プロフィール

紫苑&雷蔵ママ

Author:紫苑&雷蔵ママ
ハスキー兄弟と暮らす河内のおばちゃんです

ハスキー紫苑♂2006年6月18日生まれ
ハスキー雷蔵♂2009年10月19日生まれ
共に香川県丸亀のキングドルフィン犬舎出身の異父兄弟

マザコン兄弟に挟まれて幸せな日々を過ごしています


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)


ハスキー時計


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



紫苑とデート♪

今日は休日~






でもゆっくりなんかしてられないのよ!






お散歩を終えたら3兄弟を庭に待機させ、




例のごとく朝から掃除機をかけまくりDASH!、たまった洗濯物を片付けてジーンズ






11時ごろに終わった・・・グッド!








今日はとうちゃんが私用で出かけたので、目をつけてた近くのカフェに行く予定をしていたのよコーヒー








かぁちゃん独りで3兄弟連れてカフェはちとキツイ・・・




そこで、かわいい次男の紫苑を連れてプチデートラブラブ








紫苑とふたりでお出かけなんて病院以外は初めてなのさ~




紫苑とカフェデートなんてちょっと・・・いや、かなり嬉しい(*^▽^*)










行ったカフェは錦織公園の横にある Y’s rooms
 






かあちゃん遊ぼっ!
  






店内はそんなに広くないけどソファ席があったので贅沢気分でソファ席を陣取った。へへっチョキ






かあちゃん遊ぼっ!
  嬉しそうな顔をしているんだけど・・・・






兄ちゃんと雷蔵が居ないのがちょっと淋しいらしくて、小さい声で「ぴーぴー」って鼻を鳴らす紫苑






かあちゃん遊ぼっ!






やっぱ兄弟なんやな~チビで怖がりの兄ちゃんや、やんちゃで疲れる弟でも




一緒に居ないと淋しいのか・・・・・・( ´艸`)








かぁちゃんは朝から飯も食わずに働いたのでお腹がぐうぐうビックリマーク




きのこソースのハンバーグランチ~音譜




かあちゃん遊ぼっ!
   かあちゃん遊ぼっ!




ライスは5(やったかな?)穀米。もちもちっとしててうまうまやったチョキ








紫苑にもおやつを注文




チーズスティック 3本で100円なり~ぃ




かあちゃん遊ぼっ!




お店の人が持ってくるなり「これは俺のやろ?」とわかっていたのか・・・




「早くくわせろ!」と催促されたわ(-。-;)




かあちゃん遊ぼっ!
  ぽりぽりっといい音させて食べてたよ




うまいか?よかったな~~~






窓から見える外の風景は錦織公園  結構ひろ~い公園です。






かあちゃん遊ぼっ!
  あとでちょっと散歩しよ






おやつをもらって、ちょっとご機嫌が直ってきたみたい(≡^∇^≡)






かあちゃん遊ぼっ!
  もうさぶ&雷蔵の事はどーでもよくなってるんやろな汗








おなかも膨れたので、腹ごなしにお店を出て向かいの公園へ






かあちゃん遊ぼっ!





梅の花が見ごろやで~と思ったら半分ぐらい終わってた(。>0<。)






かあちゃん遊ぼっ!
  




初めての場所を散策するのは楽しいらしく、梅林のエリアは入り口からそんなに遠くないのに




ここまで来るのに時間かかったわ・・・






かあちゃん遊ぼっ!
  せっかくの梅林やからちょっと記念撮影しよ音譜




紫苑!ちゃんとこっちむけや!パンチ!




かあちゃん遊ぼっ!






もぉ・・・・カメラ向けると嫌がるんやからぁ・・・・・・・








かあちゃん遊ぼっ!
  これは今が満開~




きれいでした音譜












2時間ほどのプチデート。それなりに楽しかった(*^o^*)




お留守番のさぶ&雷蔵も次は一緒に連れて行ってあげよう~








夕方はもちろん美原ドッグラン




本日のキャピキャピ兄弟の様子はまた明日にでも・・・・・












コメント

1 ■こんにちは

過去記事読ませていただきました(^^)
紫苑君の水嫌いなとこが、飼っていた黒ハスのアトムと一緒で、いっぱい思い出しました(⌒‐⌒)
画像たくさんで、楽しませてもらってます(*^^*)
2009-03-09 16:27 | おばちゃんライダー(^^) #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■こんにちは

なんか 紫苑くん 人間みたいに笑ってますよね。

花の香りで 花見気分だったのかな・・・
良い顔ですね!!
2009-03-09 17:08 | mame #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■イイかも~♪

左近がもう少し大人になったら…
私も、まったりデートしたいな~♪

紫苑くん、イケメン息子だから絵になるねo(^▽^)o
2009-03-10 00:29 | I #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■あ~

錦織公園も散歩するとイイですよね~
春は本当に気持ちいいですモンね!

紫苑君も気持ちよさそう!



よし、次回は晴れたら・・・・



2009-03-10 09:48 | Snow #79D/WHSg | URL編集 ]

5 ■おばちゃんライダーさんへ

ありがとうございます♪
文章を書くのが下手なんで、写真でごまかしてます(^_^;)
ハスキーは水嫌いな子が多いですね~
一緒に泳いでくれると川キャンプとかって行けるんですけど(*^_^*)
末っ子に期待しているんですよ~(^_^)v
2009-03-10 13:35 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

6 ■mameさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます。
写真に台詞入れると尚の事、人間っぽくなりますよね( ̄m ̄)

これから桜も咲くので、また花見に行ってみようと思います♪
2009-03-10 13:40 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

7 ■Iさんへ

いいよ~♪我が子とまったりデート(*^_^*)
3兄弟はキツイから、一番私好みの男前連れて行った\(≧▽≦)丿きゃっきゃっ

左近くんもきっと絵になるやろなぁ~
あぁ左近王子と一緒に花見したい…
2009-03-10 13:46 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

8 ■Snowさんへ

気持ちよかったっすよ~♪

帰りたくなかったもん(*^_^*)

そうそう、このカフェは駐車場が無いから、もし散歩のついでに行くんだったら錦織公園の駐車場に停めたまま行った方がいいです(^_^)v
2009-03-10 13:51 | 紫苑ママ #79D/WHSg | URL編集 ]

9 ■らじゃー

っす!

2009-03-10 21:43 | Snow #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://brothersrundaiary.blog12.fc2.com/tb.php/217-c0004e08

 | ホーム |  page top


