プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



またまた新しいハス友こんにちは



8日、日曜日の美原ドッグラン






午後4時ごろ到着すると新しいハスキー友達が来てましたよ






かあちゃん遊ぼっ!
  まろ君 男の子 1歳 のバイアイの茶ハス






ん・・・・?茶々坊
にちょっと似てる。




すももちゃん
にも似てるなあ~~~



かあちゃん遊ぼっ!
   果敢に凌兄ちゃんに
挑むまろ君




さぶはなぜか最近茶々坊にストーカーしてるのだが




このまろ君にもストーカー行為を・・・・・




かあちゃん遊ぼっ!
  あまりにしつこいストーキングにキレるまろ君




まろ君すみません・・・・・汗





さぶよ・・・何故に長男のくせに同居ハス兄弟には弱腰なんや?




まろ君や茶々坊に腰ふる前に紫苑&雷蔵を制覇しろ!ばかものっ!!!パンチ!






かあちゃん遊ぼっ!
  ラト&レインちゃん登場は後になるけど・・・




凌くん大好きラトちゃんが凌くんの勇姿にほれぼれ~~~ラブラブ








「しーちゃんの次は私の洗礼を受けなさい」とばかりティナちゃんがまろ君に詰め寄るシーン




かあちゃん遊ぼっ!
  手前の凌くん「ティナ・・・迫力あるなぁ~~」






紫苑は結構、人(犬)見知りするタイプなので






まろ君とからむ事はなかったけど、次の機会には遊べたらいいね~~












さぁこの日の末っ子雷蔵ですが




またまたオールドイングリッシュのぽち君を見つけるや否や・・・・・・




かあちゃん遊ぼっ!
  がぶぅぅぅ~~~~叫び




かあちゃん遊ぼっ!
  あぁぁぁ~~~あせるぽち君反撃してぇぇ~~~




雷蔵ひどい・・・我が子だけど雷蔵の応援できないよ。




かぁちゃんはいつも「ぽち君がんばれ!」と他人の子を応援しているのだ・・・・・(´・ω・`)






かあちゃん遊ぼっ!
  奥の足はぽち君のぱぱ




雷蔵にめちゃくちゃされてる我が子をいつも暖かい目で見守っているのよ




やさしい~~ニコニコ でもやっぱり反撃してほしいやろな・・・・・・・






いつもいつも雷蔵がぽち君を泥だらけにしてすいませんダウン










でもね。いつも書くけど、ほんとにふたりは仲良しコンビなのよ




ぽち君と雷蔵見合って見合って~~~




かあちゃん遊ぼっ!
  GO――!すももちゃんもほのぼの見守ってくれてるよ




この後また雷蔵にがぶられるぽち君にひひ




仲良し幼なじみ。いいね~音譜






仲良し幼なじみといえばこのお嬢も・・・・






かあちゃん遊ぼっ!
  アンナちゃ~んラブラブ




1ヶ月半年上なだけでこの体格差・・・




でも雷蔵は男の子やからな、すぐに追いついてみせるで!!!






かあちゃん遊ぼっ!
  アンナちゃんにガブられて・・・



かあちゃん遊ぼっ!
  ガブりかえして・・・




おいおい!紫苑!加勢せんでええっちゅうに!!(-""-;)




最近の紫苑は子守が気に入ってるみたいで・・・家でもランでも雷蔵と遊ぶ事が多いのだよ。






かあちゃん遊ぼっ!
  あ・・・兄弟喧嘩にアンナちゃんが加勢してる(*゜▽゜ノノ゛☆






ぷぷぷっ楽しい連中やなぁ~~~










まだまだ続くが、次に続く・・・・・












コメント

1 ■いいコンビじゃん^▽^

雷蔵くんとポチくんはとってもいいコンビだとおもうよ~!!
雷ちゃん・・・今のうちに強いとこ見せとかんと、あっ!という間にポチくんはデッカクなっちゃうから、頑張ってよ~!!≧(´▽`)≦

みんな、とってもいい人ばっかりで楽しいランのひと時ですね!!о(ж>▽<)y ☆
2009-03-10 21:27 | ひなちー母 #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■こんち~♪

雷蔵くん、大きくなりましたね~。
やんちゃざかりなんですね。こんなに小さい頃からドックランで沢山のお友だちと遊べていいですね。みんな楽しそうだし、遊び方がとっても上手。うらやましいな。
2009-03-10 23:38 | Hally #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■ひなちー母さんへ

ぽち君、この前のクオンくんが雷蔵と同じ様にすると反撃するのよ~(^_^;)
雷蔵とクオン君、ぽち君にとって何が違うのかな~?って思うんやけど、やっぱ相性なんかな(*^_^*)
大人になってもぽち&雷蔵の仲良しコンビでいて欲しいです。
2009-03-11 10:23 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■Hallyさんへ

お久しぶり~
ここのドッグランに出会えてなかったら雷蔵を家族に迎えていなかったと思います。
子犬の頃からたくさんの他犬と遊ばすなんて、私も初めての経験です。
紫苑と雷蔵と一緒にドッグラン通いは、私の人生で最後の道楽ですよ(*^_^*)
2009-03-11 10:37 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

5 ■仲良し~(*^_^*)

ぽち君のポテポテ足が泳いでる~
まだまだお子ちゃま体系な雷蔵くんもポテポテ可愛っすね(*^_^*)

あとどれくらいでカッコイいと言われるようになるのかな?
大人になってもぽち君と仲良く遊べるといいっすねo(^-^)o
2009-03-11 13:14 | もこco #79D/WHSg | URL編集 ]

6 ■もこcoさんへ

ぽち君かわいいっしょ?(*^_^*)
実物はもう癒しのアイドルですよ♪
雷蔵とはできれば、ずっと仲良しでいて欲しい~( ̄人 ̄)
2009-03-12 12:28 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/218-d5f733dd

 | ホーム |  page top


