プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


連休湯浅ラン編

連休明けの仕事が忙しくて・・・湯浅旅行記事が、なかなか終わらんなぁ・・・・・・ダウン




(まだディナー後や朝・・翌日の場所を変えてのバーベキューもあるのよ・・)






プールのあとのラン編です




さらっと参りましょうかね~~~グー








例のふたりは後回しにして、兄ちゃん・姉ちゃん達の様子音譜






かあちゃん遊ぼっ!
  紫「やっぱ陸が一番やで!」




かあちゃん遊ぼっ!
  バルス「あたしはもっとプールに入っていたかったな~」



かあちゃん遊ぼっ!
  レイン「ボールげっとぉぉぉ~~~!」



かあちゃん遊ぼっ!
  すもも「走れぇぇぇ~~~~!」



かあちゃん遊ぼっ!
  さぶ「プールに入れられなくてホッとしたぜっ!」




かあちゃん遊ぼっ!
  ティナ「あたし、疲れた・・・」




かあちゃん遊ぼっ!
  つばさ君にガウガウするアンナちゃん・・・・・叫び




顔が恐すぎて、モザイク処理しておきました~~チョキ



かあちゃん遊ぼっ!
  モモちゃん♪帽子かわいいよ~~♪












さぁそして例のふたりですが・・・・・ドクロ






かあちゃん遊ぼっ!
  朝の紀ノ川SAランからずっとこの調子クラッカー




かあちゃん遊ぼっ!
  アンナちゃんをひっくり返して・・




かあちゃん遊ぼっ!
  やっぱりガブガブ!飽きないのねぇ~~~~クラッカー




かあちゃん遊ぼっ!
  ぎゃ―――!きったねー!ドロドロやんかぁ~~!ショック!




なんでそんなに満足そうな顔やねん・・・・?




かあちゃん遊ぼっ!
  げげげっ!雷蔵もすっげー汚いっ!叫び









ふたりとも濡れた体を乾かすどころか、土の上で転がしあいをするもんだから




土まみれ!この汚い体で夜は人間と一緒に寝るのか!?





もう信じがたいふたりの汚れ具合でした・・・・・・・あせる










このあと、かぁちゃんは夕方京都から私用を終えて追いかけてきたとうちゃんを迎えに




湯浅駅に・・・・3兄弟よ、とうちゃんを連れて戻ってくるから待っててなぁ~~車








とうちゃんを連れて戻ってきた時には・・・・・あらっ?ふたりとも綺麗になってるやんか!




3兄弟の面倒を見ていてくれたママさんたちが雷蔵をワンコ用スパで洗っていてくれましたアップ






感謝感激!ありがとうございました!ラブラブ!




これで気持ちよく夜を迎えられるってもんだわ音譜











とうちゃんを迎えに行っている間につばさ君&モモちゃん一家が日帰りやったので




入れ違いで帰ったみたい~~




つばももちゃん一家の皆様、楽しい一日をご一緒できて嬉しかったよ~~~!




ありがとうございました!また一緒に遊びに行こうね音譜








この後ティナぱぱ&とうちゃんが近くの温泉に行ったので、ママさんずは部屋に入って皆で談笑にひひ




ワンずは部屋でもまた遊ぶのか?と覚悟してたら・・・・・もうみんなすっかりお疲れ~~~ダウン






それぞれに休んでいました。ぐぅぐぅ










かあちゃん遊ぼっ!
  遊び疲れた・・・・・・






いやいや・・・・・まだ寝る時間に静かにしてくれるかどうか・・・・・ドクロ






安心できないぞ・・・・・・・・・・汗





















まだまだ続くのよ~~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/242-0f14e272

 | ホーム |  page top


