プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



連休2日目は湯浅へGOGO~!待ち合わせ編

大型連休2日目の朝・・5時過ぎに起床した。はれ






普通じゃ絶対に起きる事はできない時間やけど、特別な日は気持ちよく早起きできるねんニコニコ





・・・・・この日はとうちゃんが京都で私用があるので、別行動じゃ!




とうちゃんいってらっしゃ~い!また夕方会いましょうチョキ








とうちゃんを6時前に送り出した後、かぁちゃんはお出かけの準備をはじめたのだっ音譜




ルンルンルン♪







うふふ・・なんにも知らない兄弟たちはいつもより早く起こされてまだ眠ぅ~~い・・




散歩を待つ部屋の中でもうとうと・・・ぐぅぐぅ





散歩を終えても、普通に庭でだらだらな3兄弟。




きっといつもの様にかぁちゃんは仕事に行くと思ってるんやろな~にひひ












かぁちゃんが車車に荷物を積み始めると・・






はてなマーク・・・・なんや?なんや?・・・・はっ!ひらめき電球かぁちゃんとお出かけか?







やっと気がついた兄弟たちクラッカー




お出かけが解ると、「早く車に乗せろぉぉぉ~~~~!!!」とうるさい3兄弟あせる



はいはい。。。。







高速道路の渋滞ドクロを予想してちょっと早めに家を出発車DASH!












さあ!2日間、和歌山湯浅へはじめてのお泊り旅行へGOGOGO~~~!!!









阪和自動車道路の紀ノ川SAで一緒に行くメンバーと待ち合わせ




ここはドッグランがあるので和歌山方面にいくには待ち合わせに便利なのだチョキ




予想した渋滞はほとんど無く、待ち合わせの時間になるまで1時間以上あるやんかぁ~ショック!





でも車の中の3兄弟はもう降りてランに行く気満々…グー





ドッグランを偵察に行くと、…小ちゃい子ばっかりだよ~、もちろんメンバー誰も来てないし・・・・しょぼん




ま、放牧しなけりゃいいか…って事でランの中に入ったのだ音譜





かあちゃん遊ぼっ!







しばらくすると来た来たっ♪



つばさ&モモ家到着




かあちゃん遊ぼっ!
  おはよ~~~音譜待ってたよぉ~~ビックリマーク





つばもも家としばらく談笑していたら、ちっちゃい子が居なくなったので今のウチに放牧ー!




かあちゃん遊ぼっ!
  やっと自由の身~~音譜




でもまた小さい子が入って来たら捕獲~を繰返して他のメンバーが揃うのを待ってました。






かあちゃん遊ぼっ!
  つばさくんと雷蔵~




美原の友達ならかぁちゃんも安心して見てられるのだチョキ






だってね・・・・小っちゃい子が大好きなうちの兄弟・・・・




特に雷蔵は大小関係なく、ボディプレス&ガブガブ遊びをしかけるんやもん・・汗



紫苑は大きいからビビって唸られるし・・・ガーン




さぶ兄はすきすきラブラブ乗らせてぇ~~やし・・・・・むかっ









そんな3兄弟、トイプーやMシュナウザーとかシーズーとか居るところに放牧でけへん叫び










でもハスキーは人間達には人気があるのね~~クラッカー






かあちゃん遊ぼっ!
  かわいい女の子相手に営業中♪




いっぱいなでなでしてもらったのだラブラブありがとぉ~~~音譜








ま、紀ノ川SAランではそんな感じでメンバー集合を待っていたのだ。






待ち合わせの時間が近づき、メンバーが続々やってきたよクラッカー






ティナ&アンナ家いらっさ~い!




かあちゃん遊ぼっ!
  ティナちゃ~ん 嬉しそうやんかぁラブラブ



かあちゃん遊ぼっ!
  アンナちゃ~ん 顔が隠れてるわ・・ごめんちゃいにひひ





ラト&レイン家待ってたよ~




かあちゃん遊ぼっ!
  ラトちゃ~ん  今日もかわいいぜっ!



かあちゃん遊ぼっ!
  レインちゃ~ん ラト姉とおそろいの服かわいいぞっ音譜








バルス家とうちゃ~く!


かあちゃん遊ぼっ!
  バルスちゃ~ん びっじーんキスマーク






すもも家も到着だっ!




