プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



今週は雨ばっかりやったな・・・

21日の日曜日、朝の散歩・・・外に出て驚いたっ!

すっげー見通しが悪くて空の色がベージュやん!

お日ィさん見上げたらこんなんやった・・・

2010_0324画像0015

おもわずとーちゃんに「なにあれ?太陽?お月さん?」って聞いたわ

とーちゃん「太陽や。黄砂のせいであんなんなってるんや」

「げーっ!すっげー!肉眼で太陽見れてるやん!ある意味貴重なもん見れたな~」

と感動していたかーちゃんです。


この日は一日風が強くて曇り空

翌日からが最悪!雨雨雨・・・・

合羽を着て3兄弟を連れて歩くのはかなり疲れるねん。

散歩が終わったら合羽をぬがして、体を拭き拭きして、大変なんよね・・・



短い散歩が続く毎日で兄弟は退屈でしょうがない様子・・・

2010_0324画像0029
2010_0324画像0031

部屋の中でバトったりはするものの、狭い部屋だからもひとつ楽しくないのか?

2010_0324画像0040
2010_0324画像0045


すぐに飽きちゃうみたいやねん・・・

2010_0324画像0041

はやくお天気になってほしいなーと願いながら4日間が過ぎた。



きょうは久しぶりに良いお天気になったからいつものドッグランで

お友達とがんがん走ってたくさんプロレスもして大満足の様子

よかったよかった

しばらくいいお天気続きそうやから、またたくさん遊びに行こうね~




HI3F0165.jpg

ふと雷蔵の寝顔を見ると・・ぷっ!舌がちょろっとはみ出してるやんかぁ

かっかわいすぎるー!

こんな寝顔見てたら雨続きでどんよりしてた気分も吹っ飛ぶわ



コメント

あの日の黄砂~凄かったみたいですな…。
こっちはそうでもないか?だったけれど、よく見たら車が薄黄色になってたよv-401
我が家も天気が悪いと部屋の中でプチ・バトルv-356
デモ、やっぱり青空の下爆走がいいよね。
舌チロッの雷蔵くん、めっちゃ可愛いわv-354
2010-03-31 12:33 | アレパパ #uHVblYFM | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アレパパv-411こんちは~
あの日は口で息するのが怖いぐらいの黄砂やったんですよv-400
こっちはやっと快晴続きになりそうですよ~v-278
兄弟は毎日ランで爆走しておりますv-411
雷蔵はちょっと舌が長いみたいで、澄ました顔してる時でも
舌がはみ出してる事がありますねん
2010-04-04 02:05 | 紫苑ママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/23-460f05b8

 | ホーム |  page top


