プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



20日愛ハス連 ~盛りだくさんの1日~

3月20日(金曜日)春分の日






ホントなら仕事日の紫苑家ですが、この日はちょっと特別な目的もあって






日曜日と休みを振り替え、愛知県長久手まで遠出してきました。










仕事の日でもなかなか起きれない時間に起床して3兄弟の散歩を済ませ






めっちゃ雨が降ってる中を出発車




ザーザー降りやん~~雨(T_T)勘弁してくれぇぇぇ~~~~










しかし名古屋に向いて走っていたら、だんだん雨が止んできた~ラッキーチョキ






かあちゃん遊ぼっ!
  途中SAでトイレ休憩








現地に着いた時はすっかり晴れ!晴れヾ(@^▽^@)ノ






ランに行く前にランチして、その後この日のメイン会場ドッグランウィズへ






紫苑家の特別な理由や、集合していたハス友達とのキャッホーな様子は






次回の記事からの予定ですが、少しだけ・・・・・








かあちゃん遊ぼっ!
  茶々坊&芽(メイ)ちゃん&紫苑&雷蔵




雷蔵が芽ちゃんに「遊んでぇ~~」ってしつこくおねだりしてた(*^o^*)




芽ちゃん、ちょっと迷惑そう???








かあちゃん遊ぼっ!
 ロシェちゃんと雷蔵がジャックラッセルのポパイちゃんを・・・




ポパイちゃんの同居ハス、バジルちゃんがいじめられてると思って心配してたよ~~








かあちゃん遊ぼっ!
  兄弟で爆走~~




どこでも兄弟で爆走してる風景を見れてかぁちゃんは嬉しいぞっ音譜








マラミューギャルずとも再会




ちゃんと兄弟のことを覚えていてくれてたよぉ~~(≧▽≦)



かあちゃん遊ぼっ!
  日向ちゃん&紫苑



かあちゃん遊ぼっ!
  未来ちゃん&雷蔵








関東からもオーディン&ダリル兄弟がいらしてましたぁ~~




ふたりは美原ハスキーずの凌兄ちゃんのお友達




かあちゃん遊ぼっ!
  オーディンくん&凌くん&スピカくん




(スピカくんがボケボケですいませぇ~~んあせる




かあちゃん遊ぼっ!
  ダリルくん&紫苑&雷蔵




記念写真撮らせてもらいましてんニコニコ










パピーちゃんの参加もありました




かあちゃん遊ぼっ!
    かあちゃん遊ぼっ!












まぁこんな感じで盛りだくさんな1日でございました。








この日参加の皆様お疲れ様でしたぁ~




そして紫苑家3兄弟と遊んでいただいてありがとうございました!








次回に続く・・・


コメント

1 ■お疲れ様でした~

お天気が回復して良かったですね

ちょっと風が強すぎましたが・・・

美原でも雷蔵君が
ミクとと走り回ってくれると嬉しいなぁ~

2009-03-22 20:28 | Snow #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■Snowさんへ

お疲れでしたぁ♪
今回はギャルずと3兄弟が遊ぶ姿が見れて嬉しかったですo(^-^)o
紫苑は特にマラミューギャルずエリアがお気に入りやったみたい~(*^_^*)

また一緒に遊びましょうね(*⌒ー⌒*)v
2009-03-23 10:34 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■無題

雨の中そして遠い中来てくれてありがとうございました^^
本当、天気になって良かったですね~♪
ウチのアレンくんと雷蔵くん…遊んでくれてありがとう^^
ガウガウやんちゃなアレンくんですが犬の社会性を学ぶ事ができたかな^^
雷蔵くん…いつのまにか大きくなってましたね^^
アレンも小さい時期はすぐ過ぎちゃうのかなぁ~^^;
2009-03-23 11:54 | リク #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■お疲れ様でした

今回はじめての「西遊記」、お初の紫苑&らいらい(^∇^)有難うございました。

ブログの画像どおり、カワイイ兄弟ですわ☆
紫苑君が想像以上におっきかったね。
ダリ坊、らいらいをひっくり返して「に~ちゃんと呼ぶのだ!」って感じ(笑)かな…
これからも宜しくです。
2009-03-23 12:34 | アレパパ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

5 ■無題

金曜日、楽しかったですね~♪
兄弟で爆走してたし~(^^)
記念写真、紫苑君と雷蔵君似てる~ 本当の兄弟だけどあらためてそっくり!!
いい顔してますね☆
美原がまた楽しくなりますね(^^)
2009-03-23 14:29 | 茶々丸ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

6 ■無題

遠征お疲れさまでした!
らいらい君、だっこはムリっぽい位だったけど
可愛かったよ!
たくさんのハスハスなんで、じっくりダリ坊遊べないかと思ったけど、遊べた?
来月も会えるねーちょっと大きくなるの後にしといてね!
2009-03-23 17:41 | ジョナ #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

7 ■無題

20日はお疲れさまでした&楽しかったです♪
久し振りの雷蔵くん、大きくなってましたね!
紫苑くんとは絡む事が少なかったけれど
雷蔵くんは、しーちゃんと絡んでくれてましたね♪
大きさがちょうど良かったのかな( ´艸`)
また、お会いした時には遊んで下さいねっ!

