プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



15日またもや新しいハス友♪

最近すっかり週に2~3回の更新になってしまった・・・






おまけにネタといえば日曜日のドッグランネタを引っ張る・・・・汗






だってドッグランが楽しくて楽しくて音譜






特に日曜日は明るいうちに行けるし、写真がたくさん撮れるからついつい引っ張りたくなるねん










いつも使っているデジカメがすぐにバッテリー切れになるので




一丁デジカメを新調したのよクラッカー




いままでよりたっくさん撮れるから15日の写真もめっちゃ多い!








という事でまた2~3回は日曜日のドッグランネタが続きまっせ~~~にひひ








1月にシャンプーしてから2月はシャンプーのチャンスをのがしてしまった・・・ショック!




汚れてばっちい兄弟をシャンプーしてあげようとセルフシャンプーを2時から予約






その前にランに放牧して少しでも疲れてもらうことに・・・




かあちゃん遊ぼっ!
  兄弟で爆走!






かあちゃん遊ぼっ!
  兄弟でガウガウ!




相変わらず仲がいいふたりを見ていると嬉しいラブラブ楽しい音譜




さぶ兄ちゃんは・・・・・マイワールドです(;^_^A





かあちゃん遊ぼっ!
   かあちゃん遊ぼっ!




時間が早いと来ているメンバーの面々も初めて会う人&犬ばかり




小さい女の子が爆走するハス兄弟を見てこわがっていたような・・・?




「おおかみ来たぁ~~~!」と言われた・・・いつもの事さ~べーっだ!




こんな可愛いおおかみ、おれへんぞっ!パンチ!








2時になったからシャンプールームへ




いつもは紫苑をとうちゃんとふたりで先に洗うんやけど、今日は長男から。




何故かというと、紫苑の抜け毛が半端じゃない!




先にブラッシングでむだ毛を取らないとえらい事になりそうやったんです。








順調に長男、紫苑、雷蔵とシャンプーが終わった~~はぁぁ~疲れたわ(-。-;)





かあちゃん遊ぼっ!
  雷蔵はまだ抜け毛が少ないから楽やったで~チョキ




洗われてる最中もドライヤーもおとなしくしてくれてた。いい子いい子(≡^∇^≡)








シャンプーが無事終わり再びランの中へ






かあちゃん遊ぼっ!
  雷蔵は例のごとくぽち君を見~~~っけ!音譜



かあちゃん遊ぼっ!
  紫苑はすももちゃんとひっさしぶり~のダッシュクラッカー




この後それぞれ目一杯楽しく遊んだ訳やけど、その様子は次回に・・・








昨日はまたまた新しいハス友ちゃんが来てくれたよ~ヾ(@°▽°@)ノ




かあちゃん遊ぼっ!
  ラスティ君 男の子 8ヶ月?9ヶ月やったか????




かあちゃん遊ぼっ!
  彼もまた凌くんに挑む!




凌くんは美原ハスキーずの一番兄貴やから、新人さんはみな挑みにくるのよね~




かあちゃん遊ぼっ!
  




かあちゃん遊ぼっ!
  紫苑ともご挨拶~




まだまだ若いラスティ君、みんなと走って遊んで楽しそうでした(-^□^-)




次回記事にも登場しますよ~!






ラスティ家の皆様、また来てくださいね!
















今日はきれいになった兄弟たちを見たり触ったりラブラブ




あぁ~~いつまでこの「きれい」がもつのだろうか・・・・・汗














コメント

1 ■おはようございます~

ドッグランいいじゃないっすか~♪
もこcoの別ブログ、預かりブログは日々眠りネタっす(沈)

一緒に走る写真カッコいい!
走ってるだけ?
それとも何かを狙ってるのかな??

シャンプーお疲れ様でした☆
まだまだフワフワお子ちゃま毛なのすね(*^m^)
2009-03-17 08:49 | もこco #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■日曜日はありがとうございました!

日曜日に初めてご一緒させて頂いたラスティーです。
沢山遊んでもらって大満足だったようで帰りは、爆睡でした(^^)
紫苑君と雷蔵君のハンサム兄弟素敵ですね!
紫苑君は、とても優しいお兄ちゃんなんですね~
また、ご一緒させていただける機会がありましたらよろしくお願いいたします。
2009-03-17 09:09 | 亜翔 #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

3 ■ラスティー君^^

おぉ~!!とってもかっこいい茶ハスくんですね!!(*^▽^*)
8か9ヶ月で足も太くて雷蔵くんと一緒でこれから、楽しみですね~!!≧(´▽`)≦
みんなシャンプーして、お疲れ様で~す!!
日向は洗ってないからくっさいかも???
もうすぐ、会えるので、なんか、ワクワクしてます('-^*)/
2009-03-17 10:14 | ひなちー母 #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■無題

おお~ポニワンでお会いしたラスティくんですな~
本当、あの時はアンナちゃんと何度か見間違えてしまったよ^^;
ドライヤーも大人しくしてくれたライライいい子だなぁ~
20日楽しみにしていますね♪
2009-03-17 16:44 | リク #79D/WHSg | URL編集 ]

5 ■もこcoさんへ

ハスキーはただ走って追いかけっこが好きみたいです(*^_^*)
この時も兄弟でランの中をただひたすらに爆走していましたよ~

雷蔵の毛はフワフワでなくなってきてます…(;_;)
パピ毛が懐かしい~
2009-03-19 09:39 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

6 ■亜翔さんへ

こんにちは~(*^_^*)コメ返し遅くなってすいません。
日曜日は楽しかったですね!
ラスティーくん、元気いっぱいで可愛いです~♪
ホントにアンナちゃんとよく似てるわぁ
また紫苑兄弟と遊んでやって下さいませ(^_^)v
2009-03-19 09:45 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

7 ■ひなちー母さんへ

ラスティーくん男前でしょ(*^_^*)私好みやわぁ♪

えっ?日向ちゃんくさいの~?(笑)
大丈夫!明日は雨上がりでみんなドロドロやでー(T_T)
シャンプーしたのに~!しくしくしく…
2009-03-19 09:51 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

8 ■リクさんへ

ラスティーくんとアンナちゃん、ほんまに似てるわぁ~
一緒に写真撮る機会が待ち遠しいです(*^_^*)

雷蔵はこのまま水嫌いにならなかったら嬉しいんですけどね~♪

いよいよ明日~
アレンくんと雷蔵のご対面が楽しみぃ~\(≧▽≦)丿
2009-03-19 09:57 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/221-53d85501

 | ホーム |  page top


