が凄いって、全員おすわり記念写真が凄い。
ルークも、みなさんの中で、揉まれるべきですね
2009-05-12 08:33 | ME #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■無題

うわぁ~。楽しそう!!!
一緒に遊びたいですぅ(^ε^)

ライライ元気だねぇ~。若さか?笑
さぶ兄ちゃんはマイペースでなにより(*^ー^)ノ
ママさんと紫苑くんとツーショット写真。
凄く良く撮れてるよぉ~(^ε^)♪
2009-05-12 16:21 | さっちん #79D/WHSg | URL編集 ]

5 ■こんばんわぁ★

ワンちゃんの全員集合写真=バッチリ撮れてますね!!
みんなお座りして、えらかったですね。
うちの蘭なんてっ・・・外でお座りしなさそうだしw
楽しそうで、うらやますぃーです!

2009-05-13 21:20 | なちこ #79D/WHSg | URL編集 ]

6 ■Re:うわぁ~

>Snowさんへ
ほんっと!2日間遊び放題でしたヾ(@°▽°@)ノ
屋根つきランは風通しがよくて涼しいので、goodですよ!
おすすめスポットです♪
2009-05-14 08:43 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

7 ■Re:こんばんは!来ちゃいました~

>kaoriさんへ
いらっしゃいませ~♪
和歌山の湯浅ぐらいだとウチからは高速道路で2時間前後、とってもお手軽なのです(^_^)v

雷蔵はやっぱ若さですね~~
アンナちゃんとは月齢1ヶ月半違いで、遊び相手にピッタリみたいです。
いつも行くドッグランでもずっとコンビで遊んでます~(*^o^*)
2009-05-14 08:51 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

8 ■Re:力作ブログですね!

>MEさんへ
3兄弟を連れて初めての旅行やったんで、嬉しさのあまり長い記事になってしまいました~(*^o^*)
みんな疲れてたから、おすわり写真が撮れたんやろうと思います。
元気やったらみんな落ち着きないもん(;^_^A

MEさん家、もうちょっと近かったら遊びに行けるのになぁ~~
でも、ルークくんたちに会ってみたい~~(-^□^-)
2009-05-14 08:57 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

9 ■Re:無題

>さっちんさんへ
うん、正直めっさ楽しかったです(^_^)v
ブラザーズとも遊びたいねぇ~

雷蔵はやっぱ若さやね!体力底なし。寝たらすぐに回復して絶好調だもん♪
月齢1ヶ月半違いのアンナちゃんが一緒でずっとコンビ遊んでた~ヾ(@^(∞)^@)ノ
犬も子供は元気です。
2009-05-14 09:03 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

10 ■Re:こんばんわぁ★

>なちこさんへ
奇跡的な全員おすわり記念写真ですよ~
いつもは絶対に誰かが立ってたり、顔が後ろ向いてたり~~(^▽^;)
メンバーがしょっちゅう会ってるから、みんな落ち着いてたのかなぁ~~(^_^)v
2009-05-14 09:07 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/243-78166139

 | ホーム |  page top


