プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



8日ドッグランの続き

それぞれ好き勝手に遊んでご機嫌な日曜日




恒例の美原ドッグラン
は紫苑家にとっては




もはや週に3回(水・金・日)の出勤日みたいなもの








かあちゃん遊ぼっ!
  楽しそうにルンルン歩く紫苑






かあちゃん遊ぼっ!
  雷蔵はティナお姉ちゃんとコーギーのももちゃんチェック




え―――・・・・・っと~~さぶは前回の記事に書いたようにまろ君をストーキング汗




もうお恥ずかしいので写真は撮っておりませんむかっ












ラト&レインちゃんが出勤してきましたぁ~~にひひ




かあちゃん遊ぼっ!
  右端がレインちゃん




嬉しそうにピョンピョン跳ねながらみんなにご挨拶してました~




レインちゃんはすっごいマイペースタイプなんやけど、来た時はちゃんとみんなに




挨拶して回るんだよ~~えらいねぇ~~合格




かあちゃん遊ぼっ!
  雷蔵はレインちゃんをライバル視している・・・




なぜかって?レインちゃんはボール命の女の子




雷蔵が「ボールちょうだいよぉ――!」と近づいたらめっさおっさん声で怒るのだ!メラメラ




お互いに意地になってレインちゃんはボールを守る




雷蔵は隙あらば・・・・とレインちゃんの周りをうろうろ、たまに「くれ―――!!!!」って言ってみたり




いつもこのふたりのそんな攻防劇が繰り広げられるのよ。








雷蔵よ・・・・・レインちゃんは怒ると恐いぞ・・・・・ドクロ






レインちゃんのお姉ちゃんのラトちゃんはティナぱぱにご挨拶中ラブラブ




かあちゃん遊ぼっ!
  アンナちゃん喰ったらあかんで・・






ラトちゃんもちゃんとみんなにご挨拶しに来てくれるのよ音譜いい子やね~~~



かあちゃん遊ぼっ!
  ラトちゃんの服・・・私が作った服やん~~ニコニコ




いつも着てくれてるんだよ~~うれしいなぁ~~ラブラブ




ミニチュアダックスの洋服はちっさくて苦労したぜっ!でも作った甲斐があったわぁチョキ






ラトちゃんが大好きな凌くん




かあちゃん遊ぼっ!
  ご機嫌な笑顔音譜




ふふっ ブロマイドにしてラトちゃんにプレゼントするか?ヾ(@^(∞)^@)ノ











凌くんとかん君がまったりしてるところに紫苑が「遊べよぉ~~かんちゃぁ~ん」




かあちゃん遊ぼっ!
  紫苑は年上男と遊ぶのが一番すきなのよクラッカー





かあちゃん遊ぼっ!
  あんまりしつこく紫苑が誘うので仕方なく走ってくれたよ




いつもの光景なんだけど、我が子が遊んでる姿は何回見ても楽しいものだニコニコ




たくさん遊んでもらえよ~~~クラッカー










レインちゃんといえば・・・紫苑とは叔父&姪っ子の関係




体型がめっちゃ似てるわ!大小や~~~にひひ




かあちゃん遊ぼっ!
    かあちゃん遊ぼっ!








んで実はレインちゃんは雷蔵とも叔父&姪っ子の関係なのさ




かあちゃん遊ぼっ!
    かあちゃん遊ぼっ!




ずっと思ってたけど目が似てるんだよね目




雷蔵がもうちょっと大きくなったらますます似るんやろうなぁ~~




今度レインちゃん&紫苑&雷蔵で3ショット撮ってみよう。













これは美原♂ハスキーずで柴ちゃんをからかいに行っているの図・・・あせる



かあちゃん遊ぼっ!
  ハスキーずの顔が・・・楽しそうやろ?


もぉ~~根性ワルずかよ・・・ドクロ








最期にすももちゃんと紫苑の2ショットラブラブ






かあちゃん遊ぼっ!
  「ふんっ無理やりくっつけないで!」って感じ?




かあちゃん遊ぼっ!
  水のみ場で・・・紫苑はどっちを狙ってるんや?






かあちゃん遊ぼっ!
  すももちゃんでしたぁ~~~ヾ(@°▽°@)ノ












楽しい2時間はあっという間でした








また明日は出勤日~~~みんなと遊べるよ!








美原ドッグランに出会えてつくづくよかったと思うかぁちゃんです。














コメント

1 ■美原^^最高だね!!

ワンにとって、ノーリードで遊べるっていうのが、何より最高ですよね≧(´▽`)≦
それに仲良しの友達も沢山いるし、母ちゃんたちも、おしゃべりしてストレス解消ってか~(笑)

週に3回も連れてってもらえる3ブラザーズは幸せもんだぜ~(^ε^)♪
2009-03-11 09:35 | ひなちー母 #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■無題

楽しそうですねぇ。
うちも連れて行きたいよぉ~。
可哀想だけど、ムサシのお腹が治るまで、暫く療養中。
それにしても雷蔵くん紫苑くんに似てきたねぇ~。
週3ドッグランって、すんごく幸せだねぇ~o(〃^▽^〃)o
2009-03-11 15:25 | さっちん #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■あっ

明日も、出勤て・・・

ホントに週3日だったんですね~

さぶ兄ちゃん、「まろ君」をストーキング・・・

「君」?   Σ(~∀~||;)
2009-03-11 20:22 | Snow #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■ひなちー母さんへ

当たり~♪
ママ連中はおしゃべりでストレス発散してるよ(〃▽〃)

夜はいつも常連さんだけだから、ケンカの心配もないし安心して放牧できるのです(*^_^*)
2009-03-12 12:38 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

5 ■さっちんさんへ

花粉症大丈夫?
私も花粉症だけどクシャミぐらいだから普通で居られるけど、頭痛とかなったら辛いね…。°・(>_<)・°。
早くこの季節終わって欲しいね!
ムサシ君まだ不調?
ちゃんと治して、またランに遊びに行ってね!

もはやドッグランに行かないと、ストレスがたまる母子です(*^_^*)
2009-03-12 12:49 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

6 ■Snowさんへ

ははは…(汗)

さぶは毎日ハス兄弟に抑圧された生活をしている為、そのストレスが歪んだ形で発散されるのです…σ(^◇^;)。。。

弟達にはマウント出来ないのに、他の♂ハスキーにマウントしようとストーキングするのねん(^_^;)
2009-03-12 14:47 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/219-2203f8d5

 | ホーム |  page top


