プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



怪獣みたいや~~!

すっかり春の陽気になりました音譜




近所の公園の桜は一気に満開桜地面には桜の花びらがちらほら・・・・・




そのうちピンクのじゅうたんになるんでしょうね~~






今日は近所の学校で学校入学式があったのかな・・きちんと正装した親子を見ましたよ合格




これから朝のお散歩でかわいい新入生を見ることでしょうねぇ~




子供達に怖がられないように、ウチの末っ子もおとなしく歩いてくれたらいいのですけどね~~










その末っ子は相変わらず紫苑兄ちゃんとバトルする毎日・・・・




この「バトル」がウチの子の毎日の勉強なんですかねぇ




かあちゃん遊ぼっ!
 最近は紫苑もあまり手加減いたしません




頭の皮をがぶぅ~~!ってやるので、雷蔵の顔が伸びる事もしばしばあるんです・・・汗






かあちゃん遊ぼっ!
  紫苑の顔が真剣ですよ~(^o^;)




こんなバトルを延々20~30分ぐらいやり続けるのです。




かあちゃん遊ぼっ!
  今、雷蔵は体力絶好調!




だんだん紫苑が疲れてきて・・・・・・




かあちゃん遊ぼっ!
  テーブルの下に逃げ込むのです。






雷蔵は体もどんどん成長して、力もついてきてます。




ウチに連れて帰った時は4.8㎏だった体重も今や15㎏・・・3倍になりました。クラッカー








ドッグランに行った次の日の散歩はおとなしく歩いてくれるけど、その次の日はまたパワーが




復活してがんがん引っ張りやがる・・・(-_-メパンチ!




今ぐらいの月齢の散歩が一番大変かなぁ~~?あせる




かぁちゃん、頑張らなくてわっ!










昨日も兄弟たちを連れて美原ドッグランへ出勤~~~チョキ






お久しぶりにラト&レインちゃんが来たで~




かあちゃん遊ぼっ!
 レインままに抱っこしてもたってたら・・




レインちゃんが紫苑にご挨拶~~合格




紫苑の口を舐めに来るレインちゃん。




ちゃんと上位者みんなにこのご挨拶をしてくれる。挨拶上手やろ?




かあちゃん遊ぼっ!
  レインちゃんとこんな風に遊ぶ紫苑ははじめて見たわ♪




ぷっ・・・何度も書くけど、姪っ子やからめっちゃよう似てるわぁ~~ラブラブ




そっくりやん~(≡^∇^≡)かわいいなぁ~




かあちゃん遊ぼっ!
  レイン&紫苑&雷蔵トリオがはっちゃん狩り~




最近このトリオで狩り遊び・・多いよなぁ~~気が合うんかな?












かあちゃん遊ぼっ!
  すももちゃん~きりっと「べっぴん」さぁん音譜


一週間ぶりのぽち君(オールドイングリッシュ)




かあちゃん遊ぼっ!
  雷蔵と同い年やけど、体はひとまわり大きいで~


この後、雷蔵と紫苑が「ぽち君狩り」をしやがった・・




それも紫苑がちょっときつめに「がぶっ」っとやりやがった・・・・・(-_-メ






これにはかぁちゃん兄弟を叱りとばしました!






最近の紫苑&雷蔵兄弟は、度が過ぎる「狩り遊び」をするようになってきた・・・




そろそろかぁちゃんが兄弟を〆とかないとね~




このままいい気になってるとホントに極悪兄弟になりかねないですからね~パンチ!









金曜日にデビューした凌家の蔦ちゃんラブラブ登場~




かあちゃん遊ぼっ!
  レインちゃん興味深々目




レインちゃん、妹分やで~~クラッカー   ・・・・・蔦ぴーの視線が・・・・めっちゃ見てるし・・(^▽^;)




かあちゃん遊ぼっ!
  ぽち君とご挨拶~




左は雷蔵・・・・蔦ぴーを喰おうとしております・・・・汗






周りにたくさんワンコ達が集まってきてまっせニコニコ




かあちゃん遊ぼっ!
  蔦ぴーも美原ハスキーずの一員やなぁ♪






かあちゃん遊ぼっ!
  ころん♪  すももちゃんとこんにちは~








かあちゃん遊ぼっ!
  ころ~ん♪  気をつけて!雷蔵に喰われるで!








かあちゃん遊ぼっ!
  雷蔵にボディプレスされてる・・・・




でも、思いっきり笑顔の蔦ぴー。かわええ~~ラブラブ




かあちゃん遊ぼっ!
  げっ!雷蔵が怪獣に見えるわっ!叫び




この顔の大きさの違い!ほんの3~4ヶ月前までは蔦ぴーと同じぐらいやったのにぃ~~






かあちゃん遊ぼっ!
 好奇心旺盛なこの目がなんとも言えないでしょう?




これから蔦ぴーがどんな風にハスキーずや他のわんこと遊ぶのか?




どんな可愛いしぐさや表情を見せてくれるのか?




この目を見てそんな事を考えたら、すっごくワクワクしてしまいました!クラッカー








かあちゃん遊ぼっ!
  「蔦ちゃぁん」と呼んだら来てくれた♪




・・・・・・ち・・近すぎたっ!ボケボケになっとる~~~(。>0<。)






かあちゃん遊ぼっ!
  転がされながらも雷蔵に反撃!








今はまだ薄茶色の蔦ちゃん、雷蔵と同じようにこれから徐々にシルバーが出てくるみたいです。




どんな女の子になるんでしょうね~~~




雷蔵の事は好きになってくれるかなぁ~~?




あぁぁ~~~~~楽しみ音譜そして、その成長を間近で見ることができる。あぁ~~幸せっニコニコ






















最後は兄弟の狙い合い~メラメラ



かあちゃん遊ぼっ!
  この後はお決まりのGO―――!爆走!






そして・・・長男の一発顔芸♪



かあちゃん遊ぼっ!
  けっけっけ!




エイリアン?怪獣?おばけ?




めっさおもろい顔のなってるやんかぁぁぁ~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ

















コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/232-0c95c7f8

 | ホーム |  page top


