プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



近場で・・

やっと春らしく桜なってきたと思ったら、今日は曇っていて肌寒い・・・・・






午後から雨模様だそうです・・しょぼん




かあちゃん遊ぼっ!
  朝から元気な3兄弟




近所の公園の桜はまだ3分咲きぐらい~(家の界隈はちょっと気温が低いから遅いねん)






かあちゃん遊ぼっ!
  一本だけ8割ぐらい咲いてたわ~






かあちゃん遊ぼっ!
  お昼のおちっこタイムにちょっと記念撮影




「こっち向けぇ~~~!」




かあちゃん遊ぼっ!
  桜の花の周りに蜜を集めるミツバチがたくさん飛んでた




ちっちゃいミツバチを目ざとく見つける紫苑・・・・




「ミツバチさんお仕事中やで!じゃまするなって!」




かあちゃん遊ぼっ!
  ・・・それにしてもまとまりの無い兄弟やな・・汗




記念写真の撮影や!ちゅうに・・・・・・










かあちゃん遊ぼっ!
  雷蔵~~こっち向いてよぉ~~しょぼん




ま、これからが満開やからまたリベンジしよ~っとにひひ





かあちゃん遊ぼっ!
  上ばっかり見て、ミツバチさん気に入ったんやな・・



かあちゃん遊ぼっ!
  これからいい季節やねんで~




たくさん遊びに行こなぁ~~音譜












夕方は美原ドッグランに出勤~~






この日はお友達の凌家の姫、蔦ちゃんのドッグランでびゅーがありました。






フィールドの中でみんなに囲まれる蔦ぴーラブラブ




かあちゃん遊ぼっ!
  ・・・・・・・えーっとぉ~~~




多勢に囲まれてこわかったか・・?蔦ぴー「やったる気」満々?叫び




かあちゃん遊ぼっ!
  微妙に鼻にしわが寄ってるわぁ・・・・あせる






かあちゃん遊ぼっ!
  アンナちゃん~近すぎやって・・・・・・・




いきなりたくさんのお兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれて、ちょっと緊張したよね~




徐々になれて、みんなとキャッホーな遊びしようね音譜








これからの楽しみがまたまた増えました♪








蔦ぴーお疲れ~~~ラブラブ




そのうち雷蔵ともあそんでやってなぁ~~音譜















コメント

1 ■そろそろ

大阪辺りは,イイ感じで咲いてきたんですね~

福井はまだまだですわ


ドッグラン・・・


真っ暗なんですね~
2009-04-04 12:11 | Snow #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■蔦ちゃん~^▽^

ハスキーズの注目の的になってるね~!!

あれだけいると、ちょっと心なしかおしっぽが・・・

雷蔵ちゃ~ん!!助けに入らんと~!!
可愛いカノジョをゲットせにゃぁ~≧(´▽`)≦

それにしても、仔犬は罪ですよね~!!
見てるだけで、こっちの顔がニヤケちゃうもん!!о(ж>▽<)y ☆
2009-04-04 13:04 | ひなちー母 #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■こんにちは!

服従のポーズがなんとも 可愛いですね!!
やっぱり 犬は群れですよね~(憧)

>いつも 長編読んでくださって ありがとうございます。遅筆のため 時々苦情がくるので 凹みつつ書いております。気長にお付き合いくださって なんとお礼を申して良いか。。今後とも宜しくおねがいしますぅ~~(泣)
2009-04-04 15:27 | mame #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■桜

咲いてますね(⌒‐⌒) 次の週末には、満開でしょうか?桜の木の写真には、長男君いませんでしたね(..)
チビちゃんのデビュー、可哀想なくらい、たかられてましたね(((^_^;) 段々、慣れていくんでしょうけど
2009-04-04 20:43 | おばちゃんライダー(^^) #79D/WHSg | URL編集 ]

5 ■こんにちは!

