プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



超多忙です・・

お久しぶりです。






只今、仕事が大変忙しい時期に入っておりまして・・・・・




ブログ放置しております。汗








紫苑家3兄弟は毎日元気いっぱいに過ごしております。合格




かあちゃん遊ぼっ!
  散歩道、つつじが綺麗に咲いていましたよ。






ドッグランにも行っております。クラッカー




かあちゃん遊ぼっ!
  19日、美原ドッグランで凌くんと紫苑&雷蔵








昨日の夕方の美原ドッグランでの様子




かあちゃん遊ぼっ!
 凌くんと紫苑


かあちゃん遊ぼっ!
  ティナちゃんと紫苑




かあちゃん遊ぼっ!
  eyeちゃんとアンナちゃんと雷蔵


かあちゃん遊ぼっ!
  蔦ちゃんと雷蔵・・・顔が見えないけどアンナちゃんもいます




これからこの「幼なじみ3ハス」の遊ぶ様子が楽しみ~~音譜




かあちゃん遊ぼっ!
 ティナちゃんに「遊んで」おねだり中の雷蔵
















また落ち着いたら更新していくつもりですが・・・


仕事の繁忙期はまだまだ続きそうです。










PCでご覧になると、上のメッセージボードの「最近のお気に入り写真」を




たまに更新してますのでよかったらたまにチェックしてみて下さいね~~









<お知らせ>




ペタを残していただいた皆様のところへも、なかなか伺う事ができないので


今のところペタを閉じています。ごめんなさい!












コメント

1 ■頑張れ~!!≧(´▽`)≦

久々で~す(*^▽^*)
まだまだ、忙しいのが続きますよね~!!
嬉しい悲鳴だよね~(笑)
あ~~近かったら、手伝いに行くのに~!!

手伝いよりも、3ブラザーズと遊んで、仕事の邪魔になるかも~!!(^▽^;)

身体こわさんよ~に!!
とうちゃんにも、宜しくです('-^*)/
2009-04-30 13:06 | ひなちー母 #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■お久しぶりです

この時期は,そんなに忙しくなるんですね~

体にはお気を付けて,
乗りきって下さいませ~
2009-05-01 07:52 | Snow #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■お仕事ファイトです!!

お久しぶりです★
あたしも、会社の決算期でドタバタしてますヽ(;´Д`)ノ
お仕事落ち着いたら、また紫苑ちゃん達の様子教えてくださいね♪
2009-05-01 10:46 | なちこ #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■ご苦労様です!

お仕事大変なときこそ紫苑くんと雷蔵くんが癒してくれますよね~♪体に気をつけておきばりくださいませ(^-^)/
2009-05-03 13:12 | めいまま #79D/WHSg | URL編集 ]

5 ■Re:頑張れ~!!≧(´▽`)≦

>ひなちー母さんへ
お返事おそくなってすいません!
とりあえずなんとかGWの4日間の休みに入る事ができました~~~

ひなちー母も日向ちゃんと珠くんの相手で嬉しい忙しさを味わってる?(‐^▽^‐)
たまにブログ覗きに行ってるんやけど、読み逃げばっかでゴメンネ・・・
もうちょっとの間忙しい時期は続きます。
しっかりリフレッシュして、またがんばりまぁ~~す!
2009-05-03 23:32 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

6 ■Re:お久しぶりです

>Snowさんへ
お返事がおそくなってすいませ~ん!

この時期はもう狂気です・・・(T_T)
もうしばらく続きそうですが、息子達に癒されながら頑張ります!
2009-05-03 23:36 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

7 ■Re:お仕事ファイトです!!

>なちこさんへ
こんにちは~~お返事が遅くなってすいません!
仕事が忙しい事はいい事なんだけど、仕事の量が一気に増えるので
精神的につかれるのです~~(´□`。)
でも、紫苑たちのためにも頑張りまっす!
なちこさんとこにも覗きに行ってるんですが、読み逃げばっかで・・・ごめんなさい!
2009-05-03 23:44 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

8 ■Re:ご苦労様です!

>めいままさんへ
北海道から、お帰りになったんですね!
おかえりなさい~~
めいままさんとこにも仕事の合間に携帯で覗きに行かせてもらってます・・・
いつも読み逃げしちゃってごめんなさい!

仕事で疲れて、兄弟のお世話で疲れて・・・(笑)
でも兄弟の「かぁちゃんお帰り~」の顔で癒されてます(*^o^*)
もうすこしの間、繁忙期ですが頑張ります~♪
2009-05-03 23:52 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/237-1169366c

 | ホーム |  page top


