プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



伊勢までお出かけやっ!ぱぁと③

おかげ横丁を出て向かった先は

凌ままお気に入りのケーキ屋さん

凌ままお勧めの「アイアシェケ」チーズケーキやねんけどめっさウマウマー

他にプリンとシュークリームも買ったけど、どれも超うまかった

これから伊勢に行った時は寄らねばっ!

あ・・・例によって写真は撮り忘れた・・・



これでもう大阪に帰るんか?

いやいや、接客業務を頑張ってくれたわんこ達に息抜きを

という訳でやってきたのが、ドッグラン&カフェ「ぺスカ」
地面が芝でわんこには嬉しいねー
フィールドの3分の1ぐらい屋根があるのでこれも嬉しい!


早速ハスキーず放牧!

2010_0220画像0135

2010_0220画像0132
雷「遊んでー!」
このウィペットちゃんハスキー達とたくさん遊んでくれたよー
全然怖がらないし可愛いかった
でも左側の豆柴ちゃんは雷蔵がすぐにボディプレスするんでちょっと怒ってた・・
ごめんねー
2010_0220画像0133
そんなに嬉しい顔してからに・・・だからさぁボディプレスはやめときってー

弟が無茶したから、兄貴が謝まっときなさーい
2010_0220画像0134
紫「うちのチビがごめんね お詫びにちゅ
豆柴ちゃん「このおにいちゃんは怖くないの~。」

そして雷蔵はいつものようにちびーずと
2010_0220画像0157
どこに行っても仲良しやねぇ

2010_0220画像0172
場所にだんだん慣れてくるとハスキーずにスイッチが入って
爆走&プロレスごっこがはじまるのよ
2010_0220画像0176
だんご状態・・・
2010_0220画像0177

紫苑はハスキーだんごの中に大好きな凌兄ちゃんを見っけ♪
「遊んでー」とボディアタック
!・・・凌くんの首がグキっっていってないかぁ?
2010_0220画像0208


兄弟で爆走!人のすれすれを走り抜けていくもんやから
お兄さんもびっくりー
2010_0220画像0309
雷蔵くん、楽しそうに走ってるねぇ♪ぴょ~ん
2010_0220画像0340

すっかりこのドッグランを我が物顔で走りまわるハスキーたち
みんなすっげー嬉しそうな顔やわぁ
2010_0220画像0343
2010_0220画像0347
だぁ―っしゅ―――!
そして飽きもせずちびーずは延々とガブガブプロレスしてた
2010_0220画像0399


4時過ぎまでたっぷり遊んで帰路に・・・

帰りは事故渋滞でだだ混み
名阪国道のサービスエリアでご飯をたべてみんなとお別れ~

凌家&ティナ家の皆様お疲れ様でしたー
今回も大変お世話になりました。

また一緒に遊びに連れて行ってくださーい!






コメント

おちかれー。

ブログUPもおちかれ。
買い食いは楽しいよなー。あ、あれは<横丁焼き>やでー。
また行こなっ。ケーキ屋もなー。うひひひひ。
2010-02-28 00:24 | 薙まま #- | URL [ 編集 ]

Re: おちかれー。

e-420薙まま~まいどっ
またとことんアップをさぼってしもたわ・・・
遅くなってすんまそんe-263
今シーズンはもう伊勢参りいかれへんなぁ
また来シーズン行こねっ!
2010-03-27 00:55 | 紫苑ママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/22-ff34efbd

 | ホーム |  page top


