プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



今日の朝・・・!

朝から晴天晴れ




気持ちいい空気の中お散歩~~音譜








とうとうこの日がやってきたのだビックリマーク






末っ子雷蔵くん、いつもの場所で一回おちっこ♪






「今日も農道におりたらうんPをして、もう一回おちっこしたら終わりやな・・・・








いつになったらマーキングするんやろ~~?」








・・・・と3兄弟を連れて農道に出ていつもの場所へ・・・・・






「またいつもの場所でうんPか・・・・・」






すると雷蔵は、ちょっとだけおちっこをした。






そしてうんPも♪  「?おちっこが残ってたんか・・・」










しばらく歩くとクンクン匂いをかいで、おちっこ♪






「あれ?また?ちょっとだけ?・・・・・・これはまさか?」






またしばらく歩いて紫苑がおちっこしてるのを見て、雷蔵もおちっこ♪






「おぉぉぉ―――――!!!ま・・・まぁきんぐやんけぇぇぇ~~~~!!!!」クラッカー








かあちゃん遊ぼっ!
  「らいらい大人への一歩、記念日なのダ」









とうとう来たぁぁぁぁぁ――――――!!!!!






かぁちゃんは嬉しいぞぉぉぉ~~~~~!クラッカークラッカークラッカー










散歩デビューして1ヶ月と3週間やっとやっと待ちに待ったこの日がやってきたよぉ~~!






30分ほどの散歩タイムでおちっこが6~7回!






記念すべき雷蔵の「初めてのマーキング」に、嬉しくて緊急報告しちゃいましたニコニコ音譜


















コメント

1 ■雷痩くーーーーん

お家の中ですると,

彼みたいに

http://ameblo.jp/nontan-sakon/entry-10212442153.html


〆られるから,気をつけてね!(笑)
2009-04-07 09:07 | Snow #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■成長だね~!!^▽^

我が子の成長は嬉しいよね~!!

らいらいく~ん!!やったね!!(*^▽^*)

でも↑のコメに1票です!
家の中で・・・・想像するだけで、こわ~い(。>0<。)←カワイコブリッコで読んでね(笑)
2009-04-07 21:22 | ひなちー母 #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■こんち~♪

小さかった雷蔵くんも、とうとうマーキングですか!! 凛々しいハス二頭がさっそうと歩き出すのも、もう少しですね~。さぶ兄ちゃんも負けんなよ~(-^□^-)
2009-04-07 22:37 | Hally #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■Re:雷痩くーーーーん

>Snowさんへ
ぷぷぷ!そこのママさんも怖そうやけど・・・

ウチもめっさ怖いのを知ってる息子達は、たぶん部屋の中では
マーキングのマもでけへんと思うわぁ~~( ̄▽+ ̄*)
2009-04-08 12:45 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

5 ■Re:成長だね~!!^▽^

>ひなちー母さんへ
ちょっとずつ大人になっていくのが、嬉しいような・・・淋しいような・・・・・・(´・ω・`)

ついこの前まで、パピパピしてたのになぁ~~

家の中でやったら・・・・・想像するだけでムカムカするわぁ~~(笑)
2009-04-08 12:50 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

6 ■Re:こんち~♪

>Hallyさんへ
まいどで~す♪
凛々しくなってくれるかなぁ~~~???
紫苑&雷蔵は、「ぽわぁ~ん」としたお坊ちゃん系のような気がしてますねん(*^o^*)

さぶ兄が一番きりっとしてるかも~~♪(年の功やね)
2009-04-08 12:55 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

7 ■おじゃまします♪

初めましてッ!
ペタありがとうございました。
アメブロ初めて日が浅いのですが、宜しくお願いします(。・ω・)ノ゙

紫苑くん&雷蔵くん&さぶくん
みんなカッチョぃぃですね!!
雷蔵くんの”初マーキング”おめでとございますw
2009-04-08 22:02 | なちこ #79D/WHSg | URL編集 ]

8 ■又お邪魔してます!

雷蔵くん初マーキングうれしいですね。そうそう、日曜日ギグ頑張ってくださいね。春は仕事で無理だけど秋は美山で会えると嬉しいです♪
2009-04-09 03:07 | めいまま #79D/WHSg | URL編集 ]

9 ■Re:おじゃまします♪

>なちこさんへ
コメントありがとうございます♪

らんこちゃん可愛いですね!
またお邪魔しにいきます♪
2009-04-09 13:11 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

10 ■Re:又お邪魔してます!

>めいままさんへ
いらっしゃいませ♪
ちょっとづつ大人になっていくのが嬉しい&さみしい(笑)

秋にギグには雷蔵もデビュー予定♪
ごん兄&めいちゃんにお会いできるのを楽しみにしていますよ!
日曜日、頑張ってきます♪
・・・・頑張るのは紫苑とさぶやけど( ̄▽+ ̄*)
2009-04-09 13:15 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/233-9e93af40

 | ホーム |  page top


