プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



29日のドッグラン

29日は久しぶりにたくさん写真を撮ったから、ちゃっちゃと更新せねばと思ってたのに

もう一週間すぎてもた一週間過ぎるのってはやいよなぁ・・・



この日はたくさんハスキーさんがドッグランにきていたなぁ


ゾーイ家のジリたん
2010_0327画像0071
こちらははじめまして~のジリたんの同胎姉妹のローズちゃん
2010_0327画像0171
体の大きさもほぼ同じぐらいに成長してるわぁ
ふわふわロン毛もそっくりやん
このふたりウチの紫苑と同父兄妹やねーんかっわいい妹がふたりもできてうれしいねぇ~
2010_0327画像0383
何気に笑顔が似てるよー


ふたりともなかなかおてんばさんやでー
雷蔵がゾーイ君とプロレスごっこしてるとジリたんが参加
2010_0327画像0009
うわっゾーイ君怖い顔になってるわ
ジリたんもなかなか勇ましい顔やん。お兄ちゃんを後ろから襲ってるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2010_0327画像0014
ローズちゃんも参加したそうやけど、まだ勉強中かな?
2010_0327画像0025
ジ&ロ「あたちたち勉強ちて最強ギャルずになるでち!雷蔵おにいたんすごいでち!
こうやっておにいちゃんを倒すのでちね!」
2010_0327画像0038
いやいや・・・可愛い姉妹はプロレスごっこはせんでもええって・・・
おしとやかな美人に育って、目の保養させておくれー

「紫苑おにいたまー、ジリにもプロレスおちえてくだちゃい!」
2010_0327画像0053

「ティナおねーたまっ!ローズと遊んでくだちゃいまちぇっ!」
・・・・ローズちゃんティナちゃんに挑戦するのはまだまだ早いって
2010_0327画像0074
大人しそうに見えてもティナちゃんは手強いで。怒られるからやめときなさーい!


パピーちゃんが遊びに来るたびに
小さい頃からドッグランに通って、たくさんのお友達と遊ぶことができて
とっても明るく健全に育つんやろうなぁ~って思うねん


ウチの雷蔵は我が家に来た時からこのランに通ってるんやけど
幼なじみ友達と優しいお兄ちゃん&お姉ちゃんがたくさんいて
ほんまに恵まれた環境で生活してるなぁ~ってつくづく思うのよ

毎日らんランRUNで楽しいねー
2010_0327画像0288


次の記事はこの日の兄弟の遊びっぷりの予定


コメント

初めてお邪魔します。
美原で同胎のジリちゃんに巡り会えて、
紫苑君の様にかっこいーい、素敵なお兄ちゃんにも会えて、
たくさんの先輩ワンちやん達に仲良くして頂き、いつも感動の連続です。
まだまだ未熟者のローズですが、また宜しくお願いいたします。
2010-04-24 23:47 | ローズママ #LS7a3lSw | URL [ 編集 ]

お返事おそくなってすいませーん!

ろーずままe-339いらっさいませ~
同胎の子に会えて、しょっちゅう遊べるなんて羨ましいです~
ローズちゃんもジリちゃんもふっわふわのべっぴんさん達e-266
ウチのほうこそこんなに可愛い妹達にお会いできて、こんなにうれしい事はありません
ウチは♂ばっかりなんで、少々乱暴・・・いえっe-330やんちゃな時もありますが・・・
これからも一緒に遊んでくださいね!よろしくお願いしますね♪
2010-05-04 12:55 | 紫苑ママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/24-2eef447c

 | ホーム |  page top


