プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



らんらん♪

3月も今日で終わりですね。






はやっ!1年の4分の1終わったっていうことやんっ!!あせる










12月14日に末っ子雷蔵を迎えて3ヶ月半が過ぎたっつー事やね・・・・






4月の19日で月齢6ヶ月になる雷蔵ですが




最近やっとおちっこ&うんPを我慢できるようになってきたので




かぁちゃんが仕事にいっている間は庭の犬舎でお留守番してもらっています。合格






でも、まだまだ「夕方の帰宅時間まで我慢」というわけにはいかず




お昼の休憩時間に一時帰宅しておちっこタイムに連れていっています。








近所の公園を通ると桜がどんどん咲き始めてるやん~音譜







かあちゃん遊ぼっ!-~TS380327.JPG


菜の花もきれい~~音譜


かあちゃん遊ぼっ!-~TS380325.JPG菜の花の匂いをかいでる?


いえいえ・・花にとまる虫が気になるねん・・

かあちゃん遊ぼっ!-~TS380323.JPG
 


これからいろんな花も咲いていい季節やね~~




でも、ハス達にはどんどん暑くなっていくのよね・・・・・しょぼん








ハスキーの大好きな寒い季節はもうすぐおわり・・・今のうちに爆走してやぁ~~~ビックリマーク










おとといの日曜日はいつものように美原ドッグランへ行って、爆走してきましたよ~~sionsion






この日は珍しくバルスちゃんハスがしょっぱなからテンションが上がってたよ~~アップ




かあちゃん遊ぼっ!
  いつも帰る30分ぐらい前が「バルスタイム」なのに・・  


かあちゃん遊ぼっ!
  紫苑を誘ってみたり・・


かあちゃん遊ぼっ!
  嬉しそうに爆走―音譜




バルスちゃんが兄弟と遊ぶ姿を見れるなんてらっきーチョキ嬉しいぞっ!







雷蔵はすももちゃんハスを見っけてナンパを試みるラブラブ


かあちゃん遊ぼっ!
  あえなく断られる・・ははっf^_^;




かあちゃん遊ぼっ!
 紫苑、嬉しそうな顔やなぁ~~




すももちゃんのこと大好きやもんな!






雷蔵、今度はコーギーのももちゃんをナンパラブラブ



かあちゃん遊ぼっ!
  成功~合格ももちゃんとは仲良しやもんな♪







はっちゃんが来たのでお出迎え~~



かあちゃん遊ぼっ!
  いつもの歓迎セレモニー  ガブガブ遊び




はっちゃんが相手やったら、安心して見てられるねんなぁ~~




だってはっちゃんはハスキー大好き!ハスキーと遊ぶのが上手やねん♪










今度はかい君が来たのでまたまたお出迎え




かあちゃん遊ぼっ!
  ・・・・・・・って、かい君が逃げてる・・・・はてなマーク






雷蔵と一対一やったら対等に遊べるけど、紫苑が入ったら歩が悪すぎる。  




かあちゃん遊ぼっ!
  極悪兄弟に襲われるかい君




紫苑まで一緒にガブガブ遊びに参加してごめんね~~








遊びに疲れたらちょっと休憩。きれいなおねいさんに甘えん坊クラッカー



かあちゃん遊ぼっ!
  バルスねぇに「甘々」する紫苑音譜








紫苑はすももちゃん大好きやけど、すももちゃんのおねいちゃんの事もだぁ~い好きっビックリマーク




かあちゃん遊ぼっ!
  熱烈ちゅう~キスマーク




・・・・・・紫苑の下にすももちゃんが、つぶされてるやんか・・・・叫び










sionsion兄弟でこんな遊びも・・




かあちゃん遊ぼっ!
  かあちゃん遊ぼっ!
 だぁ――っしゅ!




そして爆走~~~~DASH!




かあちゃん遊ぼっ!
  楽しそうに走る兄弟です(*^o^*)










シャンプータイムが終わってフィールドに入ってきた茶々坊ハス



かあちゃん遊ぼっ!
  兄弟で「よごしてやる~~~ぅ!」(^o^;)







茶々坊&紫苑でしばし激しいガブガブを・・・・その周りをまぜて欲しい雷蔵がうろうろ・・(-^□^-)








かあちゃん遊ぼっ!
  やっと茶々坊に「あそんでよ~~」とおねだりできてん♪



かあちゃん遊ぼっ!
  一人前にヒップアタックをかます雷蔵!






かあちゃん遊ぼっ!
  ひっくり返されて茶々坊にくわれてますドクロ




紫苑は横で弟がやられてるのをじっと見つめて・・・助けてやるんか?






いやいやそんな事・・・やっぱありえへんな・・・にひひ




かあちゃん遊ぼっ!
  茶々坊&紫苑に目一杯喰われておりやした(*^o^*)




ま、これも愛のムチという事でええんやないかな?




雷蔵よ、強くなれ―――!グー








すももちゃん&バルスちゃん&茶々坊でモデル犬していたら・・




かあちゃん遊ぼっ!
  みんないい顔してるでークラッカー




かあちゃん遊ぼっ!
  雷蔵がまぜてぇ~~って入ってきて・・・・・




かあちゃん遊ぼっ!
  茶々坊にしがみついてるやん~~~(*゜▽゜ノノ゛☆


「KY犬」です・・・すいませ~んにひひ














この日の雷蔵のラストスパートの相手はやっぱ茶々坊~~



かあちゃん遊ぼっ!
  シャンプーでお疲れなのか?





