プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



雷蔵のやんちゃぶり

今日はいいお天気晴れ外はすっかり春の陽気ですねぇ~~




暖かい一日でした。あしたは20度ぐらいの気温だそうな~






最近、大陸から黄砂が飛んできてますよね・・・




今日はまたその量が多かったのか?夕方の散歩が終わって一段落してたら




・・・・ん?なんか喉の奥がおも~い・・・






風邪や花粉とは違う感じの重いいがらっぽさを感じるのです。




多分黄砂のせいやな~~




車はガレージに置いてるだけでドロドロになってるし・・・叫び




早くこの時期が終わって欲しいわ!パンチ!




あしたからマスクして外出しよっと~~












さあ今日も引き続きドッグランネタ






今日は雷蔵のやんちゃぶりを中心に15日の様子を紹介しまっせドクロ






シャンプーが終わって、退屈気分をぶちまけるように爆走し馬




大好きなお友達のぽち君を発見するや否や・・・・




かあちゃん遊ぼっ!
  いつものように押さえ込みをかける汗






かあちゃん遊ぼっ!
  あぁ・・・極悪雷蔵~~~ガーン






かあちゃん遊ぼっ!
  ぽち君を置いて、 「らいらい、あっち行こうっと」




・・・・・・・・・・と見せかけて~~、再びぽち君のところに戻って・・・・・




かあちゃん遊ぼっ!
  がぶぅぅぅ~~~叫び




しょっぱなから極悪ぶりを炸裂いたしております・・・・ドクロ






かあちゃん遊ぼっ!
  ついには紫苑まで加わって兄弟でぽち君を・・




ぽち君この日もうちの兄弟が無茶をしてごめんねぇぇ~~








ぽち君の次はかい君見ぃ―っけ!




かあちゃん遊ぼっ!
  かい君の首元にガッツリ食いつく雷蔵叫び




ぽち君に引き続き、またかよ・・汗




なかなか離さんので、かぁちゃん雷蔵を怒りました(-_-メ




しかし・・・・




かあちゃん遊ぼっ!
  あぁぁぁ~~~ビックリマークまた紫苑が加勢してる( ̄□ ̄;)




極悪ぶりをここでも発揮メラメラ




ウチの息子ら、もしかして(もしかせんでも)ひどい兄弟なんちゃうか・・・?








そしてハスキーずのアニキ、凌くんにもちょっかいを出す雷蔵



かあちゃん遊ぼっ!
  「ねえねえ兄ちゃん~らいらいとあそんでよぉ~~」



凌くんはぽち君やかい君と同じようにはいかんで~~ ̄m ̄ 






かあちゃん遊ぼっ!
  という訳で、ここでも紫苑が加勢



「雷蔵、俺とふたりで兄ちゃんやっつけるんや!」




「あい、らいらいもがんばるのダっ」






かあちゃん遊ぼっ!
 凌「ふんっアホか・・おまえらになんかやられるかっ」




と紫苑&雷蔵兄弟は凌アニキの周りをうろうろ、交代で「うぉぅ~うぉぅ~~」 「うぉぅ~うぉぅ~~」




凌くん、迷惑極まりないって顔やな~にひひ








かあちゃん遊ぼっ!
  途中でラスティー君も参加する?




「よう見ときや~」




ラス「あい。勉強させてもらいます」




かあちゃん遊ぼっ!
  兄弟はまだまだ頑張ってますヾ(@°▽°@)ノ




やっと、凌兄ちゃんを起こすのに成功~~合格




かあちゃん遊ぼっ!
  あら・・・?ラスティー君・・・




さぶ兄のストーキングにつかまってしもてるわ・・・・汗



もぉ~~さぶ兄ちゃん・・・最近若い男の子が好きなのよ・・・・・・(-"-;A




ハスキー弟からの重圧生活で性格が歪んできてないか?











かあちゃん遊ぼっ!
  ラスティー君と雷蔵、いいお友達になれそうやねニコニコ


 

かあちゃん遊ぼっ!
  手前はレイン嬢♪赤い服ははっちゃん



ハスキーず&はっちゃんの攻防は美原ドッグランのお馴染の風景~




この日はレインちゃん&紫苑&雷蔵VSはっちゃん




かあちゃん遊ぼっ!
  なかなかハードなガウガウ風景でしたよメラメラ







レイン家の姉ちゃんMDのラトちゃ~んラブラブ




かあちゃん遊ぼっ!
 ママにだっこされてるラトちゃんに雷蔵がchuラブラブ






楽しい一日やった音譜




次回ももう一回ドッグランネタが続くのよ~~~クラッカー








兄弟たちよ明日(水曜日)の夕方も美原に出勤予定やで~~ビックリマーク














コメント

1 ■無題

極道は素人はんには、優しいんですよね(*^_^*)
トラちゃんへのchuが優しいらいらいだね。
2009-03-18 01:56 | カプリ(一期) #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■いいねぇ♪

ヤンチャ坊主、最高だねwww
ハイパー同士で、らいらいと左近を遊ばせてみたい~o(^▽^)o
2009-03-18 23:33 | 左近ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■カプリさんへ

いやいや…雷蔵は関係なく誰に対しても極悪です(-.-;)
ホントはラトちゃんにもガブガブしようとしてたのよ~(汗)
2009-03-19 10:04 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■左近ママさんへ

雷蔵はちまちま動くから、左近くんは手ぇ焼くでぇ~~( ̄m ̄〃)
2009-03-19 10:12 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/222-46bb83d2

 | ホーム |  page top


