プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



愛ハス連~盛りだくさん お友達ときゃっほーガウガウ編~

さぁ頑張って最終回アップしまっせ~!






写真に写っているハス達もご紹介




お名前が分からないハスちゃんもいらっしゃいますがお許しください~~






フィールドに入ってすぐにひなちー母に捕まえられた紫苑




かあちゃん遊ぼっ!
  後ろにマラミューギャルずが「こっちおいでよ~」






かあちゃん遊ぼっ!
  クルぼんさっそく爆走馬




誰か見つけた?




かあちゃん遊ぼっ!
  凌くんが入ってきたんやな音譜






かあちゃん遊ぼっ!
  こちらはレイン嬢




この日は一緒に来ていたお兄ちゃんに遊んでもらってウキウキルンルンのレインちゃんアップ




嬉しそうに遊んでもらっていたよ!




かあちゃん遊ぼっ!
  右はバルスちゃん左はバジルくん




かあちゃん遊ぼっ!
  ウチのさぶ兄ちゃん、オーディン君に挑戦しようとしてます




一喝されて終わるで・・・ドクロ




かあちゃん遊ぼっ!
  ダリルくんとパパ




すっごく嬉しそうなダリルくん可愛いのよ~ラブラブ




かあちゃん遊ぼっ!
  ロシェ姐さん、雷蔵を指導してやってください。




かあちゃん遊ぼっ!
  あぁぁ~~ポパイ君を喰ってるよぉ~~叫び




どこに行ってもやんちゃな我が家の末っ子です・・・・・あせる






かあちゃん遊ぼっ!
  未来ちゃんと小雪ちゃん




未来ちゃんちょっと緊張してる?・・・・・未来ちゃんのしっぽの毛ってながぁ~~い!




きれいやなぁ~




かあちゃん遊ぼっ!
  この子は世音ちゃんかな?




紫苑に似てるよなぁ~~ニコニコ  親戚さんじゃないみたいだけど・・




名前も似てるのよ  世音(せおん)ちゃんと紫苑(しおん)音譜 














かあちゃん遊ぼっ!
  ロシェ姐さんは雷蔵の親戚さん




目元が似てると思うんだけどな~~






この日は花梨ちゃんとよく遊んでたよ




かあちゃん遊ぼっ!
  花梨ちゃんにちゅ~してるのか?




かあちゃん遊ぼっ!
 


 




そしてルイスちゃんともよく遊んでた




かあちゃん遊ぼっ!
  さっき弟を一緒にやっつけた仲やのに今度は・・・




かあちゃん遊ぼっ!
  ルイス「むっはーなのです!」




外に出て対決だぁぁぁ~~~!




かあちゃん遊ぼっ!
  ひゃぁ~~ルイスちゃんすっごい顔になってるでぇ~叫び






このあと花梨ちゃん&紫苑&雷蔵に狩られるルイスちゃん




かあちゃん遊ぼっ!
  極悪兄弟は名古屋でも健在です・・・汗




かあちゃん遊ぼっ!
  あはは・・ルイスちゃん大口あけて悔しがってるのかな?



かあちゃん遊ぼっ!
  そして爆走~~~!






極悪兄弟が見つけた次のターゲットは・・・




かあちゃん遊ぼっ!
  茶々ぱぱ~~にひひ






かあちゃん遊ぼっ!
  近くを茶々坊が知らんぷりで通り過ぎてゆく・・・叫び




茶々坊~~~パパを助けにいかなあかんで!












たっぷりたくさん遊んだね~~



かあちゃん遊ぼっ!
  そろそろ帰る時間が近づいてきたよ・・




かぁちゃんは大好きなバルスちゃんと紫苑を抱っこラブラブ幸せ~~






室内ランに入ってみかんちゃんみ~っけ!




かあちゃん遊ぼっ!
  ちょっとお疲れ?








かあちゃん遊ぼっ!
  はは・・いつも動き回ってるレインちゃんも・・・・




さすがに疲れたね~~でもいい顔してる!チョキ









いつも美原で会ってるレインちゃんやけど、こうやって3ショット撮る機会がなかった




やっととれたのよクラッカー  レインちゃんは紫苑と雷蔵の姪っ子になるねん音譜






かあちゃん遊ぼっ!
  ほらすっごく似てるでしょ?




かわいい3ショットやな~~~ラブラブかぁちゃん嬉(≡^∇^≡)










かあちゃん遊ぼっ!
  アレパパに抱っこをねだるバルスちゃん




甘えん坊~~~にひひ






その横にいるダリルくん&紫苑、間にさぶ兄・・・




さぶ兄この日、ダリルくんにずっとストーキングしてました・・・・・・汗




すいません・・・・




さぶのこの一途さが、かぁちゃんはかえって恥ずかしいのだしょぼん











さぁこれでやっと終わりになりました。



かあちゃん遊ぼっ!
  あはは・・雷蔵、めっさ疲れた顔~~ニコニコ












写真が撮れなくて紹介できなかったハスちゃんごめんなさい!










