プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



連休湯浅プール編

楽しかった連休の湯浅旅行音譜






まだまだ載せたい写真がいっぱいだぁぁぁ~~~!






あと何回で終わるかなぁ・・・・・はてなマーク










ま、やれるトコまで頑張っちゃお~~~~ビックリマーク






この日のお宿パートーナーズハウスYUASAに着いて、さっそくワンずをプールエリアに連れて行ったのだ








去年、ここで無理やりプールに入れられて泳ぎの練習をさせられた紫苑・・・ドクロ






かあちゃん遊ぼっ!
  絶対に入るもんかっ!と、思ってるんだろうね~~にひひ






まぁ・・・先に末っ子の練習をいたしましょうか・・・・ニコニコ






アンナちゃんがプールに入っていたのを追いかけた雷蔵は急に足がとどかないところに入って




びっくり!プチパニック~~~叫び




・・・・・・・ちっ!しくじったわ・・これでプール嫌いになったらどうしよう・・・・・汗




かあちゃん遊ぼっ!
  機嫌よくプールサイドで追いかけっこDASH!




かあちゃん遊ぼっ!
  プチパニックの影響はなさそうやなチョキ




かあちゃん遊ぼっ!
  アンナちゃんとここでもずっとガブガブ!メラメラ




ちょっとスパルタで泳ぎの練習をしてもらいまひょ~~!




雷蔵を捕まえてプールに放り込んだのよクラッカー






かあちゃん遊ぼっ!
  あらあら!上手に泳げるやんかぁ~~音譜





忘れないうちに何回も練習しとこうなぁ~~







かあちゃん遊ぼっ!
  ・・・・・って・・こらぁ~~~!アンナぁぁ―――!むかっ




雷蔵を沈めるつもりかぁぁぁぁ―――!?








水嫌いなウチの長男&次男・・・・せめて末っ子だけでもプール好きになって欲しいよぅ~~



せっかくプールがあるんだ!雷蔵だけ練習じゃもったいないね!








かあちゃん遊ぼっ!
  紫苑も入れ――!おっ!去年より余裕があるやんチョキ




かぁちゃん、紫苑も3回ほど無理やり入れてやりました。




慣れてきたのか諦めか?かぁちゃんに押されてドッボ――ンと飛び込んでましたよ合格




むむ・・今年はプールに自分から入ってくれるといいなぁ~~~ニコニコ








さぶ兄は・・・ちょっと気温が涼しかったのでやめときました。




っていうか、さぶ兄は去年琵琶湖でパニクってたからなぁ・・・・・ショック!














かあちゃん遊ぼっ!
  こちらはつばさくん~頑張ってぇ!




ライフジャケットが大きかったみたいで、体がジャケットの中で動くのよ




・・・・・・で・・・・・・転覆しかけました・・・・ひぃぃぃ~~~!叫び




かあちゃん遊ぼっ!
  でもこのあと踏ん張ってたどり着いたよ合格




がんばったね!つばさくん、えらいぞっ!








かあちゃん遊ぼっ!
  こちらはレインちゃんラブラブ




プールに浮かぶおもちゃが欲しい~~~!




泳ぎ上手なのに、入らないんだよね・・・・ダウン










プールサイドの周りを駆け巡るふたり・・




どちらかが捕まえてはガブガブっ!また逃げて追いかけて捕まえて・・・・・メラメラ




かあちゃん遊ぼっ!
  よくも滑らないで走り回れるもんだと感心するわ










プールではこのふたりばっか見ててお友達の写真がほとんど無いのだ・・・






すんません・・・











このあと体を乾かすためにランに入ったのだけど




このふたり・・濡れたからだが仇になってしまった・・・・・・・汗
















まだまだつづくで~~次はラン編






コメント

1 ■上手だね~

雷蔵君、初めてのプールなのに上手に泳げたね。(^^)
紫苑君は、昨年よりず~っと上手になってるし、
もうどこへ行っても泳げるよ。
さあ、これから私もUPだ。頑張るぞ~(^^)
2009-05-10 11:11 | ジュンママ #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■え?え?犬用プール?

犬用のプールがあるのですか~?
へぇ!凄い。
見たいなぁ行きたいなぁ…
お気に入り登録、ありがとうございました。
私もしたいのですが、やり方が???
あとでちゃんと設定しますね
初心者なので、ごめんなさい
2009-05-10 20:54 | ME #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■雷蔵くんスミマセン

沈められ写真に爆笑しちゃいました
見事なからかわれっぷり(*^m^)

ハスキーの泳ぎ姿も初だ~
ワンちゃん用プールにも驚いたのすが、けっこう入ってる子が多いのすね(*_*)

みんなに負けないような泳ぎが出来るようになるとイイっすね♪
2009-05-10 22:18 | もこco #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■Re:上手だね~

>ジュンママ~♪
初めてにしちゃ上出来(‐^▽^‐)
やっぱ末っ子は天真爛漫自由奔放!おもろいわぁ~
紫苑の水嫌い・・・今度は川で特訓してみようかなぁ(^-^)/
2009-05-11 08:48 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

5 ■Re:え?え?犬用プール?

>MEさんへ
最近ドッグランが各地で増えて、そこに夏用にプールを開設するドッグランが増えてますねん♪
ハスキーたちは北国のワンなんで、やっぱ水が苦手の子が多いんやけど
夏の暑いときは足だけでも水に浸けてくれると涼しいンじゃないか?と思うのですよね~~(*^o^*)

MEさん~大阪弁でぶっちゃけていきまひょ♪(^ε^)♪
2009-05-11 08:53 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

6 ■Re:雷蔵くんスミマセン

>もこcoちゃ~ん♪
お久しぶり~~
アンナちゃんは上がってこようとする雷蔵を喰らおうとしてたのよ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*
ちょっと脚色しちゃったぁ~~(;^_^Aえへへ
でも確かにかわかわれてたよなぁ~~♪
でもおかげで雷蔵は水が平気になったみたいで、
いつものランの浅いプールでも飛び込むようになってましたわ ̄m ̄ 
今回の特訓は成功したみたいです♪
2009-05-11 09:00 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/241-77c5ad82

 | ホーム |  page top


