プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



兄弟で楽しぃなぁ

今日は昨日より暑かったぁ~~ヽ((◎д◎ ))ゝ






夕方は涼しくなったから息子達は美原ドッグランで楽しく遊んできたでぇ~~~音譜




雷蔵は今犬歯の生え変わり真っ最中




上下4本とも乳歯と永久歯が同時に生えてる状態((>д<))




かあちゃん遊ぼっ!
 2枚歯になってるねんクラッカー




これが今日ドッグランで抜けましたぁ~~




ロープの引っ張りっこをしているときに抜けたみたいで、ロープが血まみれになってたで・・・汗






抜けた歯は上の2本




フィールドに落ちてたのを見つけてもってかえってきたよ~うししっ(`∀´)






もうちょっとで全ての歯が永久歯に・・・着々と大人になる準備を整える雷蔵ですチョキ










さ~て15日ドッグランでの兄弟たちを写真中心で紹介










さぶ兄は若い男の子をみつけてはストーキング・・・・(ええ加減にせいっ!ちゅうに!)






紫苑&雷蔵は・・・・・






かあちゃん遊ぼっ!
  すももちゃんとランラン♪




かあちゃん遊ぼっ!
  お天気がよすぎたか?日陰で仲良くまったり




かあちゃん遊ぼっ!
  この日すももちゃんは上機嫌♪にっこにこー






かあちゃん遊ぼっ!
  手前はイエローのかん太君




かあちゃん遊ぼっ!
  かん君が凌くんを遊びに誘うと・・・




もれなく紫苑がついてきます~クラッカー




かあちゃん遊ぼっ!
  凌「紫苑、かん太喰ってこいや~」紫「おっけ~」




かあちゃん遊ぼっ!
  ・・・・で紫苑がかん太君にガウガウします。




紫苑は凌アニキの忠実な子分なのですチョキ






いつもピョンピョン飛んでなかなかピントが合わないレイン嬢




かあちゃん遊ぼっ!
 かあちゃん遊ぼっ!




この日はしっかり可愛い笑顔を撮れたで~~~初めてやないかな?




お姉ちゃんのラトちゃん、耳がダンボみたいになっててかわいい―――!!




(私の影になっててごめんちゃい!)







かあちゃん遊ぼっ!
  レインちゃんもラスティー君とご挨拶~




ラスティー君7ヶ月やったわ~~




だんだんランの雰囲気に慣れてきて、ハスキー以外の子達とも遊べるようになったみたいやね。




かあちゃん遊ぼっ!
  コーギーの翼くんと爆走~



かあちゃん遊ぼっ!
  ちょっと疲れたか?






レインちゃん&紫苑&雷蔵VSはっちゃん




はっちゃんはハスキー大好き♪特に♂ハスキーが好きやねんけど、レインちゃんとも




遊んでたなぁ~~~




レインちゃん~~最近、男の子遊びにはまってるんか?




かあちゃん遊ぼっ!
  はっちゃん相手やったら雷蔵の極悪度も低いねんで




なぜなら・・・・・




かあちゃん遊ぼっ!




かあちゃん遊ぼっ!
  はっちゃんは強いからなぁ~~メラメラ




兄弟たちもタジタジですねんにひひ






かあちゃん遊ぼっ!
  ラスティー君もはっちゃん好みかな?

 












かあちゃん遊ぼっ!
  ラスティー君おかえりの図




名残惜しそう~~( ´艸`)かぁわい~いラブラブまた遊ぼなぁ~~












すももちゃんとはっちゃん、紫苑&雷蔵兄弟の仲良し写真を・・・






かあちゃん遊ぼっ!
  3ハスキーずが鯉の口andはっちゃんの「あそぼっ」











そして、兄弟の仲良し写真で終わり~~




かあちゃん遊ぼっ!
   ふたりでたくさん遊んで・・・




偶然撮れた一枚・・・・紫苑に寄り添う雷蔵、優しい表情で弟を見る紫苑




かあちゃん遊ぼっ!
  雷「兄ちゃん~らいらい疲れちゃったよぉ~」




なんて感じに見えません?




かわいい息子達やわぁ~~♪(≧▽≦)   (完全に親ばかで・・・すんません~)













コメント

1 ■ほんとに~!!≧(´▽`)≦

可愛い兄弟たちやわ~!!
あんなに、元気に楽しそうに遊んでる姿みてたら、誰もがそう思うよ!!きっと≧(´▽`)≦
ぜぇ~んぜん!!親バカ違いまっせ~!!
実はひなちー母も3ブラザーズのファンなので・・・(^▽^;)
2009-03-19 09:28 | ひなちー母 #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■ハス尻

ハス尻フェチにはたまりませんっ(´д`)鯉の口も可愛すぎっ!思わず写真見てニヤニヤしてしまいました(-ω-;)アヤシス
また来ま~す♪
2009-03-19 15:03 | env110 #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■親バカ上等!?www

実際カワイイんだから仕方ないじゃん( ̄ー ̄)
最後の寄り添ってる写真なんか、我が子じゃなくても「ちょっと!これ見てよ~(*^_^*)」って言いたくなるもん…www
2009-03-21 09:09 | 左近ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■Re:ほんとに~!!≧(´▽`)≦

>ひなちー母さんへ
コメ返しめっちゃ遅くなってすいましぇ~~ん
おとといは元気3兄弟、アウェイでも遊ばせてもらいました~(-^□^-)
兄弟がいるとどこでも楽しそうに遊んでくれるので、ほんと嬉しいです♪

ひなちー母さま風邪は大丈夫?
2009-03-22 23:44 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

5 ■Re:ハス尻

>env110さんへ
コメ返しがめっちゃ遅くなってすいません!

ハスのお尻♪私も大好きです~( ̄▽+ ̄*)
もふもふで可愛いですよね!
2009-03-22 23:46 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

6 ■Re:親バカ上等!?www

>左近ママさんへ
コメ返しが遅くなってすいましぇ~~ん!

むふふふ ̄m ̄ 
かわいい?かわいいよなぁ~~♪
えへへっ!やっぱ親バカやめらんないよぅ~(*^o^*)
今度、息子の自慢しあいっこしようぜい!
2009-03-22 23:53 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/223-864fcf01

 | ホーム |  page top


