プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ゴールデンウィーク♪

仕事が繁忙期の紫苑家ですが、毎年大型連休はすこしだけ仕事を休んでリフレッシュタイム音譜






今年は後半の4連休で3兄弟と楽しい時間を過ごしました。






頑張って4日間の様子を報告しまっせ~グー








かあちゃん遊ぼっ!







まずは3日・・・連休初日




かぁちゃんはたまった家事を猛スピードDASH!でかたずけて、夕方からいつもの美原ドッグラン






みんなそれぞれ旅行などいっているのか?美原ハスキーずは不在・・・




でも紫苑&雷蔵兄弟はふたりで思いっきり爆走遊び馬








かあちゃん遊ぼっ!
  とうちゃんと追いかけっこ~~






お久しぶりのオールドのぽち君




おおっ!でっかくなってるやん!もう雷蔵にやり込められる事もないかな・・・?




っておもったんやけど、このあと雷蔵に追いかけられて・・・そこに紫苑も加わって叫び




やっぱりめっちゃ恐がらせてしまいました・・・・・・・汗






かあちゃん遊ぼっ!
  






ぽちくんと遊ぶのはやめて、次はフラットのきなこちゃんを遊びに誘う?雷蔵




でも雷蔵と遊ぶと、もれなく紫苑が付いてくるのよね・・・・・




紫苑の事がめちゃくちゃ恐いきなこちゃん。雷蔵は恐くないけどなかなか遊ぶ事はできないね~




かあちゃん遊ぼっ!
  きなこ「後ろから紫苑がついてきてるよぉ~~あせる







ふたりでひとしきり走ってがぶがぶ遊びをして楽しそうな紫苑&雷蔵



かあちゃん遊ぼっ!








さぶ兄ちゃんは、ひとりでフィールドを探索しているのがすき・・




弟たちの動きが派手なもんで、ついつい静かな長男の写真を撮り忘れてしまうのだ(;´▽`A``




この日もやっぱり・・・長男の写真が無い・・・・




ははは汗・・・・・ま、連休はまだ3日あるので必ずさぶ兄の写真も撮るやろう~










この日は紫苑家は2回目のゾーイくんがいらっしゃいました




ゾーイくんは雷蔵と月齢1ヶ月ちがいのシルバーハス




体の大きさもほぼ一緒ぐらい


かあちゃん遊ぼっ!
  遠目だと雷蔵と間違えちゃうのだかお






ゾーイくんがフィールドに入ってきて、さっそく紫苑&雷蔵の歓迎セレモニークラッカー




・・・・・・ふたりでゾーイくんをひっくり返して、なかなか激しい歓迎やないか・・・汗




かあちゃん遊ぼっ!






いつも思うけど、これでええのやろか?




会うのが2回目の子にこんなに激しいガブガブでいいのか?




この行動はどんな意味があるんやろ~?とかぁちゃんはいつも思うのだ・・・








「俺らのホームグラウンドやぞっ!」とか「おまえも仲間にはいるのか?」とか




そんな情報のやりとりがこのセレモニーの中にあるのかな・・?






かあちゃん遊ぼっ!
  ゾーイ「やられっぱなしじゃないぞっ」






いちおう、雷蔵のほうが一ヶ月だけ年上なんだよねぇ~~




立ってるほうが雷蔵ですよ(*^o^*)




かあちゃん遊ぼっ!
  雷「らいらい負けないのだっ!」







何回も会って、こんなセレモニーが続いて仲良くなっていくのかな・・・






そういえば、紫苑も美原ハスキーずの一員になるまでは



凌兄貴に何回も挑戦してやりこめられてたなぁ~~












こんな感じで連休初日は終えました♪




かあちゃん遊ぼっ!
  雷「にいちゃん、連休どっか連れて行ってくれるかな?」




かぁちゃん「ふふっ ̄m ̄ ♪  お楽しみだよ~~~」















スポンサーサイト

コメント

1 ■無題

おお~いつもハスが集まる美原なのに
こんな時もあるのですね~^^
でも、誰もいなくても3兄弟だし遊び相手には困らないですな
途中からゾーイくんが来たのですね♪
今度美原に行ったらお会いできるかなぁ?
2009-05-07 15:05 | リク #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■Re:無題

>リクさんへ
さすがにみんなそれぞれ予定があるみたいです(*^o^*)
でも最終日はまた美原ハスキーず集合でしたよ

去年のGWは雷蔵が居なかったので、紫苑はぼぉ~~っとしてるばかりでしたよ。
ゾーイ君・・また会えたら伝えておきますね♪
2009-05-08 22:37 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/238-5ede6e70

 | ホーム |  page top


