プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



愛ハス連参加 ~盛りだくさん お兄ちゃんこんにちは編~

あぁぁ~~長いタイトル・・・・・あせる






でもこんな感じで次回はぷりちぃーなパピー編を予定してまっせにひひ











では本編







20日の名古屋遠征には大切な理由が・・・




といいましたが、それはですねぇ~~~






今回の関東からのお客様のオーディンくん&ダリルくん兄弟のダリルくんが




紫苑&雷蔵のおとうさん違いの異父兄弟なのだぁ~クラッカー




かあちゃん遊ぼっ!
オーディンくんかあちゃん遊ぼっ!
ダリルくん







関東と関西・・・紫苑家は仕事上の都合で時間をかけた遠征(旅行など)ができないので




もしかしたら一生会うこともできないかもなぁ~~と諦めとりました。




でもアレ家さまは美原ハスキーずの凌兄ちゃんのお友達音譜


「名古屋まで遠征しはる事があったら、紫苑家も呼んで欲しいよぅ」と凌ままにお願いしてたのです。










今回とうとうそのチャンスがやってきたと言う訳なのです。


あぁ~~~嬉しいっ!!紫苑&雷蔵をダリルお兄ちゃんに会わせてあげれるんやぁぁ~~








当日ランチをご一緒して、パパ&ママさんとたくさん話もさせてもらって




3兄弟(この場合ダリくん&紫苑&雷蔵)の共通点を発見したりもしましたよ~ニコニコ










ランチの場所はブリットボウル




ふたりのお兄ちゃんに初めて会って3人できゃっほ~とテンション上げ上げアップ






になってくれるかと勝手に期待していたかぁちゃんニコニコ








しかし初めて会った相手、そのような感動のご対面はなく・・・・・・






普通にご挨拶をさせていただきました(-^□^-)






舞い上がっていたかぁちゃんは料理の写真を撮るのを一切合切忘れちまいましたあせる




だもんで、とうちゃんの取り合いをする兄弟の写真を載せときます・・・



かあちゃん遊ぼっ!
  かあちゃん遊ぼっ!




カフェで兄弟喧嘩~~やめてくれ・・・・・・・汗恥ずかしい・・







おっと・・・忘れちゃいかん!




このランチタイムで「うそぉぉぉ~~~!?」っていうサプライズがあったんやけど




それは次回の記事で~~~にひひ








楽しくランチタイムを過ごした後、この日の会場ドッグウィズへ移動~車




そこで少し遊んだ後、念願の異父3兄弟3ショット写真を撮らせてもらいましてん音譜





かあちゃん遊ぼっ!
  えへへ~~(*^o^*)似てるぅ~~♪






紫苑は人(犬)見知りするタイプで、初めて会った子のとなりに居てリラックスする事は




めったにないんやけど、このときの紫苑の表情を見ると結構リラックスしてるように見える(*^o^*)












かあちゃん遊ぼっ!
 ルイス家アレン君を3兄弟でチェック




そしてふと気がつくとダリくんと雷蔵が遊びはじめたで♪




かあちゃん遊ぼっ!
  室内ランでフラッシュなし画像・・・いまいちやなぁしょぼん


かあちゃん遊ぼっ!
  ひっくり返されてダリパンチをもらう雷蔵




お兄ちゃんの愛のムチをありがたくいただきなさいっグー




かあちゃん遊ぼっ!
  ダリ兄ちゃんは紫苑兄ちゃんより優しい音譜




ひっくり返されても喰われることはなかったものね~(*^▽^*)




かあちゃん遊ぼっ!
  オーディン兄ちゃんにも「遊んでぇぇぇ~~」




オーちゃんの事、カフェでは怖がってたくせに・・やっぱ雷蔵は天真爛漫・大物かもね( ̄▽+ ̄*)











かあちゃん遊ぼっ!
  頼れる兄貴って感じ~~




オーちゃんの教育的指導はキツイから・・とアレパパが雷蔵を気使ってくれたけど、




いえいえ、とっても優しいお兄ちゃんでしたよ♪



かあちゃん遊ぼっ!
  ぱぱに抱っこされて、可愛いラブラブ







外のランに出てクンクン♪、いろんな子のにほいをチェック中




かあちゃん遊ぼっ!
  ダリルくんと紫苑




ほらね・・・紫苑は初めてあった子とこんな風に落ち着いて一緒にいる風景を




かぁちゃんは見た覚えがないんだよ~音譜




紫苑と雷蔵はなんとなくでも特別な感じをうけとってるのか・・・?




・・・・・うん、良い方に思っておこう~~(≡^∇^≡)




かあちゃん遊ぼっ!
  2ショット撮れて嬉しい音譜



かあちゃん遊ぼっ!
  これは・・・多分ルイスちゃんが3兄弟に狩られてる



仲良く遊んで楽しかったね~~






かぁちゃんすっごく満喫いたしました合格




かぁちゃんがかよっ!!って突っ込んでくださいませ~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ










そうそう・・・ダリくんと紫苑のくりそつ発見




かあちゃん遊ぼっ!
  ダリ「凌ちゃん遊んで~」


かあちゃん遊ぼっ!
  紫「凌兄ちゃん遊んで~」




ぷっ!そっくりやわぁ~~~
















かあちゃん遊ぼっ!
  お別れの前にもう一度記念写真を・・




みんな遊んだ後で少しお疲れの表情です。後ろに凌くんが・・・やっぱお疲れ~




凌くん、これからの毎日はもっとお疲れやでぇぇぇ~~ ̄m ̄ ふふ♪






バルスちゃん~~知ってる人がしゃがんでるのを見つけると




抱っこして~~って来るのよ。かわいいラブラブ













とっても楽しくて幸せな時間を過ごすことができました音譜










かあちゃん遊ぼっ!
  (ちょっとボケボケ兄弟ですが汗





紫&雷「兄ちゃんたちありがと~!また紫・雷と遊んでなぁ~」














さぁ~次回は「盛りだくさんパピーちゃん達、こにゃにゃちはぁぁぁ~~編」






いや・・・こんなタイトルになるかどうかはわからんけど・・・・・






とにかく続く


コメント

1 ■そうそう

兄弟に会えるのって、ホント嬉しいですよね!

うんうん、うんうん

その気持ち判りまする!  o(〃^▽^〃)o
2009-03-24 06:03 | Snow #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■うんうん、わかる~!

兄弟や親戚の所在がわかると、ぜひ会ってみたいと思うよね~!!
昔はそんなの知る術も無かったのに…

今まであんまり考えたコトなかったけど、左近が来てからは「ネットの力って凄いなぁ…」って、つくづく思う(・∀・)
2009-03-25 08:17 | 左近ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■Re:そうそう

>Snowさんへ
そうだよね~

友達に会えるのとはちょっと違う嬉しさがあるのだ♪
2009-03-26 20:19 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■Re:うんうん、わかる~!

>左近ママさんへ
実際会えると感激ひとしおだよ~~ヽ(゜▽、゜)ノ

ネットのおかげで左近ママとも知り合えたもんね~~♪
2009-03-26 20:23 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/225-d0280151

 | ホーム |  page top