2009-03-23 20:59 | sen #79D/WHSg | URL編集 ]

8 ■ハスキー軍団

いっぱいで…生ハス見たくなりましたよ(^ー^)
こちらは、海がとても綺麗なんです(^^)ぜひ3兄弟に、浜を走り回ってほしいです
2009-03-23 21:39 | おばちゃんライダー(^^) #79D/WHSg | URL編集 ]

9 ■おっつかれ~。

うひゃひゃひゃ。ばびった?
でも紫苑ぱぱ&ままのびっくり顔を激写できへんかったわー。ちっ。
ライライの可愛い(?)彼女目指してがんばりまーす。ラブラブになってくれたら嬉しいなぁ。
愛ハス連楽しかったねー。
2009-03-23 22:22 | 薙まま #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>リクさんへ
お疲れ様でした♪
我が家から3時間強でしたよ~意外と近いやんって感じでした(‐^▽^‐)
アレン王子と雷蔵、今はまだまだ差が大きいけどこれからすぐに追いつかれちゃうねぇ~

そちらでもハスパピフィーバーしそうな気配?
幼なじみっていいよ~♪
ちょっと遠いけど、アレンくんと雷蔵も仲良し幼なじみになれたらいいね!
2009-03-24 08:33 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

11 ■Re:お疲れ様でした

>アレパパさんへ
5時間強の道のり往復、お疲れ様でした!
とうとう実現した3兄弟のご対面♪一番感動したのは私でございます~~ヾ(@°▽°@)ノ

紫苑はこっちでは標準かそれ以下だと思ってましたよ~
だって凌くんやカイぼん・茶々坊の面々やから・・・(*^o^*)
ダリくんと雷蔵のきゃっほ~な姿も見れて、とても楽しかったです。ありがとございました♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
2009-03-24 08:41 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

12 ■Re:無題

>茶々丸ママへ
お疲れ~~何時ごろ帰った?
うちは渋滞避けて住宅街を走ってん~

どこでも兄弟爆走~~!楽しいでぇ~
茶々坊の弟・・・どうや?(・∀・)
紫苑&雷蔵ほんま似てるやろ~?
成犬になったらきっと私でも間違えるで~~(*^▽^*)
2009-03-24 08:47 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

13 ■Re:無題

>ジョナさんへ
お疲れ様でした!
念願のアレ家にお会いする事ができて、ジョナさんにもほんとに感謝しております。
ありがとうございました!

雷蔵はさすがに抱っこ無理ですよね~~(;^_^A
体格は小さめやけどずっしりしてますねん。
クルぼんに喰ってもらおうと思ってたんやけど、喰ってもらえなかった・・・雷蔵は不味いのか?(笑)
来月ギグでリベンジしよ~( ̄▽+ ̄*)
2009-03-24 08:53 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

14 ■Re:無題

>senさんへ
お疲れ様でした!
ハスパピーはやっぱ大きくなるのが早いですよ~~(´・ω・`)
ま、まだまだ小さいですけどね!
しーちゃんに雷蔵が無茶してましたね~~

senさんもムラムラ状態?
 ̄m ̄ ふふ・・・息子をふたりにするなら覚悟してくださいよぉ~~
めっさハイパーでっせ!
次はギグ?また遊びましょうね~~!
2009-03-24 08:57 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

15 ■Re:ハスキー軍団

>おばちゃんライダー(^^)さんへ
この日は30ハスいたらしいです♪
もぉ、何がなんだか・・・???ハスだらけ~(笑)

海、いいですね!ウチは綺麗な海はちょっと遠いです(´・ω・`)
海にも一度連れて行ってみたいです♪
2009-03-24 09:00 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

16 ■Re:おっつかれ~。

>薙ままぁぁぁ~~~
お疲れっ!
ばびったばびった!!Σ(・ω・ノ)ノ!
明日再現するか?
えっ!?蔦姫とラブラブになってええのんか?
どっちかというと姫&家来ちゃうか・・・・・?(*゜▽゜ノノ゛☆

愛ハス連楽しかった!ありがとぉ~~!
2009-03-24 09:05 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/224-32ae9e7d

 | ホーム |  page top