茶々坊よ!ひっくり返されて雷蔵に喰われてるやんか!






かあちゃん遊ぼっ!
  紫苑も参加~~メラメラ




や~い や~い  汚してやったど―――!(;^_^A




ごめんね茶々ママ&パパ








かあちゃん遊ぼっ!
   ̄m ̄ ふふ   




最後は雷蔵の勝ち~~~






なぁんてね。負けてくれたんやで!






子守りしてくれてありがとね!茶々坊ラブラブ













あ~~~楽しかった!






仲良しのお友達・兄弟で楽しそうに遊ぶ姿を見れるのが






とっても嬉しいわぁ~~音譜






かぁちゃんの疲れも吹っ飛ぶでぇ~~クラッカークラッカー






ドッグラン通いは兄弟の運動&ストレス発散の場ではあるけど






かぁちゃんの楽しい場所でもあるのだ!






今週も水・金・日とドッグラン出動しようっと!グー





























コメント

1 ■無題

らいらいも紫苑くんもいい顔してるねo(^-^)o
仲良しハスキーずたちとの爆走、楽しそう♪

らいらい!紫苑に~ちゃん、茶々坊に負けないように体力つけるのだ! by ダリル
2009-04-01 12:29 | アレパパ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

2 ■無題

紫苑ママさん

早速コメントありがとうぉ~。
ムサシも私も元気!

ブログ休んでる時も遊びにきてたけど、
ライライ大きくなったね。
密かにムサシの顔とやっぱり似てるなんて思っちゃたり(≧▽≦)

いつも楽しそうなブラザーズ。
そんなブラザーズを見れるなんて幸せだよね☆
2009-04-01 13:20 | さっちん #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■こんばんワン♪

今回も楽しそうな写真に癒されました~(・∀・)♪
紫苑くんもしや若い姉さんが好き?エンヴは大好きなんですよf^_^;若い姉さんが(強調)!!ところで美原ドッグランの地面?の材質って人工芝のようなものなのでしょうか(・_・)以前から気になってまして。水はけとか関係なさそうなのでいいですよねp(^-^)q
2009-04-01 20:32 | ぶっちっち #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■無題

らいらいに喰われてましたね~(^^;)らいらい強いです~紫苑くんと茶々丸に喰われてもなかないし(^^)
でも、パピーな感じも残ってるし♪
茶々丸がらいらいに、なかされる日も近いかも(^^;)
2009-04-01 22:26 | 茶々丸ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

5 ■Re:無題

>アレパパさんへ
最近兄弟でバトルやら爆走やら・・・同じ遊びができるようになってきて、ふたりともスゴクいい顔するようになって来ました♪
雷蔵を迎えていい事たくさん~~(*^o^*)

らいらい、たくさんたべて遊んで強くなるで!次は負けないのダっ!  By 雷蔵
2009-04-03 08:59 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

6 ■Re:無題

>さっちんさんへ
うんうん紫苑よりは雷蔵のほうが似てるよね~~(≡^∇^≡)
雷蔵が大人になったらムサシ君とそっくりになるかも♪

兄弟が楽しそうなのが一番幸せっ!
ムサシ&ミント君の仲良しな姿もまた見れるね~~嬉♪o(^▽^)o
2009-04-03 09:08 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

7 ■Re:こんばんワン♪

>ぶっちっちさんへ
男の子は「若いお姉さん」好きですよね~~
ナデナデされてる時の顔が違うんですよぉ~~~!(^▽^;)
甘えた顔がちょっと悔しい気もする・・・・・・

美原の地面、当たり!人工芝ですよ~
ほんとは土のほうがワンコの足腰にはいいのですけど、ちょっとした雨でもお腹がドロドロにならないの助かってます~~(^_^)v
2009-04-03 09:14 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

8 ■Re:無題

>茶々丸ママへ
へっへっへ~~♪
でも茶々坊が負けてくれたんやって~~!(≡^∇^≡)
雷蔵は鳴かへんやろぉ~~紫苑より気が強いみたい・・・(;^_^A
まだめちゃくちゃ怖い目に合ってへんからやろなぁ~~
美原のみんなは優しいもん~♪(*^o^*)
2009-04-03 09:20 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

9 ■おひさ~!!o(〃^▽^〃)o

復活ですよ~!!
毎日注射と点滴してましたよ~!!
私とした事が不覚でした!!こんなに、長引くとは・・やっぱ、年・・?には勝てなくなってきてるのかな~!!。(´д`lll)

話はかわって、相変わらず元気一杯のブラザーズだよね!!らいらいも紫苑兄ちゃんに鍛えられてるからますます、強く元気に逞しくなってるし~!!楽しみ一杯!!写真見てて、一人でニコニコ笑ってるひなちー母です(o^-')b
ひなちーの話によると、日向は紫苑くんに片思いらしいです!!о(ж>▽<)y ☆
2009-04-03 10:20 | ひなちー母 #79D/WHSg | URL編集 ]

10 ■ひなちー母ぁぁー!

お久しぶりぃ!
復活おめでとぉ♪

ひなちー母のコメがないと淋しかったわぁ(;_;)

えらくこじらせたねぇ~これからは無理せんと、早めの休息とってなぁ~(*^_^*)

愛ハスはすごく楽しかったわ~
日向ちゃんと紫苑の2ショットが可愛くて、お気に入りやねん♪

また一緒に遊びましょうね(*⌒ー⌒*)v
2009-04-03 16:26 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/230-c6c3b2bd

 | ホーム |  page top


