プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



愛ハス連盛りだくさん~マラミューギャルずと再会編~

さぁ頑張って更新しますよ~~チョキ








紫苑&雷蔵のお兄ちゃん編・パピーちゃん編に続きがぁるふれんどと再会編です。










3月1日に美原ドッグランで会ったマラミュートの女の子




日向ちゃんと未来ちゃんも愛ハス連オフ会に参加されてたました~~音譜








メインのフィールドはハスだらけ!活発なハスに比べおとなしいマラミューちゃんたちは




貸切エリアに居たので、ちょっとお邪魔しに入りました~~ニコニコ










かあちゃん遊ぼっ!
  日向ちゃん




かあちゃん遊ぼっ!
  未来ちゃん



かあちゃん遊ぼっ!
  はじめまして~マロンちゃん




みんな大きい~~でも見た目より体重はないらしい




みんなモフモフなんやなラブラブ





このエリアにもはじめましてのハスキーちゃんが何頭かいらっしゃいました。






かあちゃん遊ぼっ!
かあちゃん遊ぼっ!
かあちゃん遊ぼっ!






え―――っと・・・・・お名前が解りません・・もうしわけありませ~ん!








かあちゃん遊ぼっ!
 さぶ兄ちゃん&日向ちゃん、ご挨拶~~



びびりなさぶ兄ちゃんですが、可愛いギャルは大きくても怖くないらしいニコニコ






かあちゃん遊ぼっ!
  紫苑はひなちー母さんとひなちーちゃんが好き♪




紫苑のことすっごく可愛がってくれるんだよね~~クラッカー




この場所からほとんど離れへんかったなぁ・・・・余程居心地がええんやなチョキ






かあちゃん遊ぼっ!
  ふふ♪日向ちゃんのご挨拶が可愛いよぉ~ラブラブ




かあちゃん遊ぼっ!
  未来ちゃんと城くんかな?




マラミューギャルずは挨拶が上手やね~~




とっても優しく「こんにちは」してくれるのだニコニコ




かあちゃん遊ぼっ!
  こちらはマロンちゃんが雷蔵に「こんにちは~」




みんな優しいから嬉しいね音譜




かあちゃん遊ぼっ!
 優しいママさん達とギャルずに囲まれてそりゃあパラダイスやわ




紫苑はマラミューギャルずエリアが気に入ったみたい合格




かあちゃん遊ぼっ!
  ほら、すっげーまったりしちゃってるし・・・(≡^∇^≡)




かあちゃん遊ぼっ!
  この日はギャルずと紫苑&雷蔵が遊ぶ姿も見れたよ




未来ちゃんと雷蔵は一緒に追いかけっこして遊んでたよ~~






また美原でも一緒に遊ぼうね~~音譜








あぁ~~~優しい未来ちゃんのちゅっキスマーク見てるかぁちゃんが嬉しくなっちゃうのだクラッカー




かあちゃん遊ぼっ!
  雷蔵よ、もてもてでよかったなぁ~~








マラミューギャルずは3兄弟のオアシス的存在みたいやな(-^□^-)




とってもまったり空間でした。










さて・・・・・






もう一回つぎの記事をアップして、愛ハス連オフ会報告終わりです~~






次は~盛りだくさん ハス達のキャッホー爆走編~って感じかな?






もう一回だけ続く~~~~


















コメント

1 ■あぁ

いつの間にか,

雷蔵君とそんなに・・・


ラブラブ?



また,美原で遊んでくださーーーーい! 
2009-03-26 23:41 | Snow #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■Re:あぁ

>Snowさんへ
未来ちゃんとラブラブ~~♪

結婚するって言ったらどうしよう・・!?

禁断の恋やな・・・・・・・( ´艸`)
2009-03-29 21:40 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/227-b11f0877

 | ホーム |  page top


