プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


春ギグレース報告 前編

お久しぶりでございます~音譜




一週間ぶりの更新になりました・・・






紫苑家とうちゃん&かぁちゃんの仕事が繁忙期に入りまして、




ブログ更新もしばらくの間は超ゆるゆるになりそうです。




当ブログに訪問してくださった方々のところへも、なかなか行けそうにないので




ペタを閉じています。ごめんなさい!あせる










・・・・さぁってと~




さぶ兄ちゃん特集はまた後日。




12日の春ギグレース in 美山の報告です。桜






11日土曜日の夜から出発し夜中星空に美山へ到着♪




京都の美山は夜中に走ると野鹿(のじか)が見れる・・・今回も3回ほど鹿さんのお散歩に遭遇~




現地にはすでに凌家が到着していたので「おやすみ」の挨拶をすませ、車中にて寝袋に入って就寝ぐぅぐぅ








朝起きるといい天気晴れ




なんだか暑くなりそうやなぁ・・・・・汗




かあちゃん遊ぼっ!
  かあちゃん遊ぼっ!





兄弟たちの散歩も行って、朝ご飯をあげると・・・・




・・・・?紫苑の食欲がいまひとつ・・・・




今日のレースはヤな予感・・・・・・・・・ドクロ








凌くん&蔦ちゃん




かあちゃん遊ぼっ!
  凌兄ちゃん今日もええタイム出すんやろなぁ~~




かあちゃん遊ぼっ!
  朝から元気な蔦ぴーラブラブぷりちーやわぁ~~
















レースの仲間もぞくぞくやってきた♪






名古屋からロシェちゃん&クルークくん




かあちゃん遊ぼっ!
  かあちゃん遊ぼっ!







 

かあちゃん遊ぼっ!
   ギグは2回目スピカくん


  

かあちゃん遊ぼっ!
   初めて参加リーフくん






カイザー家が到着~~




かあちゃん遊ぼっ!
  この日も笑顔でかわいい、かいボン






・・・・・・・・と・・・あれ?パピーちゃん???




もしかしてカイザー家の車から降りてきたのか?








「どこの子ぉ~~?」と聞いたらやっぱりカイザー家やん♪




かあちゃん遊ぼっ!
  ライズちゃんやって~~ラブラブぷりちー




だっこしてるのはジョナさん。めっさ嬉しそうなメロメロ顔でっせ~~ラブラブ!






またもやパピーサプライズぅ~~音譜





この日は凌家の蔦ぴー&カイザー家のライズちゃんで、ギグ仲間はメロメロ状態クラッカー




そういうかぁちゃんもレースそっちのけでパピーずに見とれておりました♪




かあちゃん遊ぼっ!





あ・・・うちの雷蔵も一応まだパピー・・・・・・汗




ということで、蔦ちゃん&ライズちゃんのサークルに雷蔵も乱入~~






かあちゃん遊ぼっ!
  雷蔵がでかくみえる・・・




かあちゃん遊ぼっ!
  ふたりまとめてボディプレス♪




かあちゃん遊ぼっ!
  ライズちゃんが反撃メラメラ




パピーふたりと雷蔵は月齢4ヶ月違い




こんなに体の大きさの差があるのねぇ~~




雷蔵がふたりをつぶしそうなので早々に退出あせる




彼女達がもうちょっと大きくなったら、安心して遊べるやろな~













今回のギグは参加者達もコースの設営をお手伝い




かあちゃん遊ぼっ!
  前日に杭を打ってくれていたので、ネット張り




桜満開♪今年は美山の桜が早いみたい



かあちゃん遊ぼっ!
  このコーナー・・・・・




今回はここでみんな苦しんだのよねぇ~~~~










今回、レースの写真がすっごく少ないです・・・


次回記事で簡単にレースの様子を報告予定。






スポンサーサイト

コメント

1 ■無題

こんにちは。
さぶくんのレースのときの画像、笑顔がとってもいいですね(^-^)
楽しそうに走ってていいな~(*^▽^*)
パピーちゃんたちもとっても可愛い~!!
今、どこを見てもちびハスばっかりで可愛すぎて目の毒(笑)ですよ。(←喜んでみているのですが)
雷蔵くんも大きくなりましたね。
ホント、ハンサムな兄弟ですね(*^▽^*)
2009-04-17 09:31 | るーまま #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■お疲れ様でした(^▽^)

美山は泊まり込みでお疲れ様でした(^▽^)
ハスキーが爆走する姿を見れてとっても幸せでした(≧∇≦)
初めての参加でハーネスの付け方も解らなかった時に紫苑パパさんがサイズや付け方まで教えてもらい、ありがとうございましたm(_ _)m

今度は美原の練習にも参加させてもらいたいと思います、その時はよろしくお願いしますね(^^_)
2009-04-17 14:02 | 花梨ママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

3 ■おつかれー

今回も楽しかったなぁ。無事に終わって良かったわ。
秋はいよいよ2DOGやなっ。
練習場所探さんとあかんなぁ。うーむ。
はぁ・・・私もUP今からがんばるわ。
紫苑家の仕事がくそ忙しそうで寂しいけど耐えるわ。ぐすん。
2009-04-18 00:00 | 薙まま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>るーままさん
お返事が遅くなりましたm(_ _ )m
ワン達がほんとに楽しそうにしてくれているのが嬉しいです!
チビちゃんが増えて賑やかなところが多いですよね~~
雷蔵はもう大人の仲間入りに上半身ぐらい突っ込んでます。
やっと手がかからなくなってきましたよ~(^_^)v
2009-04-21 08:48 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

5 ■Re:お疲れ様でした(^▽^)

>花梨ママさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい!
初めてのギグ、どうでした?
なかなかテンション上がるでしょ?ヾ(@°▽°@)ノ
我が子の爆走姿はうれしいよねぇ~~♪

秋が楽しみやねぇ~~~!!
2009-04-21 08:54 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

6 ■Re:おつかれー

>薙ままぁぁぁ~~~
返事が遅くなってすんまそ~ん!
あぁ~~~忙しい・・・・(>_<)

やっぱギグは楽しいなぁ~~♪
秋はつってぃーもカニクロスデビューか?
練習場所かぁ・・・・・
ウチもどっかええトコないか探してみるわ~(`・ω・´)ゞ
2009-04-21 09:02 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/235-f8fa86dd

 | ホーム |  page top