桜咲いているんですね~!
私の住む地域ではきっとGW前後でしょうね。

桜とハスキーはとても似合う!
とハス好きは勝手に思い込んで写真拝見しました(・∀・)
2009-04-04 21:42 | hanane #79D/WHSg | URL編集 ]

6 ■春ですね~

雷蔵くんも先輩方のように、大人顔になりましたね~(*^▽^*)

もこcoも今日今年初めてミツバチを見ましたよ!
桜だけでなくて、住宅街や公園の花壇が色とりどり(*^_^*)
雷蔵くん、上見て上~っ
桜は直ぐに終わっちゃうぞ(>_<)
2009-04-04 22:53 | もこco #79D/WHSg | URL編集 ]

7 ■さんきゅー

蔦子の美原デビュー、やっぱりピラニアに変身したわー。先が思いやられる・・・ライライの可愛い彼女になって欲しいのになぁ。日々 鬼兄との特訓してるからとうとうキレ走り&おしりアタックも覚えたし・・・ま・・・よろぴこっ。うふっ。
2009-04-04 23:29 | 薙まま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

8 ■Re:そろそろ

>Snowさんへ
今日はもう満開ですよぉ~♪

昼間はハス達には暑いぐらい・・・

平日のドッグラン出勤はいつも暗くなってからやねん♪
夏は夜9時までやってますねんで~~ ̄m ̄ 
4月からは平日20時までになってます。
土日祝は19時でっせ!
ハスキーずは最後までいてますねん(^_^)v
2009-04-06 12:58 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

9 ■Re:蔦ちゃん~^▽^

>ひなちー母さんへ
美原はハスぱぴー続き!
うっしっしっ♪な状態です(-^□^-)

昨日の蔦姫はランにもちょっと慣れて、雷蔵にもがぶぅ~~って負けずにやってましたで!
近日中にアップしときます~~♪
2009-04-06 13:02 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

10 ■Re:こんにちは!

>mameさんへ
服従というか・・・・・(;^_^A
無理やりハスキーずにひっくり返されてるって感じです(@ ̄Д ̄@;)

ハスキーずのデビュー洗礼はキツイですわ~
2009-04-06 13:04 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

11 ■Re:桜

>おばちゃんライダー(^^)さんへ
満開になりましたよ~~♪
昼間はハスキーには暑いぐらいです。

あ・・長男ですが、この時は別行動しておりました~ご心配くださってありがとございます。
3兄弟みんな元気に散歩してますよ~。

パピーは慣れるのも早いです
一週間もすれば、逆に兄&姉ちゃん達が蔦ちゃんにやられる事でしょうね~~(*^▽^*)
2009-04-06 13:08 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

12 ■Re:こんにちは!

>hananeさんへ
コメントありがとうございます~♪

hanaeさんのところは桜はまだまだですか?
満開の桜とハスキー・・・ふふ♪
私も似合うと思ってます!
完全に親バカですねん♪(*^o^*)
2009-04-06 13:11 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

13 ■Re:春ですね~

>もこcoさんへ
雷蔵も今月の19日で6ヶ月~~
そろそろパピーさがなくなってきましたね・・・(´・ω・`)
大型犬の成長はやっぱ早い!早すぎる~~(涙)

ミツバチさんも一生懸命働いておりました。
一生懸命なミツバチの姿・・なかなか良い光景でしたよ!
2009-04-06 13:14 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

14 ■Re:さんきゅー

>薙ままぁぁぁ~~
ピラニア蔦ぴー♪ええやんかぁ~~!
犬社会も女が強くて、まぁるくおさまるんやで!
雷蔵も紫苑と日々鍛えとるからなぁ
蔦ぴーと雷蔵、昨日はええ感じやったでぇ~~~(*^o^*)
美原の最強カップルになれるかも・・・・・・・?
こわぁ~~~ヽ(;´Д`)ノ
2009-04-06 13:21 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

15 ■無題

こちらは週末桜満開でした。
家の近くにもこんなに桜があったなんて:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ブラザーズには全然関係なさそうですけどね・・・

ライライのランデビューが遠い昔のような・・・笑
早いですね。
最近ムサシもやっと慣れて、色んな子と遊べるようになりましたよぉ~。
紫苑家ブラザーズともいつか一緒に遊びたいですねぇ~(^ε^)♪
2009-04-06 16:15 | さっちん #79D/WHSg | URL編集 ]

16 ■Re:無題

>さっちんさんへ
そうなのよぉ~~
雷蔵のデビューはほんの3ヶ月前なんだけど、ずいぶん前のような気がするの・・・(´・ω・`)
大きくなっちゃったわぁ~~
でも最近、紫苑とすっごく仲が良くてドッグランでもずっと一緒に遊んでる♪
それが一番嬉しいのよんo(^▽^)o
2009-04-06 22:27 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/231-080524db

 | ホーム |  page top