とても楽しい「愛ハス連 春のもっふもふ祭り」の一日音譜




参加していた皆様ありがとうございました!




幹事のリクさんお疲れ様でした!








またお会いできた時は紫苑家兄弟と遊んでやってくださいませ。














愛ハス連オフ会参加報告、これにて完












コメント

1 ■無題

愛ハス会楽しかったですね~♪
チビハスちゃんがどんどん増殖してるんで嬉しいです^^ 負けじに我が家も・・・ってなったりしそう^m^
雷蔵くん見てるだけで可愛い~!!花梨とたくさん遊んでくれてありがとう≧∇≦)
2009-03-27 13:51 | 花梨ママ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

2 ■勢揃い~(*_*)

同じハスちゃんズ揃うと、すごい迫力かと思ったけど、みんなお顔も柔らかくていろんな表情!
可愛いっすね~(*^_^*)

みんな違う性格だけど、同種のクセとかないですか~?
こういうの見つけたりするのも楽しそう!
2009-03-27 14:01 | もこco #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■もう1週間かぁ・・・

初名古屋遠征楽しかったですね☆
帰りはありがとうございました(^ε^)♪
ダリル君との兄弟3ショットに蔦サプライズに盛りだくさんの名古屋でしたね☆
それにしても久々にあったライライ・・・やっぱり大きくなってましたなぁ~( ̄□ ̄;)
今週は日曜は美原行きますのでよろしく☆
2009-03-28 00:45 | バルスねえ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

4 ■あっという間に~♪

もぉ一週間たっちゃったね…楽しかったね♪
今回はさぶニイともらいらいとも逢えて嬉しかったよ~♪
だって~アンナちゃんにもすぐさま逢いたかったけど…やっと22日に逢ったら…デカいハスだった♪…らいらいはSサイズのうちに逢えて良かったわん♪blogでみせてもらってたまんま~紫苑くんそっくりらいらい♪
紫苑御一家また逢えるの楽しみにしてるよ~♪
2009-03-28 02:11 | 小雪まま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

5 ■無題

コメント遅くなってしまいましたが
先週はありがとうございました♪
前回の愛ハス美遠征に行けず涙を呑んだので
今回お会いできて嬉しかったです~☆☆
極悪でもなんでも兄弟がつるんで遊ぶ姿、とっても羨ましいです♪
我が家は見ていただいたとおり、個々に悪魔なので。。。(^_^;
またお会いできる日を楽しみにしています☆
2009-03-29 00:53 | さくら #79D/WHSg | URL編集 ]

6 ■Re:無題

>花梨ママさんへ
お返事遅くなりました。
楽しかったですね~~~!
ウチの兄弟、花梨ちゃんとは息が合ってるみたいですね~~ヾ(@^▽^@)ノ
また遊んでくださいね~!
パピーが増えるのは嬉しいんだけど、目の毒やわぁ~~また欲しくなっちゃう!(*^o^*)
2009-03-29 21:48 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

7 ■Re:勢揃い~(*_*)

>もこcoさんへ
同種のクセ?ありますよ~♪
ヒップアタックとかガブガブ遊びとか、あと誰かが走ってると自分も走らなきゃいけないとか・・・(-^□^-)

ハスキーが大勢で走り始めると迫力ありますよ~!どどどどっ!!!って感じ!
そうなると人間は動いたらダメなの~
下手に動くとぶつかって痛い思いしますからね~
2009-03-29 21:55 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

8 ■Re:もう1週間かぁ・・・

>バルスねえへ
友達と一緒に遠征楽しいね~~♪
どこでもいつものバルスちゃんで嬉しいのだ(≡^∇^≡)

シノロワ~ルうまうまやったね!また食べたぁ~~~い!
また遊びに行こうね!
2009-03-29 21:58 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

9 ■Re:あっという間に~♪

>小雪ままさんへ
名古屋遠征して久しぶりにお会いできましたね~~♪
とっても楽しかったですありがとうございました。

パピーの蔦ちゃんも抱っこできてサプライズ&ラッキーでしたね!(^_^)v
紫苑&雷蔵はますます似てきて・・・きっと同じサイズになったら、しょっちゅう間違えるかも・・・(;^_^A
また一緒に遊んでくださいね!
2009-03-29 22:12 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

10 ■Re:無題

>さくらさんへ
こちらこそありがとうございました~~♪
とても楽しい愛ハスオフ会でした!

極悪兄弟・・・・ハスキーちゃん相手だとまだ見れるのですが、他犬種相手だとヒヤヒヤしますよ~~(°д°;)
こころちゃんにもだいぶ無茶したようで・・・(;´▽`A``・・・・・すみません。
これに懲りず、またお会いできた時は紫苑兄弟とあそんでやってください。
2009-03-29 22:26 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/228-79da16a2

 | ホーム |  page top


