プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


連休2日目湯浅へGOGOー!ランチ編

さぁさぁ~~頑張ってアップしないと!アップ




もう4・5日前のことになってるから忘れちまいそうや~~汗




写真も結構な量になってしまったけど、できるだけたくさん載せたいのよね~ニコニコ










紀ノ川SAを出発して和歌山ICで降りてランチタイムナイフとフォーク




ドッグガーデン「ラ・ファミーユ」さんへ寄りました。




(面倒くさがりのかぁちゃん・・リンク貼ってませんので興味ある方は「ラ・ファミーユ」で探してくださ~い)








さっそくカフェに隣設したラン(ガーデン)に放牧~馬




初めてのトコを真剣に探索するワンず目




かあちゃん遊ぼっ!
  みんな真剣やわぁ~~にひひ




かあちゃん遊ぼっ!
  中でもマーキングに余念が無いのがさぶ兄



かあちゃん遊ぼっ!
  壁の向こうにお店のわんこ達がいるのよわんわん




お気楽な紫苑&雷蔵兄弟・・壁の隙間から覗いてめっさ怒られてましたえっ




からかうな!っつーのパンチ!



かあちゃん遊ぼっ!
  大人なバルスちゃんは探索を早々と終わったのかな?










ここのお庭、ブランコがあるのです音譜




そこで・・ふふ♪




かあちゃん遊ぼっ!
  かぁちゃんは紫苑を抱っこして~~ラブラブ




・・・・・・・し・・・紫苑・・・最近体重が増えて重いやんかぁぁぁ~~~ドクロ




でもかぁちゃん幸せな顔してます~キスマーク




お見せできないのが残念!




・・・・・で、みんなのブランコ写真ですニコニコ












かあちゃん遊ぼっ!
  ティナちゃん&アンナちゃん姉妹




ふたりだけで乗ってるよ~えらいねぇ~~グッド!












かあちゃん遊ぼっ!
  バルスねぇ&バルスちゃん 笑顔でばっちGu――!












かあちゃん遊ぼっ!
  レインまま&ラトちゃん&レインちゃん




ふふっ・・ラトちゃんが緊張してる~合格






つばさくんモモちゃんもふたりで乗ってるよ~クラッカー



かあちゃん遊ぼっ!
  つばさくんおっとこまえ~~~モモちゃんおねむ?




実はつばももちゃんのカラーをもってるおかぁさんが上にいるんやけど、




おかぁさんがめっちゃ嬉しそうな顔をしてるね~んニコニコ




これまたお見せできないのが残念なのだ!












かあちゃん遊ぼっ!
  すももちゃんはティナちゃんと~~




すももちゃんいい笑顔!ぐっどスマイルなのね~~~合格








あ、忘れてた・・・




かあちゃん遊ぼっ!
  アンナちゃんと遊んでた雷蔵を捕まえて・・・





かあちゃん遊ぼっ!
  雷蔵とかぁちゃんもブランコに~音譜




さぶ兄も捕まえようかなと思ったけど・・・




かあちゃん遊ぼっ!
  こわがりビビリさぶ兄・・・汗


抱っこしたら絶対に暴れるやろな~~と思ってやめときました。




でもこんな可愛い顔したさぶ兄の写真が撮れて嬉しいかぁちゃんですラブラブ










そろそろカフェにはいって食事しましょうか~~




ってことで、記念の集合写真を♪




かあちゃん遊ぼっ!
  お・・みんな、なかなかいい顔してるで!




それに、まぁまぁお行儀いいやん合格










店内に入って、ワンずはおやつをもらい




人間達はお食事~




かあちゃん遊ぼっ!
  かあちゃん遊ぼっ!






てりやきハンバーグの・・・・なんだっけ?




とにかく、うんまかったで~す!




アイスコーヒーのグラスが可愛いのだ!ちいちゃい金魚鉢~~音譜




かあちゃん遊ぼっ!
  デザートのあいすくりーむラブラブ










そしてここでもこのふたり・・・・・・



かあちゃん遊ぼっ!
  ずっとガブガブ~~!




ねたままでバトルなのね・・・・・にひひ






この日はアンナちゃんと雷蔵は同じ部屋でお泊りなのよねぇ~~~




これぐらいから、ひとつの不安が湧き出してきた・・・・・汗








「このふたり夜中もこんなんか?今晩眠れるんやろか・・・はてなマーク












眠れたかどうかはまた次の記事で・・・
















スポンサーサイト

コメント

1 ■楽しそう~♪

やっと、取れたお休みだよね~!!(*^▽^*)

めっちゃ、楽しそう~♪
紫苑ママの嬉しそうな顔が浮かんでくるわ~!!

こんなに沢山のお友達と一晩一緒なんて、テンション上がりっ放しじゃん!!(笑)

リフレッシュできて良かった~!!(*゜▽゜ノノ゛☆
2009-05-09 08:41 | ひなちー母 #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■お邪魔してます♪

ブランコがあるんですね~皆抱っこされてるからかあまり嫌がっている様には見えませんが~!?メイもさぶちゃんと一緒やから怖がるだろうなぁ~(^_^;)皆楽しそうでいい休日になりましたね♪
2009-05-09 10:27 | めいまま #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■お疲れ様でした~♪

4日は、ありがとうございました(-^□^-)
日帰り組でしたが、とっても楽しい一日でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今度は、お泊り組で行きたいですね~☆彡

また美原でもっふもっふさせて下さいね~(///∇//) 
2009-05-09 21:43 | つばもも #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

4 ■Re:楽しそう~♪

>ひなちー母さんへ
お返事遅くなってすんませ~ん!
楽しい旅から一週間たって記事アップしてたら
楽しさひとしおです~~♪

ワンずとの旅行は楽しい!
友ハスキーずだと、安心できるし兄弟たちもたっくさん遊ぶし~(*^o^*)
リフレッシュできたような・・・休みボケてるような・・・・f^_^;
2009-05-11 08:39 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

5 ■Re:お邪魔してます♪

>めいままさんへ
お返事遅くなってすみません!
ブランコは嬉しかったです♪このランは広いお庭って感じで、ハスキーずが走るにはちょっと狭い・・
このブランコのおかげで、人間は旅行イベント気分満喫でしたよ(-^□^-)
2009-05-11 08:42 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

6 ■Re:お疲れ様でした~♪

>つばもも姉~~♪
楽しかったねぇ~~!
深いプールでつばさくんもモモちゃんも頑張って泳いでえらかったよ~(≧▽≦)
帰りは渋滞お疲れ――!

また行こうね~!v(^-^)v
2009-05-11 08:44 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/240-16d5a00e

 | ホーム |  page top