かあちゃん遊ぼっ!
  すももちゃ~ん ピンクでコーディネイトやねっ合格




メンバー全員集合したよ~~~




いよいよ出発ですグッド!  GOGOGOGO~~~ビックリマーク










と・・・・その前に・・・・






かあちゃん遊ぼっ!
  バルス姉に甘々する紫苑ラブラブ幸せうっとり~




紫苑は若くてきれいなおねいさんが大好きやもんなぁ~~キスマーク








そして今回の旅行・・・・・この風景を嫌っつーほど見ることに・・・・・・にひひ




かあちゃん遊ぼっ!
  アンナ&雷蔵コンビwith紫苑



かあちゃん遊ぼっ!
  ガブガブ~~~!!!




ひっくり返してひっくり返されて~~~このふたり・・・・・・・




どんだけ遊ぶねんっ!?






紀ノ川ランでは爆走しまくって土埃があがってたよ汗・・・・・ショック!











さぁ~~次はランチタイムナイフとフォークコーヒー




カフェでの様子を報告しまぁ~~す!音譜
























コメント

1 ■旅行ご一緒できて楽しかったです~♪

雷々もずっと遊べて楽しい旅でしたね~
すももも元気なときは紫苑くんとハグガブ出来て楽しかったと思います。
帰りは車の中から爆睡で帰ってからも撃沈でした♪
これからも遊んで下さいね~~☆
2009-05-08 00:55 | すもも #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

2 ■楽しかったね(^^)

4日・5日お疲れさ~ん。
色々ありがとうね。とっても楽しい旅になりました。
一人ノリノリの、おばさんが居たり~ワンコ達はず~っと遊んでいたし~
また行きたいよね。
では、また美原でね。(^^)
2009-05-08 01:28 | ジュンママ #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■ペタ頂きありがとうございました。

はじめまして。早速ブログにお邪魔しました。
凄い綺麗なハスキーちゃんです♪。
連休は、楽しめたようで良かったです。
八ヶ岳の方にもいらしてくださいね

2009-05-08 08:24 | ME #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■楽しそう!!

楽しそうすぎます!
先日 お散歩中のハスキーを見つけて
思わず走り寄ってしまいました!

姫が居ないときで良かった~
可愛かった~

2009-05-08 15:35 | mame #79D/WHSg | URL編集 ]

5 ■こんにちは♪

沢山のわんこたちと旅行なんて!!
楽しそう~♪
抱かれている紫苑くん、結構大きいですね。
夜は眠れたのかしら。わんこたちの顔もみんないきいきしていて、楽しかったのね。うらやまし~ヾ(@^▽^@)ノ
2009-05-09 14:54 | Hally #79D/WHSg | URL編集 ]

6 ■Re:旅行ご一緒できて楽しかったです~♪

>すももまま♪
楽しかったですね~~(-^□^-)
紫苑家初めてのワンず旅行がハスキーずが一緒でほんとに嬉しかったです。
ウチも帰りはぐっすりで、静かな車内でしたよ!
今回はありがとうございました♪
また遊びましょうね!
2009-05-10 00:38 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

7 ■Re:楽しかったね(^^)

>ジュンママ♪
お疲れ~~!
楽しかったね!
ブログアップはまだまだ何回も記事が書けそうやわぁ~~(-^□^-)
のりのりママさんのあの歌が耳から離れないよぉ―――!
2009-05-10 00:41 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

8 ■Re:ペタ頂きありがとうございました。

>MEさんへ
訪問&コメントありがとうございます!
めったに行けない旅行なんで、目一杯楽しんできました~(^_^)v
八ヶ岳はまだまだ涼しいのでしょうか?
ハスには過ごしやすい季節が大阪よりは長いのでしょうね~~
2009-05-10 00:44 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

9 ■Re:楽しそう!!

>mameさんへ
ふふ♪楽しかったのです(*^o^*)

ハスキーは外面いいんですよ~~
家にいたら、呼んでも無視されることもしばしばあります・・・(>_<)
でもハスキーのそんなところも好きなのです♪
2009-05-10 00:48 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

10 ■Re:こんにちは♪

>Hallyさんへ
まいどです♪
友達ワンずと旅行・・はじめてだったのです。
いまの3兄弟と旅行も初めてで、クセになりそうな楽しさでした(-^□^-)

紫苑は最近ぐっと体重が増えて、体格がたくましくなったみたいです。
今26キログラムあるんですよ~♪
2009-05-10 00:54 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/239-8816ea7d

 | ホーム |  page top


